「恋するハニカミ!」にF4出演!

今日(8/31)TBSの「恋するハニカミ!」にF4が出ます!!
【今週の「恋するハニカミ!」はハニカミオフモード in 台湾、その後編!台湾のランドマークタワー「台北101」にて遂にアジアのスーパースター、ヴィック・チョウ&ケン・チュウとの対面を果たした中島と北陽。繁華街の西門町でスターとデートしたり、ホテルのスウィートルームでカラオケで盛り上がったり…女芸人3人のイケメン好きは国境を越えても、留まることを知らないのであった…お楽しみに】
残念ながら、ジェリー(言承旭)は出ないようです・・・。

お暇な方はチェックしてみてください。

またこんな噂も流れています・・・「F4に解散説が再浮上、今年10月がラスト・ステージに?」(yahooニュース)
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-08-31 22:14 | ☆F4♡JERRY

『アサヒビール オクトーバーフェスト 日比谷 秋の収穫祭2007』

昨年会社帰りに見つけた日比谷公園でのオクトーバーフェストがまた来月開かれるようです。
忘れないようにblogへ載せておきます!

『アサヒビール オクトーバーフェスト 日比谷 秋の収穫祭2007』
名 称: 『アサヒビール オクトーバーフェスト 日比谷 秋の収穫祭 2007』
会 期: 2007年9月
19日(水)17:00~22:30
20日(木)17:00~22:30
21日(金)17:00~22:00
【期間中、荒天時中止】
会 場: 日比谷公園(噴水広場周辺)
東京都千代田区日比谷公園1-6
交 通: 地下鉄丸ノ内線・千代田線「霞ヶ関(M15・C08)」(B2、C4出口)
地下鉄日比谷線・都営三田線「日比谷(H07)」(A14出口)下車 徒歩2分
JR「有楽町」下車 徒歩8分


ビールも美味しいし、ノリも良い(何度もドイツ語の乾杯の音楽が流れ、とっても陽気な雰囲気)のでまた今年も行きたいなぁ~。
一緒に行きたい人は連絡下さい(笑)
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-08-30 23:59 | ☆日記

JRA東京競馬場の花火@府中

a0046339_21484843.jpg


府中にある「JRA東京競馬場」で8/26(日)に花火大会が開かれました。
この花火大会は30分のみで、あまり公開されずひっそりと開かれていました。
私は近所に住んでいる方のマンションへお邪魔し、ベランダから優雅に観賞させてもらいました!(一時は、馬インフルエンザで中止かと思いましたが、開催してくれました)

ムービーだと素敵に取れましたが、携帯カメラで花火を撮るのは苦手なようで今回もあまり上手に撮れませんでしたが、ムービーをblogに載せるやり方がわからないので、今回も下手な写真を載せておきます。
a0046339_21493077.jpga0046339_21494856.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-08-29 21:54 | ☆日記

炭火焼居肴家 侍@新橋

「炭火焼居肴家 侍(スミビヤキイザカヤサムライ)」でのランチ。
店内は満席で男性ばかり。(並んでいる人も沢山居ました)
ボリューム満点&煙もモクモクだからか、女性は私達しか居ませんでした(笑)

●黒豚100%ハンバーグ● 800円
黒豚100%使った自慢の手ごねハンバーグです!炭火で焼くので、香ばしくジューシーです。
ソースも自家製!3種類の中からお選び下さい。[デミグラスソース][和風ソース][トマトソース]
*御飯は白米(お替り無料)とガーリックライスをご用意致しております。


私は黒豚ハンバーグ200g(デミグラスソースとガーリックライス)800円にしましたが、ハンバーグがフワフワでお腹一杯になりました。
美味しかったぁ~。
a0046339_21121692.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-08-27 21:15 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

レザミ@新橋

また「レザミ」へ行ってきました。
今回は「トマトソースのリバースオムライス(ケチャップライスにフワフワ卵)」にしました。
a0046339_20443111.jpg

前回の「マッシュポテトのオムライス(ドライカレーにトロトロ卵にチーズ」より、ずっと美味しかったです。
今回は大満足です☆
前回はチョッと微妙でした^^;
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-08-25 20:45 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

