「ほっ」と。キャンペーン

炭火焼居肴家 侍@新橋

前にも書きましたが、また「炭火焼居肴家 侍(スミビヤキイザカヤサムライ)」でランチをして来ました。
やっぱりボリューム満点&モクモクでした。
臭いがついてしまい、会社に戻ってからBBQ臭いと言われてしまいました(笑)
全てに臭いがついてしまい、ファブリーズを頭のてっぺんからたっぷりかけてしまいました。
(本当は人間じゃなくて布専用なんですよね・・・。)

今回も●黒豚100%ハンバーグ● 800円
黒豚100%使った自慢の手ごねハンバーグです!炭火で焼くので、香ばしくジューシーです。
ソースも自家製!3種類の中からお選び下さい。[デミグラスソース][和風ソース][トマトソース]
*御飯は白米(お替り無料)とガーリックライスをご用意致しております。
にしました。
今日はガーリックライスがチキンガーリックライスでした。ソースは和風にしました。
臭いはついたけど、今回も美味しかったです。
前から思っていたんですが、新橋は本当にボリューム満点なランチが多く、太ってしまいます。
a0046339_23422049.jpg




最近、blogの記事を書いている途中で、その時に開いている全てのウインドウが終了して、記事が消えてしまう現象が多発するので、そろそろPCの寿命なのか・・・・。
でも購入してからまだ3年ちょっとなので、何か他に原因があるのかな?

今日も途中でウインドウが閉じられてしまい、全部消えてしまいました。
なので、簡単に書ける記事に変更しました。
修理に出してみようかな?
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-10-31 23:47 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

F4ファンミーティングIN台湾

10/27に台湾でJERRY(言承旭)のファンミーティングがあったそうですが、JERRY(言承旭)は、現在日本進出中の為、日本に滞在しているようで、日本人のファンと共に台湾へ向かったそうです!

そして翌日の10/28はF4全員でのファンミーティングだったようです。

ちょうどこの期間、会社の子が台湾旅行へ行く予定だったんですが、F4のファンミーティングと重なり飛行機が全く取れず、ヨン様の国「韓国」へ変更したそうです。
恐るべきF4!!
まさか、ここまで人気者になっていたとは・・・。

ファンミーティングへ行けた人が、超羨ますぅぃ~♡→ܫ←♡
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-10-30 22:29 | ☆F4♡JERRY

竜巣(RYU-S)リュウズ@有楽町

有楽町駅近くの高架下にある「竜巣(RYU-S)リュウズ」へ行ってきました。
とてもお洒落な店内でしたが、携帯電話のカメラで写真を撮っている私には暗すぎて・・・・。
もう少し明るいお店の方が好きだなぁ~(笑)

店内は高架下とは思えないほど非現実的な幻想的な世界でしたが、お料理は普通でした。
★お通し&生グレープフルーツサワー
a0046339_20243752.jpga0046339_20244821.jpg

★ハツ&つくね+砂肝
a0046339_202506.jpga0046339_20251376.jpg

★ソーセージ&海老のはさみ揚げ
a0046339_20253530.jpga0046339_20254969.jpg

★玉子焼き&うずらの卵
a0046339_2026563.jpga0046339_20262276.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-10-28 20:36 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

PANCAKE DAYs(パンケーキデイズ)@立川

今月オープンしたばかりの「ecute 立川」へ行ってきました。
a0046339_21455418.jpg


駅構内もとてもお洒落でビックリ!
この写真ではわかりにくいかもしれませんが、茶色を基調としたデザインになっていました。
a0046339_2111410.jpga0046339_21111950.jpg


改札の外にも沢山お店がありました!
この日は、パンケーキ専門店の「PANCAKE DAYs(パンケーキデイズ)」へ行ってみました。
そこでチョコバナナパンケーキ(750円)+アイスコーヒー(プラス150円)を注文!
a0046339_21443913.jpga0046339_21445688.jpg

思ったよりパンケーキが小さく物足りなかったですが、パンケーキがモチモチしていて美味しかったです。それにミニのニコニコちゃんが付いていて、とっても可愛いパンケーキでした。
でも席が少ない上に、人通りの激しい場所にあるので落ち着かなく、メニューも少ないのが残念でした。

やっぱり、リーズナブルで席も沢山あるし、種類も豊富な「honey bee(ハニービー)」の方が私は好きだなぁ~!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-10-27 22:09 | ・立川近辺(グルメ)

隠れ居肴家 わびさび SHINOBI@新橋

「隠れ居肴家 わびさび SHINOBI」でのランチ。
前回は、隠れ居肴家 わびさび 新橋本店へ行きましたが、味がイマイチだったので、その後はあまり行く気になりませんでしたが、久しぶりに行ってみたら(と言っても店舗が違いますが)美味しかったです。
新橋は、わびさびグループがた~くさんあるんです!「侍」「辰のおとし子」も同じ系列なので、わびさび以外のお店には行っていました。


★日替わりランチ(牛カツおろしポン酢 だったかな?)800円
牛カツがとても柔らかくてボリュームがありました!
a0046339_2220413.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-10-25 22:43 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

ラ・フェット多摩@南大沢

久しぶりに「ラ・フェット多摩 南大沢」へ行ってきました。
改装工事中のお店もあったりして、少し店舗は少なかったです。
a0046339_1855760.jpga0046339_1861145.jpg


