ラーメン二郎@歌舞伎町店

久しぶりに、「ラーメン二郎」へ行ってきました。
a0046339_2053358.jpg

前に行った時は
太くてのびた大量の麺&もやしの山&薄い味
並んで食べたのにがっかりでした。

今回行った「ラーメン二郎 歌舞伎町店」
量が普通で、美味しく食べれました。

☆普通盛(¥700)
かため、にんにくましまし
トッピングをしないと、野菜が少ないので
野菜ましましでも完食出来そうでした。
a0046339_20535657.jpg

土曜日の18:40頃に行きましたが
15分位で順番になりました。

この日は、
昼が吉牛+生たまご。
夜はラーメン二郎。
20代男子みたい(笑)
[PR]

by jerryj_j | 2011-01-17 21:48 | ・その他(グルメ)

バーゲン!11冬Ⅳ

「JILL STUART」
30%offの時から狙っていたファー付き黒ダウン。
金曜から50%offになったようですが、土曜の夕方に行ったら
数人が試着をしていました。
丈が短いダウンは70%offになっていましたよ。
(50%OFF)

「JILL STUART」
Tシャツ。
後ろの裾が、フリルになっていて可愛いです。
半袖なので重ね着で着たいと思います。
(70%OFF)

「JILL STUART」
リボンのネックレス。
(70%OFF)

写真はコチラ
[PR]

by jerryj_j | 2011-01-15 23:45 | ☆I LOVE バーゲン♡

フランス2010☆(1日目)①

昨年(11/12~23)新婚旅行へ行ってきました。
行き先は、フランス。

a0046339_17555762.jpg


☆1日目☆
初ビジネスクラスでの旅でした。
ラウンジを使用しましたが、フリーフード&ドリンクだったので
食べ過ぎ飲み過ぎに要注意!
a0046339_17582453.jpg


機内で美味しいものを食べたかったので、ラウンジでは軽くおそばのみ。
a0046339_1758669.jpg



機内。
a0046339_17585223.jpg


広々としていたので、ゆっくり出来ました。
a0046339_18455.jpg



ウエルカムドリンクはシャンパンにしました。
a0046339_185051.jpg


おつまみもとっても素敵。
a0046339_1854591.jpg



最初のお食事は、レストランのように飲み物と食事を事前に聞かれました。
(メインは変更可能です)
食事も一皿ごと出してくれたので温かい状態で食べることが出来ました。

☆ANAセレクト(燻プレート)
私の選んだお料理。
・フレッシュサラダ(燻特製ドレッシング)
・燻製味付け玉子とザーサイ
燻製の良い香りがして、とっても美味しいフレッシュなサラダでした。
あまりに美味しくて帰りの便で、燻製の商品を機内で購入してしまいました。
a0046339_11562815.jpg


・黒トリュフとフォアグラのクリームソース添えバターライス
こちらも燻製の良い香りがして食が進みました。
a0046339_11584129.jpg


・洋梨とキャラメル風味のシャーベット
a0046339_11593568.jpg

a0046339_11595584.jpg


すべて、レストランで食べているような味と温かさとサービスで大満足。
フランスに着く前から、幸せな気分になりました。

☆ANAお薦め組み合わせ
旦那が選んだお料理。
・海の幸のタルタル仕立て 柚子味噌マヨネーズ風味
a0046339_1215070.jpg


・甘鯛のポワレ エストラゴン風味のソース ごぼうのブレゼ添え
本当は、牛フィレステーキがメインでしたが、お魚に替えていました。
a0046339_124510.jpg


こちらのお料理もボリュームがあって美味しそうでした。

ビジネスクラスは、お酒の種類も豊富。
・勝山 純米大吟醸 純蜜薫酒元禄仕込 元
おつまみ付きでした。
とっても甘いデザート日本酒。
限定5杯だったので帰りの便では売り切れで飲めませんでした。
a0046339_18344428.jpg


・燻製のおつまみ
a0046339_18353222.jpg



その後の食事は好きな時間にお願いすれば出てきます。
☆ANAセレクト(栗原はるみプレート)
私の頼んだお料理。
う~ん。全体的に微妙でした。
・ごちそう五目あんかけ焼きそば
・照り焼き肉だんご
・味噌汁
a0046339_18384423.jpg



