Bottega Viola(ボッテガ・ヴィオラ)@新橋

またまたBottega Viola(ボッデガ・ヴィオラ)へ。
12月後半~1月後半の1ヶ月で、ランチ2回ディナー1回、計3回行きました。

この日のランチは、ぺペロンチーノにしました。
キャベツもシャキシャキで美味しかった♡
a0046339_2045489.jpg



サラダは、いつものようにビックサイズ。
a0046339_20461546.jpg



そして、その数日後、ディナーでも行きました。
この日は、お店を貸し切り、」沢山の人が居たので(と言っても小さいお店なので13~14人位だったかな?)、お料理の写真は少ししかありませんが、出てきたお料理全て美味しかったので、たっぷり食べてお腹が破れそうでした。
a0046339_2049455.jpga0046339_20492197.jpg

本当にBottega Viola(ボッテガ・ヴィオラ)は、何を食べても美味しく幸せな気分になれる素敵なお店です!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-01-31 20:52 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

銀座コリドー 居酒屋個室 銀の月@銀座

銀座コリドー 居酒屋個室 銀の月」へ行ってきました。
a0046339_16453795.jpga0046339_16455523.jpg

通された席は、なんと無理矢理ロフトとして作った部屋。
配管がいたるところにあり、ハイハイ(赤ちゃんのハイハイ)しないと通れません。
お店の人もハイハイしてドリンクや料理を運んできます。
なので、リーズナブルなお店だったけど、ロフトの部屋はもう勘弁です。
もし、このお店へ行かれる方は、予約時に確認した方が良いかもしれません!
ロフトの部屋で無ければ、リーズナブルでお料理もそこそこ美味しく良いお店だと思います。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-01-28 16:47 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

バーゲン!07冬Ⅳ

またまたまたバーゲンへ。
これで今年のバーゲンは終わりの予定です(笑)
今月は、本当に沢山買ったので、部屋を整理しないと洋服が入らない・・・^_^;

☆「FREE'S SHOP」のベルト付きワンピース
スカート部分に、着ると雰囲気が変わるようなデザインが入っています。
前が開いているので、キャミソールかタートルと合わせようかな?

☆「FREE'S SHOP」のベルト
またまた苦手なベルトを買ってしまいました。
これはゴツくてカッコよかったので今度こそ使う予定です(笑)

☆「VICKY」のショートパンツ
これは、バーゲン初日で悩み諦めたパンツです。
今日、安くなっていたので買ってしまいました。
今年流行のショートパンツで少しラメも入っていてカッコよいパンツです。
バーゲンに初日に買ったハーフパンツも安くなっていてショック・・・。
私が買った時より、かなり安くなっていました・・・・。

☆「PROPORTION BODY DRESSING 」のコート
袖が短いので(今年流行の)前回買った長手袋と合わせられそうです。
丸首ですが、襟巻きみたいなのが付いていてそれを首に付けるので暖かそうです。

☆「PROPORTION BODY DRESSING 」の半そでニット
真っ赤なニットですが、真夏まで使えると言われて思わず購入。

☆「PROPORTION BODY DRESSING 」の半そでカットソー
真っ青なカットソーで、これも夏まで使えそうです。

☆「PROPORTION BODY DRESSING 」のオレンジっぽいカットソー
ふんわりしたシルエットなので、ショートパンツやハーフパンツに合いそうです。これも夏まで使えそう。(この季節は下にタートルを合わせ、夏はそのまま着る)

商品の詳細はコチラ
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-01-25 21:23 | ☆I LOVE バーゲン♡

タウンクライヤー日比谷@新橋

タウンクライヤー日比谷(Towncryer Hibiya)でランチをして来ました。
パブなので、お昼でもビールを飲んでいる外国の方とか居て、非日常的な雰囲気でした。
食べた物は、ラザニア。
とっても美味しかったです。
ランチのメニューも豊富だったので、また行きたいお店です。
a0046339_2358314.jpga0046339_23582183.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-01-24 23:59 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

GUMBO & OYSTER BAR @ 新宿ルミネエスト

過去に何度か載せた事がある「GUMBO & OYSTER BAR」のランチへバーゲンの後に行ってきました。
夏のバーゲンの後も行き、最近バーゲンの後の定番ランチになっているかも。
この日はバーゲン初日&お正月中の1月2日だったからか、店内は空いているのにかなり外で待たされました。
きっとお正月なので従業員も足りていないんだろうなぁ。
注文も間違っていたりして、大変そうでした・・・。

☆シーフードガンボ ライス添え
(おくら等も入っていて、色々なスパイスが混じっていてとっても美味しいです)
a0046339_15542357.jpga0046339_15543938.jpg

