人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルッキオ@九段下

千鳥ヶ淵周辺へお花見に行った時に九段下にあるトルッキオに行ってきました。
13時近くに行ったので、待たずに入れました。
トルッキオ@九段下_a0046339_032070.jpg


トルッキオ@九段下_a0046339_042312.jpg


店内に桜の木があり、ランチを食べながらお花見が出来ました!
トルッキオ@九段下_a0046339_052879.jpgトルッキオ@九段下_a0046339_054621.jpg


2800円のランチセット(前菜、パスタ、フォカッチャ、デザート)
★フォッカッチャ
トルッキオ@九段下_a0046339_09463.jpgトルッキオ@九段下_a0046339_093736.jpg

★前菜
(鮮魚のカルパッチョにナポリ風野菜サラダを添えて)
野菜とカルパッチョの相性も抜群でした。
トルッキオ@九段下_a0046339_0114029.jpg


友達が注文した物。食べさせてもらいましたが、生ハムのしょっぱさが最高でした。
(パルマ産生ハムとメロン)
トルッキオ@九段下_a0046339_012139.jpg


★パスタ
(海老とソラ豆とカラスミのスパゲッティ)
まず、麺がアルデンテで結構固めでしたがその歯ごたえがたまらなく、麺でやられました。
味もオイルベースのシンプルなパスタでしたが絶品でした。
トルッキオ@九段下_a0046339_0152471.jpg


こちらは友達のパスタ。
(フルーツトマトとバジリコ、モッツァレラのスパゲティ)
トルッキオ@九段下_a0046339_0155429.jpg


★デザート
(ティラミス)
これがまた絶品!!ティラミスは濃厚で、ドロドロでした!
シャーベットに添えてある、甘いクランチみたいな物が、これまた絶品。
いやいや、デザートまでやられました。
友達が頼んだデザート。
トルッキオ@九段下_a0046339_0192346.jpg


ティラミスの中。
トルッキオ@九段下_a0046339_0204390.jpg


(パンナコッタ)
少し食べさせてもらいましたが、こちらも濃厚な味でした。
トルッキオ@九段下_a0046339_0213149.jpg



全て美味しかったです!!
また行きたいと思う、お店でした。
☆人気blogランキングへ☆




2800円のランチ(前菜、パスタ、フォカッチャ、デザート)にしましたが、皆さんのblogを見ていると2800円のランチは(前菜、パスタ、メイン、デザート、飲み物)となっていましたが、メインや飲み物は付きませんでした。
最近、ランチが変わったのかもしれませんね。
☆人気blogランキングへ☆

by JERRYJ_J | 2008-03-30 18:16 | ・その他(グルメ)