「ほっ」と。キャンペーン

バーゲン前最後の買い物(予定)

バーゲン前、最後の買い物(のつもり・・・)をしました(笑)

★Tシャツクリーム色と黒
 パフスリーブになっていて、シンプルだけど使えそうです。
★半袖ジャージワンピ
 レギンスかスキニージーンズに合わせる予定です。
★雨用の靴
 濡れても良い安い靴にしました。
★黒カーディガン2着
 夏に向けての紫外線対策用のシンプルなカーディガンと、袖が可愛い六分袖のカーディガンです。
★靴下2足
 パンプス用の黒と白です。
★黒レギンス八分丈
 黒はフルレギンスをいくつか持っていますが、中途半端丈がなかったので購入しました。
★ボディタオル
 ジムで身体を洗うタオルです。今まで使用していたタオルは、自宅で干している時に風に乗って何処かへ飛んでいってしまいました。
★ミニスカート
 これもレギンスに合わせる予定。さすがに、これだけでは犯罪になります^_^;
☆人気blogランキングへ☆

購入した物の写真(見にくいですが・・・)
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-05-31 00:38 | ☆日記

香港&マカオ旅行

a0046339_2112274.jpga0046339_21121937.jpg

4度目の香港へ行ってきました。
今回はマカオにも初上陸しました。
また時間がある時に、のんびり更新していきます。

香港&マカオ旅行☆1日目☆
香港&マカオ旅行☆2日目(午前中)☆
香港&マカオ旅行☆2日目(午後)☆
香港&マカオ旅行☆2日目(夜)☆
香港&マカオ旅行☆3日目(午前&午後)☆
香港&マカオ旅行☆3日目(夜)☆
香港&マカオ旅行☆4日目☆
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-05-30 21:12 | ・香港&マカオ(旅行)

お誕生日会

5月の初めに、友達の誕生会を(誕生日じゃない別の)友達の家で開催しました。
平日、仕事帰りに集合したので、準備は週末に済ませ、簡単に出来る物+友達の手料理でお祝いしました。

チーズ王国で購入したピザ
・ゴーダチーズ(だったかな?)
焼く前と後
a0046339_23281999.jpga0046339_23311794.jpg

・ブルーチーズ
焼く前を取り忘れました
a0046339_2332670.jpg


チーズの味が濃厚で美味しかったです。

★お料理
友達の手際も良く、1時間弱でこんなになりました。(いくつかは購入したお惣菜ですが)
全て、とても美味しかったです。
a0046339_2333951.jpg



TAKANOのケーキ
お腹一杯でしたが、これもペロリと平らげてしまいました(笑)
a0046339_2339115.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-05-24 23:40 | ☆日記

SO903i

携帯を購入しました。
これからは、この携帯でblogの写真を撮っていく予定です!
a0046339_1293748.jpg


私は、新しい物が大好きなので、FOMAが出たばかりの頃に、FOMAを購入し今回で3代目のFOMAになります。
しかし、使い慣れているはずのFOMAで大失敗をしてしまいました。
FOMAは赤外線受信でデータのやり取りが出来るので、前の携帯の受信メールなどを新しい携帯に入れる事が出来たのに、全部消去してしまいました。

☆このblogを見ている私の知り合いの方へ☆
最近のメールを全て失ってしまいました。
今日(5/19)の午後にメールをくれた方も機種変更でメールが届いていないかもしれません。
もし、最近重要なメールを送ってくれた方はもう一度送ってください。
ごめんなさい・・・・。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-05-20 01:29 | ☆日記

CAFE AL GRAZIE(カフェアルグラッツェ)@立川

CAFE AL GRAZIE(カフェアルグラッツェ)」の土日祭ランチビュッフェへ行ってきました。
凄い人で、新しいお料理が出てきたら数秒で無くなってしまう程でした。
私も負けずに沢山食べ、お腹いっぱい(^◇^)
☆1皿目(2種類のパスタ+2種類のリゾット+サラダ)
a0046339_1194452.jpg


☆2皿目(パスタ+ピザ+サラダ)
a0046339_120672.jpg


☆3皿目(シフォンケーキ+オレンジシャーベット+カフェオレゼリー)
a0046339_1203616.jpg


どれも全て美味しかったです。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-05-19 00:16 | ・立川近辺(グルメ)

楽しい夜☆

友達の家にお泊りして来ました。
夕食は、外で食べ、お酒やお菓子を買って夜中の3時頃までおしゃべり。
ティファニーのワイングラスでワインを飲み、私がお土産で持っていったケーキも食べました。
a0046339_23102710.jpg


a0046339_23124018.jpga0046339_23131356.jpg

とっても楽しい夜でした(^^♪
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-05-18 23:14 | ☆日記

「VIVA YOU」のバック

美容院帰りに「VIVA YOU」でバックを2つ購入しました。
バックを買う予定ではありませんでしたが、安くなっていたので・・・。

★シルバーのパーティーバック
斜めがけにも出来るし、チェーンを取り外しできるのでクラッチバッグとしてそのまま持つ事も出来ます。
小さいバックなので、私のドデカ財布は入りませんが、ちょっとしたお出かけに使えそう。
a0046339_23292652.jpga0046339_23294686.jpg
a0046339_2330776.jpg


★白いバック
汚れそうですが、安かったので購入してしまいました。
こちらも少し小さめのバックですが、私のドデカ財布は入りそうです。
a0046339_23305089.jpga0046339_2331115.jpg

美容院では、カットとパーマをしました。
帰り際に担当の人から、来月美容院がうちの近所に移転する事になったと聞かされビックリ。
今まで電車に乗って行っていたのに、来月からは自転車で5分の距離です。
私の担当の人も移って来る様なので、美容院へ行くのが楽になります。
そして、美容院帰りにお店へ寄って無駄遣い(笑)という事も無くなりそうです!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-05-17 00:32 | ☆日記

イタリアントマト

GWのある日、「イタリアントマト」を通ったらケーキ20%OFFをやっていたので、迷わず食べてきました!
★カボチャのプリン
とってもクリーミーで美味しかったです。
a0046339_23102844.jpg


★ミルフィーユ
友達が食べていましたが、とっても美味しそうでした。
a0046339_231050100.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-05-16 23:11 | ・その他(グルメ)

レギンス

レギンスを購入しました。
去年10分丈の黒を何点か買ったので、今年は7分丈の黒以外を購入しました。
ボーダーは見た目、とっても可愛かったんですが、履いてみたら・・・
足がふと~く見えました。(見た目の問題じゃなく、本当に太かったのかもしれませんが・・・)
ショック(ToT)/~~~
でも、気にせず履きます!

★ボーダーとグレー
 私の足まで写っています(笑)携帯のカメラなので、画面で確認した時は小さくて見えませんでしたが、パソコンに落としたら足の指が写っていて大爆笑。
この写真だと、サイズを小さくしているので見えないかな?
a0046339_23173784.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-05-15 23:19 | ☆日記

中国食堂 千里@大船

中国食堂 千里」へ行ってきました。
急に、餃子とラーメンが食べたくなり、中華を求めふらふら歩いて見つけたお店です。
店内は今風の感じでした。
★えびそば(私が食べましたが、具沢山でボリュームたっぷり)
a0046339_20165293.jpga0046339_20173283.jpg

★名前を忘れました(友達が食べましたが、こっちも凄いボリューム)
a0046339_20175599.jpg


★餃子(とっても大きく具沢山)
a0046339_20181649.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-05-13 20:19 | ・その他(グルメ)