昭和記念公園の花火@立川

今年は久しぶりに昭和記念公園の花火を見て来ました043.gif
友達のマンションから見ましたが、八王子の花火も少し見えました!

花火を撮るのが苦手なので、あまり上手に映っていませんが、その中でもマシな写真を載せます001.gif

a0046339_2126819.jpga0046339_2127663.jpg
a0046339_21272451.jpga0046339_21274237.jpg
a0046339_21275544.jpg



残念な事に、今年は他に花火大会へ行く予定がありませんが、チャンスがあればまた見に行きたいなぁ~045.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-07-29 21:33 | ☆日記

バーゲン!08夏Ⅴ

またバーゲンで購入。
新宿へ行ったら、まだまだ良い物が沢山残っていたので、いっぱい買ってしまいました036.gif
でも、そろそろ秋物が欲しくなってきたので、夏物はこれで終わりにしないと042.gif

☆「FREE'S SHOP フリースショップ」のフンワリミニスカート。
☆「rebecca taylor レベッカテイラー」のサンダル
ヒール部分がとっても可愛く、一目ぼれ。パンツやスカートどちらでも合いそうです。
☆「GALLARDA GALANT ガリャルダガランテ」のバック。
とても軽く、A4資料なども入りそうなので会社用に購入。
オールシーズン使えそうなバックがバーゲンで購入できラッキーです。
☆「GALLARDA GALANT ガリャルダガランテ」の白半袖シャツ。
どんな服にも合いそうです。前回購入したオレンジのスカートと合わせてみようかな?
☆「Chandelier aquagirl シャンデリエ・アクアガール」のシャツ。
紺に近い色です。
☆「アクアガール aquagirl」のキュロット。
光沢のキュロットパンツ。
☆「アクアガール aquagirl」のピンクカットソー。
☆「cocue コキュ」の小物。
☆人気blogランキングへ☆

買った物の写真はこちら・・・
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-07-27 19:25 | ☆I LOVE バーゲン♡

SUNDAY BRUNCH(サンデーブランチ)@ルミネ新宿店

SUNDAY BRUNCH(サンデーブランチ)でのランチ。
前回のモンブランパフェがとても美味しかったので、ブランチセット(お好きなケーキ、季節のサンドイッチ、サラダ プラスコーヒー又は紅茶)を絶対に食べてみたい~と思い、行ってきました!

☆ブランチセット1500円
お好きなケーキ、季節のサンドイッチ、サラダ プラスコーヒー又は紅茶
1つのお皿(ワンプレート)にサンドイッチとサラダとケーキが乗っていました!
a0046339_134041.jpg


ケーキはアップルマンゴー&ココムースを選びました。
ココムースが爽やかな味で、マンゴーを引き立てていてとても美味しかったです。
a0046339_1351766.jpg


サンドイッチは、海老と野菜のさっぱりとしたベジタブルサンドイッチでした。
a0046339_137116.jpg


まだまだ沢山食べたいメニューがあるので(夏の果実のタルトも美味しそうだった)、また行かないと011.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-07-26 01:41 | ・その他(グルメ)

友達のお家へ

papiyonkoさんの新築マンションへ遊びに行ってきました。
36階なので眺めもとても良く、ホテルのように素敵なマンションでした016.gif
a0046339_22143774.jpg



全て撮れませんでしたが、お料理はどれも美味しかったぁ010.gif
papiyonkoさんの旦那さんもお料理上手なので、次々と料理が出てきました。
全て美味しかったのでついつい食べすぎてしまい、幸せな時間を過ごす事ができました。
a0046339_221587.jpg


これは↓魚のカマです。(papiyonkoさん間違っていたら訂正してね)
一緒にオーブンで焼いたたまねぎもとても甘くて美味しかったです。
a0046339_22153190.jpg


そして、わんこちゃん035.gif
a0046339_22155453.jpg


いっぱい食べておしゃべりした後は、blogを教えてあげました。
チェロとぱぴ
これからどんなblogになっていくのか楽しみです056.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-07-23 22:20 | ☆日記

Il cortile(イル・コルティーレ)@立川

先日も行ったIl cortile(イル・コルティーレ)でのランチ。
また、Aコース(■本日のパスタ■サラダ■パン■ドリンク)に本日のデザートをプラスしました。
前回、パスタが少し物足りなかったので今回は+150円で大盛りにしましたが、凄い量でお腹イッパイ011.gif
でも、とても美味しいし沢山食べても飽きないので、完食してしまいましたが・・・苦しかったです。
☆本日のパスタ(白身魚のぺペロンチーノだったかな?)
+150円の大盛りにしてしまいましたが、とても美味しかったです。
a0046339_22404995.jpg


