INSPA(インスパ)@ジム

久しぶりにINSPA(インスパ)へ行ってきました。
今日は、アルファビクスとぶるぶるダイエット・マシンと岩盤浴に入ってきました。
久しぶりに身体を動かして気持ち良かった047.gif047.gif

そして・・・お腹がペコペコになったのでマックでダブルクォーターパウンダー・チーズ+サラダ+ミニッツメイドオレンジLサイズを食べてしまいました011.gif
a0046339_204359100.jpg

ジムで運動した以上にカロリーを取ってしまいました064.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-02-28 20:45 | ☆日記

Lancôme (ランコム)のオシィラシオン@マスカラ

2/20から日本でも発売開始になった「Lancôme (ランコム)のオシィラシオン」。
a0046339_1271821.jpg

毎分約7,000回ものミクロ振動でまつげの1本1本を360度包み込む電動ブラシのマスカラ「オシィラシオン」が登場!!内蔵されたモーターのミクロの振動との共感性に優れたポリマー素材の特殊ブラシを使用しており、なめらかなマスカラ液がまつげを360度包み込む動きが実現!ダマやムラづきを防ぎ、美しい仕上がりに。全方向に存在感のあるまつ毛へ☆
実はこのマスカラ、日本で発売される前から気になっていて、去年海外旅行へ行った友達に買ってきてもらっていたのに、すっかり使うのを忘れていました・・・042.gif

日頃からランコムのマスカラを使っていますが、オシィラシオンの評判がとてもよかったので、どんなに凄いマスカラなのかちょっとワクワクしながら使ってみました!!
小刻みな振動なので、あまり揺れ(振動)は感じず、自然にマスカラがまつげに付いていきました。
ボリューム感はいつものランコムのマスカラと同じぐらいかな?
いつものマスカラより値段が高いので、コストパフォーマンスを考えたら次は無いかな・・・・
036.gif☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-02-20 12:07 | ☆日記

イチゴとチョコレートのタルト@FLO (フロプレステージュ)

去年も食べた『FLO (フロプレステージュ)』で今月のタルト「イチゴとチョコレートのタルト」を今年も買ってきました063.gif
a0046339_191053100.jpg

イチゴがとっても美味しくて、チョコレートのタルトも甘さ控えめで美味しかったです053.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-02-15 19:12 | ・その他(グルメ)

エミリーフローゲ@高島屋店

いつも行く「エミリーフローゲ」本店でランチをしようとしたら長蛇の列!
ケーキが食べたかったので、立川高島屋3階にある「エミリーフローゲ」高島屋店へ行ってみました。
こちらの方が空いていましたが、15時頃行ったのにケーキやスイーツメニューはほぼ完売007.gif
注文する物が全て売り切れで、ケーキも3種類しか残っていませんでした。本店で並べば良かった・・・。

スコーンセット990円を注文。
(小さいスコーン3個とブルーベリージャム&ストロベリージャム&生クリームと飲み物)
スコーンにジャムや生クリームをたっぷり付けて食べましたが、特にブルーベリージャムが甘くてとても美味しかったです。
a0046339_23134642.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-02-12 23:17 | ・立川近辺(グルメ)

明治製菓ブラックチョコレート

もうすぐバレンタインデーですね053.gif
この時期にお店へ行くと、と~っても美味しそうなチョコレートが沢山売っていますが、どんな高いチョコレートより明治製菓の「ブラックチョコレート」が好きです011.gif
a0046339_21281530.jpg

このチョコだったら、いくらでも食べれちゃいます010.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-02-05 21:32 | ・その他(グルメ)

恵方巻@節分

今日のお昼はファミマのまるかぶり寿司の海鮮恵方巻370円058.gif
a0046339_21262713.jpg


つい数年前まで、東京の節分で恵方巻を食べる習慣が無かったのに、最近はスーパーやコンビニの恐るべき宣伝効果で、メジャーになってきた気がします。
しかしいくら宣伝されても、私の中では節分=恵方巻とならず、今まで興味がありませんでしたが、今回ファミマのお姉さんに半ば強制的に予約するよう頼まれてしまい042.gif初めて食べてみました。
美味しかったけど、やっぱりこれを食べても節分という気分にはならないなぁ~008.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-02-03 21:32 | ・その他(グルメ)

第一回新潟会

またお料理がとっても上手なpapiyonkoさん夫妻+チェロちゃん(犬)のおうちへお邪魔して来ました036.gif
a0046339_1558382.jpg

今回は第一回新潟会という事で、新潟の〆張鶴(しぼりたてと大吟醸)を味わいながら、旬の寒ぶりを食すといったとても贅沢なお食事会でした。
a0046339_15371573.jpg


a0046339_1541111.jpg


まずは、寒ぶり、ウニ、のどぐろ、マテ貝・・・新鮮なお魚を買いに築地へ。
a0046339_15302643.jpg


14時過ぎに行ったので、閉まっているお店も多かったんですが、papiyonkoさんの旦那さんが手際良く美味しい寒ぶり等を購入!

その後、papiyonkoさんのおうちへ行き第一回新潟会のスタートです024.gif
a0046339_15331285.jpg


「くじらの燻製」と「サラダ」と「お刺身」と「蟹」・・・・メインの寒ぶりしゃぶしゃぶ以外にも美味しいお料理が沢山並びました。
a0046339_1540840.jpg

a0046339_15402490.jpg


a0046339_15404938.jpg


a0046339_1546315.jpg

a0046339_15464185.jpg

a0046339_15465172.jpg



そして、今回の主役である寒ぶり登場!
a0046339_1542914.jpg

a0046339_15422121.jpg


脂がのっていて美味しそう016.gif
しゃぶしゃぶ開始!
a0046339_15445143.jpg

a0046339_1545395.jpg


今が旬だけあって、寒ぶりがとってもうま~ぃぃぃ。
a0046339_1546833.jpg


a0046339_1548593.jpg


そして〆は私がと~っても愛している小嶋屋のへぎそば
a0046339_1554293.jpg


a0046339_15545573.jpg



食後は、先週お誕生日だったpapiyonkoさんのお誕生日067.gifをお祝いしました!
a0046339_15573236.jpg



とっても楽しい第一回新潟会でした006.gif
papiyonkoさん夫妻+チェロちゃんお邪魔しました♡→ܫ←♡
また遊んでね053.gif

最後にpapiyonkoさんのおうちからのとっても素敵な夜景です072.gif
a0046339_16165789.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-02-01 16:02 | ・その他(グルメ)