☆シーフードパンロースト ライス添え
(友達が注文したので、少し食べさせてもらいましたが、ガンボとはまた違った味でマイルドな感じで美味しかったです)
a0046339_1555169.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-01-21 15:57 | ・その他(グルメ)

FLODE HAVN(フルーゼ ハウン)@新橋

FLODE HAVN(フルーゼ ハウン)」でランチをしました。
新橋には、1人で入れそうなカフェが少なく、このお店は雑誌が置いてあり1人でも気軽に入れそうな感じのカフェでした。
私が行った12月は「かぼちゃのスープ+ミニポテトサラダ+ロールキャベツ+クリームリッチヨーグルトのデザート」でした。
a0046339_1547780.jpga0046339_1547534.jpg

a0046339_15481536.jpga0046339_15484665.jpg

とっても可愛くて美味しいご飯でしたが、ランチメニューが1品しな無くて(他にあったらごめんなさい)量も少なめ・・・。そしてその1品も1ヶ月通して同じみたいです。

もう少しボリュームがあってミルクティーが美味しいカフェが無いかなぁ~。

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-01-20 15:34 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

ドーナツ

最近、美味しいドーナツが増えていますね!

先日「DOUGHNUT PLANT (ドーナッツプラント)」のキャラメルを食べましたがボリュームもありアメリカンな感じで(でも日本人からも愛されそうな味)とっても美味しかったです。
他にも色々な種類があり、また食べてみたいです!

また他の日にスターバックスのドーナツも食べてみましたが、こちらも上記のボリュームがあって美味しかったです。
a0046339_22112647.jpga0046339_22114482.jpg

今後のドーナツに注目です!

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-01-18 22:15 | ・その他(グルメ)

「中国的酒場 あひるのたまご」@国分寺

「中国的酒場 あひるのたまご」へ行って来ました。
中国料理でしたが、リーズナブルで美味しかったです。
a0046339_23593533.jpg



☆ 特製 焼餃子
一緒に行った友達が言うにはデリカで売っている餃子の方が美味しいみたいです。
a0046339_23585060.jpg


☆ホタテと大根のサラダ
さっぱりとして美味しかった。
a0046339_00321.jpg


☆甕出し紹興酒
美味しい紹興酒でした♡
a0046339_002514.jpg


☆おつけもの(だったかな?中華風)
中華風で普通のお漬物と違っていました。
a0046339_005726.jpg


☆貝柱入り肉しゅうまい
ジューシーで美味しかったです。
a0046339_012729.jpg


☆タコとチーズのタイ風チャーハン
チーズが入っている上に、ちょっぴりタイ風で不思議なチャーハンでした。
a0046339_021116.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-01-17 23:33 | ・その他(グルメ)

バーゲン!07冬Ⅲ

またバーゲンへ行ってきました。

本日の購入は3点。
「JILL STUART」の黒スカート
ふんわりしたスカートで柄がシックなので、ちょっとしたお出かけ用に良さそうです。
☆「NICOLE」のキュロット風パンツ
最近ハーフパンツが多いですが、これは少し変わったデザインのパンツ(履くと、この写真のイメージとだいぶ変わります)です。
☆「NICOLE」の長手袋
今年流行っている袖の短いコートに似合うかと思い、購入しましたが、まだ袖の短いコートは悩み中。もう売れちゃったかなぁ~。

詳細はこちら
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-01-14 20:02 | ☆I LOVE バーゲン♡

Bottega Viola(ボッテガ・ヴィオラ)@新橋

何度か夜に行った事がある「Bottega Viola(ボッテガ・ヴィオラ)」へランチで行ってきました。
ここのランチはボリュームたっぷりで美味しいので超大人気!
時間をずらしたりしないと、なかなか入れません。

1000円で大きなサラダ・パスタ・飲み物が付き、パスタのメニューは日替わりで3種類から選べます。

☆大盛りサラダ
驚くほどボリュームのあるサラダです。
写真ではわかりにくいですが、パスタ皿と同じ大きさです。
これにバルサミコドレッシングをたっぷりかけ、いただきます。
a0046339_21425179.jpg



☆パスタ
トマトのパスタでしたが、アルデンテで美味しかったです。
(3週間くらい前の出来事なので、名前をすっかり忘れてしまいました^^;)
a0046339_2150097.jpga0046339_21501528.jpg


ランチも美味しかったです。
実は、また夜の「Bottega Viola(ボッテガ・ヴィオラ)」へ行く予定があります。
とっても楽しみ。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-01-13 21:53 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)