友達が頼んだトマトソースのパスタ
a0046339_2246563.jpg


☆サラダ
a0046339_22465736.jpg


☆パン
a0046339_22471611.jpg


☆ドリンク(カプチーノ)
a0046339_22473219.jpg



追加注文したデザート
私はマンゴームースにしました。
a0046339_22484712.jpg


友達が注文した物。
a0046339_224929.jpga0046339_2249211.jpg


今回も美味しかったです067.gif
立川駅から徒歩20分で少し遠いけど、お店の雰囲気もとても良いし美味しいので、また行きたいです!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-07-19 22:51 | ・立川近辺(グルメ)

バーゲン!08夏Ⅳ

今回のバーゲンは私が購入した直後、70%になる物が多くちょっとショックです。
でも、欲しい時に買っておかないとバーゲンはどうなるかわからないしなぁ・・・。難しいですね。

今まで遊び用の服ばかり購入していましたが、今回は会社にも着ていけそうな服を購入!
☆「PROPORTION BODY DRESSING 」のオレンジスカート。
形(生地)がしっかりしていて春秋物のようですが、お店の人から夏でも大丈夫と言われたので購入してみました!
☆人気blogランキングへ☆

買った物の写真はこちら・・・
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-07-17 23:24 | ☆I LOVE バーゲン♡

和伊の介(わいのすけ)@新橋

前から気になっていた「和伊の介(わいのすけ)」新橋店でのランチ。
店内はとても広いのに混んでいました!
まず、アイスティーがお水代わりにデキャンタで出てきました。
そして小さいパンとサラダがランチに付いて来ました。
☆トマトソースのカルボナーラ 温泉玉子で
残念ながら、味がありませんでした・・・
もしかしたらセレクトした物が悪かったのか、私が期待しすぎたのかも042.gif
a0046339_22373092.jpga0046339_22374834.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-07-16 22:46 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

西安料理 刀削麺・火鍋 XI’AN(シーアン)@新宿

西安料理 刀削麺・火鍋 XI’AN(シーアン) 新宿西口店へ行ってきました。
いつもは新橋店へ行っているので、初めて他の店舗へ行きましたが、そこで新橋店に居た店員さんが居てビックリ003.gif新橋から異動してきたそうです!
でも、残念な事に私が大好きな酸辣(サンラー)刀削麺はありませんでした007.gif

☆季節の野菜のさっぱり炒め(豆苗とうみょう)
ニンニクと塩だけのシンプルな味付けですが、それがとても美味しいです。
a0046339_22404749.jpg


☆ナスのおつまみ山椒揚げ
山椒となすがとてもマッチしていて、本当に美味しい!
クセになる味です。
a0046339_2243323.jpg


☆鶏料理(名前は忘れました)
a0046339_22425012.jpg


☆スープたっぷり!西安ショーロンポー
味が付いているので、何も付けなくても美味しくいただけます。
a0046339_2246645.jpg


☆タンタンメン式刀削麺
友達が注文!
a0046339_2249880.jpg


☆元祖?ペペロンチーノ風コーポー刀削麺
酸辣(サンラー)刀削麺が無かったので、新橋で食べた事が無いこれに挑戦!
しかし、お腹いっぱいで苦しくて死にそうだったので、少ししか食べれませんでした。
でも美味しかったです。
次回は、もう少し他のメニューをセーブして、刀削麺をゆっくり味わいたいです043.gif
a0046339_22493476.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-07-13 22:50 | ・その他(グルメ)

バーゲン!08夏Ⅲ

またバーゲンの話題です012.gif
バーゲンが始まって1週間が過ぎた事もあり、バーゲンの値引率が高くなってきました。
安いので、ついつい買ってしまいます・・・。
「JILL STUART」のショートパンツ
可愛い短パンを買ってしまいました。特に後姿がとってもキュート♡
生足で履くのは少し勇気がいるので、レギンスと合わせて履こうかな?
「BOSCH(ボッシュ)」のネックレス2つ
大人っぽいネックレス!これなら会社も大丈夫かな?
☆人気blogランキングへ☆

買った物の写真はこちら・・・
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-07-12 19:44 | ☆I LOVE バーゲン♡

恵比寿麦酒記念館@恵比寿

a0046339_2217498.jpga0046339_22172959.jpg

a0046339_2218096.jpg


先日このblogに書きましたサッポロビール『エーデルピルスを満喫するスペシャルイベント』の後にサッポロビール恵比寿麦酒記念館を見学してきました!
a0046339_22184164.jpg

a0046339_22191160.jpg

a0046339_22203899.jpg



サッポロのビールも、リーズナブルな値段で飲めるようです。
☆エビス、エーデルピルス、ギネス(200円~)、飲みくらべセット:¥400 サッポロ国産ワイン:¥300~¥400 など

ビール好きな人は、是非一度遊びに行ってみてください。
美味しいビールも格安で味わえるし、楽しめると思います043.gif
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-07-09 23:06 | ☆日記