☆洋のセット
旦那が頼んだお料理。
ボリュームがあって美味しそう。
・柔らかポークのグリル バーベキュー仕立て
・ブレッドロール 手作り佐渡バターとともに
・季節のフルーツ
a0046339_18405895.jpg



そして、着陸直前にビジネスクラスのCAの方々全員がやってきて
お祝いをしてくれました☆
サプライズだったので、とても嬉しかったです。
良い思い出になりました。
a0046339_18431510.jpg



あっという間にミュンヘンに到着。
a0046339_18464094.jpg



ミュンヘンからニース行きの飛行機に乗り換えました。
(この区間だけビジネスが取れず、エコノミーでした)
1時間半のフライトだったので簡単なお食事。
ただのサンドイッチと思っていましたが、ソースがとても美味しくびっくり。
おなかいっぱいだったのに、完食してしまいました。
a0046339_18454693.jpg


長旅でしたが、機内で美味しい物が食べれて大満足。

ニース到着後は、タクシーでホテルへ向かいました。
フランス2010☆(1日目)②続く・・・
[PR]

by jerryj_j | 2011-01-15 12:29 | ・フランス(旅行)

Afternoon Tea TEAROOM@新宿ルミネ

Afternoon Tea TEAROOM(アフタヌーンティー・ティールーム)でのランチ。

☆フードセット(¥1386)
パスタ&パン&ドリンク付き。

美味しいパスタが食べたく入りましたが、
パスタの味が少し薄かったのが、ちょっと残念。
a0046339_22262418.jpg

a0046339_22264512.jpg



美味しいパスタが食べたいなぁ。
[PR]

by jerryj_j | 2011-01-11 22:28 | ・その他(グルメ)

バーゲン!11冬Ⅲ

バーゲン第三段!

コートとブーツをその後も探していますが
まだ見つからず・・・
違うものばかり購入してしまい危険です!
☆note et silence(ノートエシロンス)のショートパンツ。
見た目はスカートに見えるのでミニすぎるかな?と悩みましたが
フエルト生地と鮮やかな色に惹かれて購入。

写真はコチラ
[PR]

by jerryj_j | 2011-01-11 22:19 | ☆I LOVE バーゲン♡

すし「乾山」@ANAインターコンチネンタルホテル東京

3連休いかがお過ごしですか?

私は連日美味しい物に囲まれ、楽しい連休を過ごしています。

1日目。
友達を呼んで餃子パーティーをしました。
あまりに美味しくて写真を撮り忘れましたが、80個位を作り
ホットプレートで熱々の餃子を大人4人で完食。
と~っても美味しかったです。

2日目。
ANAインターコンチネンタルホテル東京の「乾山」でちょっと豪華なランチ。
「淡雪」AWAYUKIのコースとお酒(ビール、日本酒3つ)と追加で2カンで¥17000ちょっと(2人)でした。
a0046339_13365119.jpg


☆「淡雪」AWAYUKI・・・¥5000
小鉢/ほたての磯辺焼き/白子入り茶碗蒸し/
旬のおすすめ握り(中とろ・ぶり・さより・かつお・白いか・生いくら・千枚漬・穴子・玉子・ねぎとろ巻/
体に優しいしじみの赤出し汁/デザート(メロン)


a0046339_13374392.jpg


・小鉢
a0046339_1338580.jpg


・ほたての磯辺焼き
a0046339_13384298.jpg


・白子入り茶碗蒸し
かに等の魚介類たっぷり。
やさしい味で美味しかったです。
a0046339_13392649.jpg

・旬のおすすめ握り(中とろ・ぶり・さより・かつお・白いか・生いくら・千枚漬・穴子・玉子・ねぎとろ巻/
a0046339_13401493.jpg

a0046339_13405054.jpg

a0046339_13411628.jpg


a0046339_13414890.jpg

a0046339_134224100.jpg


この↓さよりがいちばん美味しかったです。
a0046339_13425620.jpg


私は穴子が食べれないので、アジにしてもらいました。
a0046339_13432131.jpg

a0046339_13435050.jpg

a0046339_13442648.jpg



・追加の2カン
a0046339_13452619.jpg


・体に優しいしじみの赤出し汁
a0046339_13461514.jpg


・デザート(メロン)
a0046339_13464365.jpg



・のみくらべ
a0046339_13472957.jpg


・日本酒
a0046339_13482690.jpg



お寿司がとても美味しくてお酒もすすみ
昼間から酔っぱらってしまいました。
ごちそうさまでした。

さぁて、3日目の今日は何を食べようかな?
[PR]

by jerryj_j | 2011-01-10 13:50 | ・その他(グルメ)