カンティーナ@八王子

八王子にあるカンティーナというイタリアンへ行ってきました。
店内は老舗のような雰囲気でした。

金曜日の夜なのに結構空いていて、お料理は美味しかったんですが、微妙な部分も沢山ありました。
ワインリストに沢山のワインが載っていたので、比較的リーズナブルなワインを選んだら、リストにはあるけど実際には置いていないと言われました。(品切れじゃなく、置いてないのにリストに載せているのって・・・)
なので、好みと値段を言って選んでもらいました。(それじゃあ、ワインリストの意味が無い気が・・・)
その上、店内に虫が沢山居て、注がれたばかりのワインに虫が落ちたのでグラスを変えてもらったら、謝罪も無く、ただ下げられました。(新しいワインは貰えませんでした)
閉店間近だったらしく(21時半頃)お客さんは私しか居なかったので、店員さんにどんどんワインを注がれていたので結構ワインがたっぷりだったのに・・・。
なので、お会計の時に「たっぷりのワインを下げられたのでショックです。」と訴えてみたら、「これは普通なら1万以上するお酒です」と言って、そのお酒をちょびっと注いでくれましたが、味はポートワインのようで、「ポートワイン?」と話していても無視されました。
余り物を持ってきて、何を持ってきたのかわからなかったのかな?
それに味もポートワインそっくりで、1万以上のお酒では無いような・・・。

友達の料理のお皿にも虫が入ったので、下げて下さいと言ったら、それも無言で下げ、代わりのお皿も持ってきてくれませんでした。

なんだか、サービスはかなり悪いお店でした。
a0046339_0102839.jpg


☆ルッコラのグリーンサラダ
a0046339_0101082.jpg


☆ナス、ツナ、パンチェッタのシチリア風のスパゲッティ
a0046339_0105153.jpg


☆ミートソースとチーズのピエモンテ風ラザーニャ
a0046339_0111984.jpg



色々なお店がありますね・・・^^;
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-08-24 23:56 | ・八王子近辺(グルメ)

西安料理 刀削麺・火鍋 XI’AN@新橋

最近ハマっていて何度も行っている(週に1度は行っています)刀削麺の「西安料理 刀削麺・火鍋 XI’AN 新橋店」(開店以来「刀削麺荘」として皆様にご愛顧頂いて参りましたが、この度「Xi`an シーアン」に店名変更致しました。)で、タンタン刀削麺を食べました。
写真で見ると、酸辣(サンラー)刀削麺と同じに見えるかもしれませんが、味は全然違います。
(タンタン刀削麺の方が、スープの色が優しい色かも)
a0046339_22365319.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-08-22 00:16 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

我歩(ガッポ)@銀座

新橋近くのコリドー通り沿いにある「我歩(ガッポ)」で海老をたっぷり食べてきました。
a0046339_22525672.jpg


☆エイヒレの炙り
これは何処にでもあるエイヒレでした。
a0046339_2141195.jpg


☆名物ぷりぷり海老のバケツ盛り
バケツ盛りと書いてあったので、物凄い量を想像していたら、結構普通(厚底になっていて見えている部分しか海老が無かったので、普通のお皿盛り位)でしたが、プリプリな茹で海老が出てきて美味しかったです。
a0046339_2154071.jpga0046339_2163661.jpg

☆シーザサラダ
これも普通のサラダでした。
a0046339_2182817.jpg


☆ぷっりぷり海老とブロッコリーの自家製マヨネーズ
こちらもプリプリな茹で海老でした。
a0046339_21104132.jpg


☆海老せん
あまり油っぽくなくサクサクで美味しかったです。
a0046339_21155213.jpg


☆レアチーズ豆腐 メルバトースト添え
メイプルシロップが掛かっていてスイーツな感じでしたが、私は普通のレアチーズ豆腐の方が好きです。
a0046339_21175870.jpg


☆ソーセージの盛り合わせ
チョリソーや骨付きや色々なバリエーションがありました。
a0046339_21204452.jpg


☆スイーツ盛り合わせ
プリンが一番美味しかったです。
a0046339_21221394.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-08-21 21:24 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

鳥助@新橋

「鳥助」のランチ。
「鳥助」は、いつも混んでいてなかなか入れないお店ですが、この日はちょっとランチの時間がずれたので並ばずカウンターに入れました。
目の前で焼いてくれるのでちょっと煙モクモクですが、焼きたての「つくね、うずら、ねぎま、砂肝、もも肉」は、全てジューシーで美味しかったです。

「つくね、うずら、ねぎま、砂肝、もも肉」+「スープ」+「ご飯」=1000円
a0046339_22542449.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-08-17 23:10 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

ブラッセリー サントロペ@新橋

またまた「ブラッセリー サントロペ」でのランチ。
リーズナブルなので、最近良く行きますが、前はパスタ+サラダ+スープ+ドリンクでしたが、最近はパスタ+ガーリックトースト+スープ+ドリンクになりました。
このガーリックトーストがとっても美味しいので、サラダより良いかも♡
a0046339_2303892.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-08-15 23:02 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)