「ほっ」と。キャンペーン

エミリーフローゲ@立川

このblogにも何度か乗せている「エミリーフローゲ」でのランチ。
日曜日もランチをしているので、とっても嬉しいお店です。
この日は「パスタ&お飲み物+ケーキ¥1340」にしました。
今回は「ワタリガニのトマトクリームパスタ」にしました。
ワタリガニの味はあまりしませんでしたが、さっぱりとしたトマトクリームで美味しかったです。
エミフロのパスタは麺がモチモチなので、どんなパスタを食べても美味しいです。
a0046339_231891.jpg


前回、かぼちゃのモンブランを頼み絶品だったので、またそれにしようとしたら、すっかり名前を忘れ、普通のモンブランにしてしまいました(笑)
普通のモンブランもおいしかったけど、やっぱり前回のかぼちゃのモンブランの方が私好みな味で美味しかったです。
a0046339_2313934.jpga0046339_2315370.jpg

隣はカシスのケーキです。少し食べさせてもらいましたが、カシスの甘酸っぱさでさっぱりしたケーキになっていました。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-01-30 23:04 | ・立川近辺(グルメ)

炭火居酒屋 辰のおとし子 ABURI(辰のおとし子2号店)@新橋

先週からランチを始めた2号店「炭火居酒屋 辰のおとし子 ABURI」へ行って来ました。
お客さんは私達だけでしたが、「辰のおとし子(タツノオトシゴ)」1号店とは違い、鉄板じゃなくお皿で来るので、煙が洋服や髪の毛に付かず(臭いが付かない)女性向けのお店になっている気がします。
メニューは1号店と殆ど同じでしたが、同じメニューもほんの少しだけアレンジされていました。
今回は鶏のガーリック焼を食べましたが、こちらの2号店は切り方がサイコロ形になっていました。
◆大山鶏のガーリック焼◆800円
~~~~~~~~~~~~~~~~
厳選した大山鶏をガーリック風味で香ばしく炙りました。
皮がパリッとジューシーに☆
a0046339_180334.jpga0046339_1805862.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-01-28 22:42 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

スペイン酒場 MANANA(すぺいんさかば まにゃーな)@銀座

銀座にある「スペイン酒場 MANANA(すぺいんさかば まにゃーな)」へ行って来ました。
事前に調べて行ったお店では無く、たまたま見つけたお店ですが、とても良いお店でした!
チーズの盛り合わせ、スペインオムレツ、ヒコイワシのマリネ、イベリコ豚の生ハム、バレンシア風パエリャ・・等沢山食べました。
特に小ぶりのイワシのヒコイワシのマリネが美味しかったです。ワインにとても合いました!
飲み物も、カヴァ、白ワイン、赤ワイン・・・・と沢山飲んでしまいました。
お料理の写真はありませんが、お店に飾ってあったイベリコ豚を撮ってみました。
写真では見難いですが、足の爪がリアルでした。
a0046339_21443222.jpga0046339_2144573.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-01-27 21:46 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

辰のおとし子@新橋

何度も行っている「辰のおとし子(タツノオトシゴ)」のランチ。
前回は女の子セットにしましたが、今回は初めて「黒豚の胡麻ハンバーグ」にしました。
これは王様のブランチでも紹介された、このお店一番人気のメニューです。
★黒豚の胡麻ハンバーグ800円
黒胡麻をた~~っぷりと混ぜ込んだ、オリジナル手ごねハンバーグです☆自家製の味噌ソースとベストマッチ!!
a0046339_1785848.jpg


ゴマがたっぷりで、とっても美味しかったです。確かにこのお店一番の人気メニューかも。当分の間は、これを注文しそうです!

そして、その翌々日に、今週からランチを始めた2号店「炭火居酒屋 辰のおとし子 ABURI」へ行って来ました。
まだお客さんは少なく、私達だけでした。
その様子は、また後日。☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-01-26 17:25 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

隠れ居肴家 わびさび SHINOBI@新橋

前回に引き続き「隠れ居肴家 わびさび SHINOBI」でのランチ。
日替わりの「鶏の照り焼き」。
ここは、店内が広く空いているので、ランチ難民になった時に行ってしまいます!
a0046339_23442163.jpga0046339_23443961.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-01-25 23:14 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

★★重要★★

1/20追記
皆様、ご協力ありがとうございます!!
皆様のおかげで、アドレス帳が復活してきました。
引き続き、ご協力よろしくおねがいします。


皆様にお願いがあります。

私のミスで携帯のアドレス帳が真っ白になってしまいました。emoticon-0161-phone.gif
これを見た方は、私の携帯に
★名前(フルネーム)
★携帯アドレス(PCアドレス)
★携帯電話番号
を送ってください。
またこのblogを見た方は、周りの友達にもお願いしてください!!

お忙しいところ申し訳ございませんが、とってもお馬鹿な事をしてしまった私を助けてくださいemoticon-0106-crying.gif

[PR]

by JERRYJ_J | 2008-01-22 00:57 | ☆日記

小倉抹茶クリーム@桜みち

最近ちょっとハマっている「桜みち」小倉抹茶クリームです!
抹茶の生クリームと小倉が驚くほど柔らかい口当たりで、ペロリと食べれてしまいます。
なので、お腹いっぱいの時でも余裕で食べれてしまうちょっと危険なデザートではあるんですが・・・^_^;
a0046339_23142616.jpga0046339_23144148.jpg

↑手でちぎったので、ちょっと見栄えが悪くてごめんなさい・・・(^^ゞ
(大雑把な性格なので・・・)
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-01-21 23:15 | ・その他(グルメ)

バーゲン!08冬Ⅳ

またまたまたバーゲンへ行ってきました!
VICKY(ビッキー)の黒バックを購入。
シンプルな黒バックが欲しくて、ずっと探していましたが、やっと購入できました。
お洒落なデザインでは無いけど、ずっと使えそうです。
☆人気blogランキングへ☆

買った物の写真はこちら・・・
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-01-19 21:34 | ☆I LOVE バーゲン♡

すし 遊洛@グランデュオ立川店

すし 遊洛 グランデュオ立川店へ行きました。
丹波(お吸い物付き)
    +
杉勇 大吟醸(+4)山田錦三十五%精米の風格ある大吟醸。フルーティな吟醸香。やさしい飲み口。
にしました
特に杉勇がとてもフルーティーで飲みやすく美味しかった♡
a0046339_2311343.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-01-18 23:03 | ・立川近辺(グルメ)

バーゲン!08冬Ⅲ

またバーゲンで購入!
今回もとってもお手ごろ価格になっていました。

QUEENS COURT(クイーンズコート)のジャケット
丈が短めの、少しラメの入ったジャケットです。
仕事用に購入しました。

QUEENS COURT(クイーンズコート)の白スカート
とってもシンプルなスカートにしてみました。
白ってすぐ汚れるから、バーゲンの時に買っておかないと!

QUEENS COURT(クイーンズコート)のピンクアンサンブルニット
優しいピンク色のニットです。
白スカートと合わせる予定。

☆人気blogランキングへ☆

買った物の写真はこちら・・・
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-01-17 00:06 | ☆I LOVE バーゲン♡