人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asa@立川

またまたおなじみの「asa」へ行ってきました。

今回も沢山食べてきました。
頼みすぎて、最後は苦しかった・・・・。

☆白ワインデキャンタ(値上がりしてました・・・。asaのワインデキャンタは安かったので魅力だったのに。)
asa@立川_a0046339_154644.jpg

☆ゴルゴンゾーラとポテトのオーブン焼き(必ず注文します)
asa@立川_a0046339_15462534.jpg

☆米ナスのオーブン焼き(だったかな?ボリューム満点で美味しかったです)
asa@立川_a0046339_15464160.jpg

☆サングリア(とってもフルーティーで美味しかったです)
asa@立川_a0046339_15465659.jpg

☆貝のバジル炒め(みたいな名前でしたが、ニンニク風味でとっても美味しかった。次回も頼みそうです。)
asa@立川_a0046339_15471395.jpg

☆ブロッコリートマトのオーブン焼き(みたいな名前でしたが、ここら辺から苦しくなってきました。)
asa@立川_a0046339_15473344.jpg

☆シーフードパスタ(とっても美味しかったんだけど、、、苦しいィィィ)
asa@立川_a0046339_15474862.jpg

☆SOLE(イタリアのお水。炭酸水でした。)
asa@立川_a0046339_1548340.jpg

☆ゴルゴンゾーラのリゾット(凄く美味しかったけど苦しくて一口しか食べれなかった・・・。次回は最初に食べたいです。)
asa@立川_a0046339_1548178.jpg

☆紅茶のシャーベット
asa@立川_a0046339_15483036.jpg


今回も、頼んだ物全て美味しかったです♡
「asa」は、何度行っても、全く飽きない大好きなお店です。

☆人気blogランキングへ☆

by JERRYJ_J | 2006-08-23 16:01 | ・立川近辺(グルメ)