バーゲン!11冬Ⅱ

バーゲン第二弾!

Francfranc福袋
アロボ空気清浄機(中)が入っていました。
「アロボソリューション ラベンダーシルク 」を入れてさっそく使っています。

「アクアガール(aquagirl)」のスカート。
(50%OFF)

「language(ランゲージ)」のカットソー。
色違いで購入。丈が長めなのでパンツに合いそう!
(60%OFF位)

バーゲンでブーツとコートが欲しいけど、なかなか良い物が見つかりません。
そろそろ品薄になってきたので、難しいかな?

写真はコチラ
[PR]

by jerryj_j | 2011-01-10 13:22 | ☆I LOVE バーゲン♡

RIZE@西荻窪

ある日のランチ。

RISE(ライズ)
スペイン料理が気軽に楽しめ、お料理の種類も豊富です。

ご近所さんなので夕食を作りたくない平日の夜に行くお店ですが、今回初めてランチに行って来ました。
めちゃめちゃリーズナブルでびっくり。
これからは、ランチでも使いたいなぁと思いました。

☆シーフードパエリアセット830円

・サラダ
a0046339_1819575.jpg


・シーフードパエリア
a0046339_1820211.jpg


・チョコチップミニケーキ&コーヒー
a0046339_18204210.jpg


[PR]

by jerryj_j | 2011-01-04 19:15 | ・西荻窪(グルメ)

バーゲン!11冬

☆あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

今年も、バーゲンへ行ってきました。
家電を買う予定があったので、洋服は例年より控えましたが・・・
また後日行く予定です。

「JILL STUART」の、チェックのサロペット。
リボンのベルト付き。
(30%OFF)

「JILL STUART」の、ワンピース。
春~夏っぽいワンピース。
(50%OFF)

他に、Francfranc福袋を購入しましたが重たかったので送ってもらいました。
届いたらアップします☆

写真はコチラ
[PR]

by jerryj_j | 2011-01-03 15:20 | ☆I LOVE バーゲン♡

東京ディズニーランド②☆2010☆

東京ディズニーランド①☆2010☆の続き・・・

ホワイトホリデーパレードを少しだけ見ました。
寒いのでパレードを見る予定はありませんでしたが、少し見たらとっても楽しくて寒さも吹き飛びました。
可愛かったです。
a0046339_23364015.jpg
a0046339_233733.jpg
a0046339_23373584.jpg
a0046339_2338979.jpg
a0046339_23383456.jpg
a0046339_2339717.jpg
a0046339_23393310.jpg
a0046339_2340396.jpg
a0046339_23402575.jpg
a0046339_23423934.jpg
a0046339_23431187.jpg


そして夜のディズニーランド。
昼間も夢の中にいる気分でしたが、夜は幻想的でとても素敵でした。
a0046339_23461143.jpg
a0046339_23464198.jpg
a0046339_23493249.jpg

そして、ディズニーへ行ったら必ず食べるスモーキーチキンレッグ。
並びますが、とってもジューシーで美味しいんです。
a0046339_23541920.jpg

a0046339_23551659.jpg

a0046339_23554350.jpg

スターブライト・クリスマス
音楽&花火のショー。
a0046339_23561943.jpg
a0046339_23583326.jpg
a0046339_2359397.jpg
a0046339_23593999.jpg
a0046339_002097.jpg

a0046339_02149.jpg

楽しかった一日も終わり。
また来年も行きたいなぁ~。
a0046339_014067.jpg

[PR]

by jerryj_j | 2011-01-02 17:50 | ☆東京ディズニーリゾート