人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクラー

最近、ユニクロにハマっています!(妹が去年からハマり、私もつられて・・・・)
前から部屋着用として購入していましたが、最近は外着用として買っています(笑)
特にココ1ヶ月は沢山購入して堂々と着ています!
(妹と共に)歩くユニクロ広告マンとして生きる覚悟ができました!

では、私がココ1ヶ月で購入したユニクロ商品のご紹介。

☆フライスタートルネックT(長袖)
洗っても伸びないし質感も良いので、これからの季節に大活躍するだろうと色違いで購入してみました。
●紫(XS)
ユニクラー_a0046339_18525921.jpg


●ブラック(S)
ユニクラー_a0046339_18532225.jpg


●ホワイト(S)
ユニクラー_a0046339_18534576.jpg



☆ヒートテックモイストUネックT(八分袖)
ババシャツ用に買ってみました。暖かいかな?
●黒(S)
ユニクラー_a0046339_18584354.jpg



☆エアテックパーカ
薄いのに、寒い日でもポッカポカ。欲を言えば、丈がもっと長ければ・・・。
自転車に乗っていると丈がとっても短いので背中が見えそうで、冷えてしまいます(/_;)
ユニクロさんへ、このデザインでお尻まで隠れる丈があればまた買います!是非作ってください。
●ピンク(S)
ユニクラー_a0046339_1923573.jpg



☆WOMENレザーバックルメッシュベルトA
●茶色(M)
ユニクラー_a0046339_1961514.jpg



今後欲しい物はテーパードスキニージーンズです。
ユニクラー_a0046339_1914994.jpg


今年、流行っているスキニージーンズが、こんな安く手に入るなんて信じられません!
絶対に買うぞ!

☆人気blogランキングへ☆

by JERRYJ_J | 2006-12-03 19:14 | ☆日記