「ほっ」と。キャンペーン

バーゲン!07夏

丸井スパークリングセールへ行ってきました。
10時スタートとなっていますが、最近9時半スタートが多いので、今回も・・・と思い早めに行ったらやはりオープンしていました(✪ฺܫ✪ฺ)
なので10時まではガラガラでした。
その後も、あまり混んでいなかった気がします。
今日は用事があって1時間位しか居れなかったので、大急ぎで丸井を駆け巡りました!

今日、購入した物は
Apuweiser-riche (アプワイザー・リッシェ)
スーツ上下を購入しました。ジャケットは丈が短めで五分丈位で、記事に少しラメが入っているスーツです。
Apuweiser-riche (アプワイザー・リッシェ)
とても着やすい黒の半袖ワンピースです。
VIVA YOU
フリル付きの身体にフィットする黒の半袖です。

今日は、何故か黒ばかり購入してしまいました。
☆人気blogランキングへ☆

購入した物の写真(見にくいですが・・・)
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-06-30 23:47 | ☆I LOVE バーゲン?

抹茶プリッツ〈黒みつ仕立て〉

[抹茶プリッツ〈黒みつ仕立て〉]に最近ハマっています。
なんと、お茶の老舗「祇園 辻利」の宇治抹茶を使用しているんです。
抹茶の味がしっかりしていて、口の中でその香りと味がいつまでたっても残っていて、とても美味しいですよ♡
a0046339_2215358.jpga0046339_22151744.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-06-27 22:15 | ・その他(グルメ)

タウンクライヤー日比谷@新橋

タウンクライヤー日比谷(Towncryer Hibiya)でランチまたランチをして来ました。
前回と同じ、ラザニアを頼みましたが、前回より小さくなっていてガッカリ・・・。
それに前回の方が美味しかったし・・・。
a0046339_23272545.jpga0046339_23274595.jpg

量が少なくて、物足りなかったです(T_T)
ラザニアが小さくなった分、パンがついていましたが、ラザニアの方が良いなぁ~。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-06-26 23:28 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

IKEA

「IKEA」へ行ってきました。
店内のディスプレイ(色々な部屋が展示されている)がとっても素敵で、丸ごと欲しくなってしまいました。
買わなくても見ているだけで楽しいし、レストランのお料理もリーズナブルで美味しそうなので、また行きたいです!
a0046339_09150.jpga0046339_091824.jpg

a0046339_094599.jpga0046339_095971.jpg


購入した物。
おもちゃのような、カラフル食器。(お皿、おわん、コップ、ナイフ、フォーク、スプーン)
a0046339_012484.jpga0046339_0121717.jpg

この他にも購入し、帰りは重たくて大変でした。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-06-25 00:13 | ☆日記

Wine&Tapas Con Brio(ワインアンドタパスコンブリオ)@新橋

「Wine&Tapas Con Brio(ワインアンドタパスコンブリオ)」での夕食。
ここは、気軽に立ち寄れるイタリアンバルの雰囲気です。
店内は狭いけど、開放的でとてもお洒落です。
a0046339_21265250.jpga0046339_21271365.jpg

まずはチーズ(お通し)とスパークリングワイン。
a0046339_2126611.jpg


「ピクルスNO.1」と「フォルマッジョ(チーズMIX)」
a0046339_21294549.jpga0046339_21302347.jpg

「ハモン・イベリコ・ベジュータ」「パーニャカウダ2006」&「自家製スモークKINGサーモン」
a0046339_21334927.jpga0046339_21341287.jpg

「プロシュート・ディ・パルマ」&「テッレ・パラディアーネ・シュルドネ(ボトルワイン)」
a0046339_21363933.jpga0046339_21365448.jpg

「チーズクリームニョッキ」&「小海老のガーリックオイル焼き」
a0046339_21394447.jpga0046339_21401091.jpg

「チャパタ」&「テーブルの下に居た豚」
a0046339_214338100.jpga0046339_2144425.jpg

全て小皿に入っていて少量なので、色々な物を沢山食べれて私は満足しましたが、メインとして使うお店じゃなく、どちらかと言うと、待ち合わせor2つめのお店という感じです。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-06-20 21:48 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

丸井スパークリングセール

丸井スパークリングセールは6/30(土)~スタートみたいです。
セール開始日がどんどん発表され、もうワクワクです(✪ฺܫ✪ฺ)
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-06-18 21:55 | ☆日記

台湾観光局 F4観光プロモーションフィルム

「台湾観光局」でF4の観光プロモーションフィルムが見れるようになりました。
a0046339_12203464.jpg

*画像は観光局から持ってきてしまったので、怒られそうなら消します^^;
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-06-17 12:21 | ☆F4♡JERRY

ルミネ クオリティーバーゲン 6/29スタート

まだblogが完全復旧じゃないようなので、旅行記(香港&マカオ)記事は、もう少しお休みします。

本日、ルミネからクオリティーバーゲンのハガキが届きました。
6/29(金)~スタートみたいです。
HPにはまだ詳細が載っていないので、詳しくはわかりませんが、とっても楽しみです(✪ฺܫ✪ฺ)
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-06-16 21:04 | ☆日記

旬菜ダイニング もてなし家@新橋

「旬菜ダイニング もてなし家」でのランチ。
石焼まぐろ丼を頼みました。
a0046339_21461392.jpga0046339_21462785.jpg

コチジャンは、自分の好みで入れられるよう別になっていました。
味は普通でした・・・。

店内は、とてもお洒落な居酒屋という感じで、ランチは女性ばかりでした。
日本酒や焼酎がずらりと並んでいて、夜も楽しめそうなお店でした。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-06-15 23:59 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

胡椒饅頭 KIKI@新橋

「胡椒饅頭 KIKI」でのランチ。
酸辣こしょう麺(すっぱ辛い味)を食べました!
見た目は真っ赤でとっても辛いのかな?とドキドキしましたが、スープは程好い辛さ+すっぱさで、麺はこしょうが練りこんであり不思議な食感+美味しさで、汗がたっぷり出てハマりそうな味です。
汗でお化粧は取れるけど、また行きたいなぁ~。
a0046339_1853402.jpg

*酸辣こしょう麺(サンラー胡椒麺 )
麺には白胡椒と黒胡椒を練りこみ、一見 日本そばのような感じがしますが 食べてみると不思議な胡椒風味が味わえます。また3種類の韓国唐辛子をブレンドしたラー油と酢をタップリ加え、昆布だしを使ったスープを使用しています。

WOWOWミル?で「トラックバックしてお宝をゲッチョ! ロボンチョのお宝ブログ」をやっているので参加してみます。
とっても可愛いblogなので遊びに行ってみてください。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-06-13 18:58 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)