カスピタ!@新橋

何度かblogにも載せた事がある「カスピタ!」で、またランチをして来ました。
1回目2回目

このお店は大盛りが無料なので、食いしん坊の私にはとっても嬉しいお店です♡
今回も大盛りにしました!
a0046339_22595761.jpg


☆白身の魚のパスタ(だったかな?)
とてもさっぱりしていて、大盛りでもペロリと平らげてしまいました。
a0046339_20223659.jpga0046339_20225850.jpg

☆ブラウニー(とっても小さいデザートですが、重みがあり美味しかった)
a0046339_20231349.jpga0046339_20233132.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-02-26 00:17 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

レディーボーデン(バニラ)

最近のハマり物。
a0046339_1648441.jpg


レディーボーデンパイント<バニラ>を温かいコーヒーに入れて飲むことです。
コーヒーもとっても甘くなりクセになるまろやかなコーヒー(カフェラテ風)になって美味しいです。
a0046339_16474873.jpga0046339_16482921.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-02-25 16:51 | ・その他(グルメ)

「蒼き狼~地果て海尽きるまで~」@オンライン試写会

「蒼き狼~地果て海尽きるまで~」Yahooオンライン試写会で観ました!

壮大なスケールで描かれた映画で、特にチンギスハーンの即位式は圧巻でした。
戦闘シーンも迫力があり、映画館でもう一度観てみたいと思える映画でした。
父と息子の感動場面もあり、素敵な内容でした。
私はチンギスハーンという人物について、詳しく知りませんでしたが、この映画を通し、彼の生き様を知ることも出来て少し勉強にもなりました!

前にもオンライン試写会に当たった事があり、今回2回目ですが、好きな時に家のパソコンで未公開映画を先行で観れるなんて、本当に素敵ですよね。
ただ、パソコンなので画面が小さく、今回の様な壮大なスケールで描かれている映画は物足りないですが。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-02-24 23:59 | ☆日記

名前不明なカフェ@新橋

会社から、近いカフェでランチ。
何度か行った事がありますが、名前が・・・。
わかったら、また更新します。

この日は、チキンのトマト煮込みだったかな?(1ヶ月以上前に行ったので忘れてしまいました・・・)
ランチはメイン+ご飯(ご飯は五穀米も選べます)+サラダ+杏仁豆腐+チョコレート+飲み物付きです。
このお店は、デザートやチョコレートが付いてきたり、雑誌が置いてあり自由に読めたり、女性には嬉しいサービスが沢山あります。
一人の時に、行きやすいお店ですが、味が何か足りないんです。
私にはヘルシー過ぎちゃうのかな?
それに、前は紅茶にミルクが付いた気がしますが、前回行ったら、コーヒー用のミルクを使って下さいと言われました。

新橋(会社の近くで)ランチの時に美味しいミルクティーを飲みたいんですが、なかなか良いお店が見つかりません(*_*;
a0046339_22191063.jpga0046339_22192447.jpg

a0046339_22203529.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-02-22 22:21 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

「王様のマンゴー(グミ)」試食サンプル@新橋

2/20、沢山の王様が、新橋に出現し「王様のマンゴー(グミ)」の試食サンプルを配布していました。
貰ったサンプルはコチラ!
a0046339_2234261.jpga0046339_22341893.jpg

まだ食べていませんが、とっても美味しそう♡
春日井製菓「王様コレクション」
☆人気blogランキングへ☆
追伸:何故かこの記事に意味不明のコメントが多数寄せられているのでコメント不可にさせて頂きます。(消しても消しても同じコメントか何度も書かれて困っています・・・)
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-02-21 22:28 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

バーゲン!07冬Ⅶ(おまけ)

バーゲン品ではありませんが、無印良品でのお買い物。
a0046339_22511184.jpg


☆お弁当箱(電子レンジ対応ランチボックス・2段 )
フタを外して電子レンジで使えます。使用後はコンパクトに収納できます。

バーゲンで買い物をし過ぎてお財布が寂しいので、冷凍食品をチンしてこのお弁当箱に詰めてランチ代を節約しようと思います♡→ܫ←♡
a0046339_22555197.jpga0046339_2256756.jpg


☆スカート用ハンガー3つ(アルミハンガー・3段・スラックススカート用 (V)約幅35×奥行3×高さ38.5cm)

バーゲンで洋服を買い過ぎた為、整理する用に買いました。
1つに3着かけれるので、生理整頓が簡単です!
a0046339_22583628.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-02-19 00:49 | ☆I LOVE バーゲン♡

ハーゲンダッツ(アズキ)

ハーゲンダッツアズキを食べました。
a0046339_22545924.jpg


このアズキは、優しい味でミルクの中にアズキの味が混ざっていて、とても上品な味でした。
アズキの粒も最初は全くありませんでしたが、下の方にたっぷり入っていて食感も楽しめました。
a0046339_22552357.jpga0046339_2256871.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-02-18 00:42 | ・その他(グルメ)

バーゲン!07冬Ⅵ

またまたバーゲンでお買い物。
今回は、DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)で、春まで着れそうな半袖を買いました!

しかし・・・・・・・
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-02-17 00:03 | ☆I LOVE バーゲン♡

Dalloyau(ダロワイヨ)のマカロン@銀座

先日Dalloyau(ダロワイヨ)へ行った時にマカロンを購入しました。
6種類入っていて1050円でしたが、外側はサクサク、中側はシットリとして、とっても美味しかったです。

ダロワイヨのお店は、いくつかあるので、また買いに行こうかな?
お友達へのプレゼントにしても喜ばれそうです!a0046339_0114444.jpga0046339_012287.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-02-15 00:12 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

Dalloyau(ダロワイヨ)@銀座

Dalloyau(ダロワイヨ) の銀座店へ行ってきました。
ここはカフェもあり、とっても混んでいました。
ショッピングエリアも長蛇の列(スイーツやパンやお惣菜を買い求める方々)で、カフェも30~40分待ちました。
a0046339_2329593.jpg


☆温かいフルーツのグラタン(ドリンク付きで1500円)
沢山のフルーツ(ストロベリーやベリー等)の上にシーブーストが乗っていて、フワフワしていて美味しかったです。
そして、飴細工も乗っていました。
a0046339_23273218.jpga0046339_2328628.jpg

ドリンクはキャラメルティーにしました。
a0046339_23284638.jpg



☆マカロンパフェ(ドリンク付きで1500円)
友達が食べたマカロンのパフェ。
マカロン以外も全て美味しかったみたいです。
次に行ったら、これを食べてみようかな(^u^)
a0046339_23292476.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-02-12 23:30 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)