仕事用のスーツが欲しかったんですが、夏物のスーツばかりで買えませんでした。
しかしジャケットが半額で手に入りました。

VIVA YOUのジャケット
裏地にも模様があり可愛いです。
VIVA YOUの丸首Aラインコート(薄手なので、秋用です)
生地が可愛くて購入してしまいました。
でも薄いので着れる期間が限られいるので、早く着ないと!
STRAWBERRY FIELDSのネックレス
タートルネックに合いそうなので買ってみました!

blogには載せていませんが、秋物をチョコチョコ買っていて、いつもの事ですが洋服貧乏になりそうです。
でも、まだまだ欲しい!
☆人気blogランキングへ☆

買った物の写真はこちら・・・
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-10-24 22:01 | ☆日記

雑穀@新橋

「雑穀」でのランチ。
「王様のブランチ」でも紹介されたお店で、初めて行きましたが、注文の仕方が変わっているのに何も説明をしてくれず、せかされ頭がパニック状態。
もう少し説明があっても良いのに・・・。
店員さんも、バタバタしていて(オープンしたばかりのお店ならわかりますが、もう時間もたっているのに)落ち着けませんでした。
注文の仕方
好きなおかずを選び紙に書いての注文+前払い、でした。
初めてのお店で注文の仕方がわからずオロオロしていたら「紙に書いてください!」と言われ、その書き方もわからず(でもお店の人はバタバタしていて聞いても立ち止まってくれず)大変でした!

この日は、「好きなおかず2品 980円」にしました。
【こちらはセットでつきます】
八穀米ごはん 又は おかゆ 3点盛りプレート 味噌汁 和え物
※おかゆは「売り切れ御免 !!」なのでお早めにご注文下さい!
※お茶はお持ち帰りいただけます。たっぷり入れてお持ち帰り下さい!
a0046339_12265892.jpga0046339_12271120.jpg
a0046339_12272442.jpga0046339_1227366.jpg


お魚(秋刀魚だったかな)とパスタ(バジルパスタと書いてありましたが、サラダでした)とおかゆを選びました!
パスタが激マズで、新橋のランチで一番美味しくなかった。
美味しくなくて残したのは初めてです!(でも秋刀魚や、友達が頼んだ物は美味しかったようです。)
メインを1つ残してしまったので、物足りませんでした。
とても身体に良いお店かもしれませんが、メニュー選びは慎重にした方が良いかもしれません(笑)
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-10-21 12:31 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

餃子専門店 天鴻餃子房@神保町

「餃子専門店 天鴻餃子房」へ行ってきました。
特にココへ行こうと決めて行ったわけじゃなく、フラフラ歩いて見つけたお店です。
a0046339_13321092.jpg


店内は、とても狭くちょっと汚い(床もベトベトで転びそうになりました)アジア系のお店でしたが、 海老ニラ餃子がとってもジューシーで食べ応えがあり大満足。
★元祖餃子(並盛 8コ入)440円
元祖だけど、味はふつーでした。
とても小さいし、具が少ししか入っておらず物足りなかった^_^;
家で作る餃子やラーメン屋さんの方が美味しいかも。
a0046339_1331153.jpg


★海老ニラ餃子(並盛 4コ入)540円
これは、とてもボリュームがあり、肉汁もあふれ、絶品!
次に行くなら、これだけで良いかも。(一緒に行く人に嫌がられるかもしれませんが・・・)
カウンターに座りましたが、隣の人はこの定食(海老ニラ餃子並盛定食)を食べていました!
a0046339_13312723.jpg


★半ラーメンと半海老ワンタンスープ
餃子だけでは物足りないかな?と思い、友達が半ラーメン、私が半海老ワンタンスープを頼みました!
a0046339_13314114.jpga0046339_13315644.jpg


「餃子老舗 神田餃子屋 本店」の方が広そうなので、次は本店へ行ってみたいです!

この日はレモンサワーを飲みましたが、この記事を書く時にぐるなびを見てみたら、クーポンを持っていけばレモンサワーが無料だったようです。
残念・・・・。
次回はクーポンを持って行くぞ!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-10-20 13:45 | ・その他(グルメ)

スターダスト@試写会

「スターダスト」の試写会へ行ってきました。
と~っても楽しい映画(笑える部分も沢山あるし)で2時間があっという間に終わってしまいました。
詳しい内容はネタバレになるので話せませんが、ファンタジーで映像も素晴らしく、ディズニーランドに居るような感覚がする映画でした。
子供から大人まで楽しめる映画だと思います!
(ハリーポッターよりラフに見れるような映画です)

イギリスのSF作家であり世界的なファンタジー作家のプリンスとして知られるニール・ゲイマンが自ら原作・製作を手がけたそうなので、このニール・ゲイマンの本を読んでみたくなりました。
本当に楽しい映画だったので、続編か彼の映画を作って欲しいなぁ~。
a0046339_15425791.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-10-18 00:00 | ☆日記

カスピタ!@新橋

何度かblogにも載せた事がある「カスピタ!」で、またランチをして来ました。
1回目2回目3回目

今回は白魚のパスタでした。
シンプルな味付けでしたが、とても美味しかったです。
また、食べたくなる味でした。
a0046339_1533497.jpga0046339_15332484.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-10-16 23:26 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)