バーゲン!09夏

今年のバーゲンは開始が早く、6/27(土)からスタートしているお店が沢山ありました。
早速、1着購入。
本格的なバーゲンは7/1(水)からですが、平日なので初日にバーゲンへ行くのは難しそうだなぁemoticon-0106-crying.gif
まぁ初日に行かなくても、これからずっと続くので、またいつものようにバーゲン通いを頑張ります!

QUEENS COURT(クイーンズコート)のミニワンピース。
夏っぽいボーダー柄のワンピースです。
丈が短めなので、レギンスと合わせようと思います。
☆人気blogランキングへ☆

買った物の写真はこちら・・・
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-06-28 20:16 | ☆I LOVE バーゲン♡

太陽の恵み味 「太陽のトマト麺」Next新宿ミロード店

太陽の恵み味 「太陽のトマト麺」に行ってきました。

トマトベースのラーメン屋さんだけあって、店内は女性でいっぱい。

☆太陽のトマト麺Next新宿ミロード限定!
「フレッシュバジルとモッツァレラチーズの冷製トマト麺」930円

a0046339_12584639.jpg

a0046339_12585683.jpg



トマトたっぷりの冷製スープでしたが、もう少しコクがあった方が良かったなぁ~と思いました。

麺も細麺で、パスタのようでしたが、麺が絡まっていて食べにくかったです。

具は鶏肉2切れ、バジル、モッツアレラチーズ3切れ位、氷でした。
これで930円はちょっと高いかなemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0106-crying.gif
さっぱりし過ぎていて、満腹感があまりありませんでした。
ノーマルなトマト麺は美味しいのかな??
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-06-27 13:01 | ・その他(グルメ)

京都宇治「森半(もりはん)」カフェ@エキュート立川

エキュート立川内にある京都宇治「森半(もりはん)」カフェでのおやつemoticon-0162-coffee.gif

黒の抹茶ロールケーキ(¥300)とグリーンティー(¥200)にしました。

☆黒の抹茶ロールケーキ
あずきと抹茶という、女性にはたまらない最高の組み合わせのロールケーキです(^^♪
と~っても美味しかったです。
a0046339_215794.jpg
a0046339_21572377.jpg

たまには和のスイーツも良いですねemoticon-0166-cake.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-06-24 21:57 | ・立川近辺(グルメ)

MOTHERS(マザーズ)@立川

久しぶりに、「MOTHERS(マザーズ)」でランチして来ました。

メイン+サラダ+ドルチェ+ドリンクで1000円!

☆白身魚とルコラの軽いトマトソース
前は大盛り無料だったので常に大盛りをお願いしていましたが、今は+100円となっていました。
ここのパスタは麺の固さが大好きで、いくらでも食べれちゃうので残念emoticon-0107-sweating.gif
a0046339_21393219.jpg


☆サラダ
a0046339_2140295.jpg


☆デザート
ミニサイズの、ストロベリームースでした。
a0046339_21403571.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-06-23 21:26 | ・立川近辺(グルメ)

CENTO ANNI GINZAチェント アンニ@銀座

CENTO ANNI GINZAチェント アンニ 銀座でのランチ。
土曜日に行きましたが、平日と同じランチが食べられました!

ランチメニューはメインを4種類の中から選べて、前菜+パン+スープ+メインで1,000円emoticon-0162-coffee.gif

★前菜(サラダ、キッシュ等・・・)
a0046339_13535544.jpg


★パンとスープ
パンはとても柔らかくふわふわしていました。
スープは冷製トマトスープでした。
a0046339_13582885.jpg


★メイン(名物のライスリゾットコロッケ)
意外と大きくて、リゾットコロッケだったのでおなかイッパイになりました。
a0046339_13593345.jpg



+500円で、デザートとドリンクを付ける事が出来ましたが、おなかいっぱいになったので、止めておきました。
銀座で、これだけ食べて1000円なんてかなりお得ですemoticon-0111-blush.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-06-21 14:01 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

ビヤステーション@恵比寿ガーデンプレイス

最近天気が悪いですねemoticon-0156-rain.gif
梅雨入りするのかな?
梅雨は嫌いですが、梅雨が終われば夏がやってきますemoticon-0157-sun.gif

夏といえばemoticon-0167-beer.gif
普段はビールを飲みませんが、先日美味しいビールを飲んで来ました!

ビヤステーション ~恵比寿ガーデンプレイス~
色々な種類のビールがあったので、普段あまりビールを飲まない女性でも楽しめると思います。
私は2種類飲みましたが、両方ともとても美味しく飲めました。

★ヱビス<ザ・ブラック>
黒ビール。
コクがあって美味しい。
a0046339_1329584.jpg


★ 名前を忘れちゃいました。お勧めメニューだったと思います。
黒ビールとは全く逆で、喉越しが良くフルーティーなビールでした。
a0046339_13293278.jpg



a0046339_13294890.jpg




夏になったら、ビアガーデンへ行きたいなぁ~emoticon-0167-beer.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-06-06 14:14 | ・恵比寿(グルメ)