人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Star Jerry」 Jerry Yan Official Fan Club

実は最近F4をすっかり忘れていましたが、来日情報でまたF4ファン復活です!
随分遅くなりましたが、ジェリー(JERRY)のファンクラブStar Jerryがありました。
「Star Jerry」 Jerry Yan Official Fan Club

あとJERRYのblogもありました。
Jerry's Blog

私が忘れている間に、随分日本に進出していてビックリ♡→ܫ←♡
☆人気blogランキングへ☆

by JERRYJ_J | 2007-03-07 00:00 | ☆F4♡JERRY