「ほっ」と。キャンペーン

F4ジェリー:モンゴルの子供支援で自分探し

yahooのエンタメ総合ニュースに、JERRYの記事が!
a0046339_2145728.jpg

【中華芸能】F4ジェリー:モンゴルの子供支援で自分探し
この写真もとっても自然な感じで(疲れも見えないし無理して作っている笑顔でもない)、モンゴルで良い体験をしてきたんだろうなぁ~。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-11-30 21:10 | ☆F4♡JERRY

新酒祭り@勝沼

11月の初めに昨年も行った、勝沼の新酒祭りへ行ってきました。
今年も沢山の新酒ワインを試飲してきました。
昼間の外で飲むワインは最高でした♡
a0046339_21291614.jpga0046339_21293478.jpg
a0046339_21295194.jpga0046339_2130430.jpg
a0046339_21302639.jpga0046339_2130412.jpg
a0046339_21305327.jpga0046339_2131311.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-11-29 23:59 | ・その他(グルメ)

COSTCO(コストコ)

コストコへ行ってきました。
全てがビックサイズでびっくり(*_*;
値段の感覚がおかしくなり、本当に安いのか良くわからなくなってしまいました。
今回は、食料品を買いましたが、次回は他の物も購入してみたいです。

(pomoさんご推薦の)フードコートで食べたホットドックです。
ホットドック&ドリンクのセットで265円位だったかな?
激安です!
トッピングは自分で取るので、私はとりあえず全て入れてしまいました。
(ピクルス、たまねぎ・・・・)
a0046339_025914.jpg


しかし、凄い人でした。
人とカートがぶつかってきても倒れない体力が必要なので、疲れてしまいました。

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-11-27 23:42 | ☆日記

アジア太平洋【言承旭(ジェリー・イェン)&林志玲(リン・チーリン】

言承旭(ジェリー・イェン)が、林志玲(リン・チーリン)と予想外の握手をする場面があったそうです。
画像はココ
久しぶりに、動くジェリーを見ましたが、ちょっと怖そうです。
きっと、無理矢理やらされて怒っていたんだろうなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆中華歌星NEWSより☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
F4の言承旭(ジェリー・イェン)が一昨日、台湾で開催された「アジア太平洋
映画祭」の受賞式典で、恋の噂のあった林志玲(リン・チーリン)と予想外の握
手をする場面がみられた。メイン司会者のひとり呉宗憲(ジャッキー・ウー)は
、2人に「愛の抱擁」をするようはやし立てたが、ジェリーの反撃に遭い断念し
た。その夜の打ち上げで、今回の2人のやりとりは自分のアイデアだったことを
ジャッキーが暴露。チーリンも事情を知っていたようで「ジェリーに電話してお
礼を言わないと」とコメントした。

一昨日の受賞式典で、ジェリーと周迅(ジョウ・シュン)がプレゼンターとして
登場すると、ジャッキーが「司会者とやりとりしてもいいよね!」と言ってチー
リンをステージに連れ出し、噂の大物カップルを抱擁させようとした。その夜の
打ち上げでジャッキーは「チーリンには事前に話しておいた、彼女から“(そん
なことして)いいのかしら”と聞かれ、OKだと言ったら了解してくれた」とコ
メントし、「僕がジェリーの手を引っ張ると、彼につねられた。それが“ここま
で”という警告だとわかったので、それ以上は出来なかった」と明かした。

アジア太平洋映画祭の司会を終えたチーリンは「ジェリーには話してなかったか
ら、彼のファンには悪いことをした。明日にも電話してお礼をいいます」とコメ
ント。一方ジェリーは、マネージャーのFennyを通じて「スターロードから
緊張していたけど、チーリンとやりとりするなんて思ってなくて何も反応出来な
かった」とコメントした。受賞式典の企画統括をした張小燕は、ジェリーとチー
リンの握手は事前に知らなかったとし「この場面は脚本にはなかったもので、ま
ったく予想外だった!」と話している。
[映像] http://www.youtube.com/watch?v=bL_yyTL9P2M
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-11-26 19:55 | ☆F4♡JERRY

スパゲッティ屋ドナ@新橋

スパゲッティ屋ドナで「とろ~りチーズ・えび・アスパラのトマトソース」を食べてきました。
リーズナブルなお店なので、あまり期待していませんでしたが、麺がモッチリで美味しかったです。
また行きたいお店です!
a0046339_21371727.jpga0046339_21372799.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-11-25 21:38 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

Mother Leaf(マザーリーフ)@八王子

Mother Leaf(マザーリーフ)でランチをして来ました。
ワンプレートに、色々な物が少しずつ乗っていて楽しかったです。
かぼちゃのスープも温かくてクリーミーで美味しかったです。
そして、ワッフルが食べ放題でした。
お替りなんて出来ないだろう・・・と思っていましたが、とても薄いワッフルだったので、ペロリと平らげてしまい、お替りしてしまいました。(周りも皆、お替りしていました!)
a0046339_21243073.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-11-24 23:20 | ・八王子近辺(グルメ)

パナソニックスペシャル 体感シネマ プレゼン大賞

WOWOWで12/3(日)に放送される「パナソニックスペシャル 体感シネマ プレゼン大賞」の一般審査員として参加してきました。
内容は言えませんが、とっても面白いので、是非見てみてくださいね!
司会の辺見えみりさんなんて、顔の半分がおめめでした(笑)とっても可愛かったです♡
ふかわりょうさんも、テレビで見るより面白くて、大笑いしてしまいました!!

その番組で、「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるウォンカのチョコレートを貰ってきました。
まだ食べていませんが、美味しいのかな?
チャーリーと同じ招待状が入っていますように☆
a0046339_21151920.jpga0046339_21153640.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-11-23 23:09 | ☆日記

honey bee@立川

また「honey bee」へ行って来ました!
今回はカスタードプリンのワッフルとハチミツホットティーにしました。
カスタードプリンのワッフルも美味しかったけど、ディナーの後だったので、少しボリュームがあり過ぎました(笑)
ディナー後のデザートにするなら、前回食べたマロンのワッフルの方が良いかも。
次回は、またマロンのワッフルが食べたいなぁ~。
a0046339_2329477.jpga0046339_2330027.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-11-19 00:22 | ・立川近辺(グルメ)

Tre Monte@立川

前回ランチで行った、Tre Monteへ行ってきました。
夜は一層セレブな雰囲気が漂っていました。
今回は、サラダ、パスタ、ピザ、メインを頼みましたが、特にピザとメインの鴨がとっても美味しかったです。
☆キノコのマリネサラダ 生ハムのせ 赤ワインヴィネガー風味で
サッパリとした味でした
a0046339_22484613.jpg


☆パスタ(名前を忘れました・・・)
麺が太くてきし麺みたいでした。私は普通の麺の方が好きかな?
a0046339_23141373.jpg


☆4種のチーズ
(モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、マスカルポーネ、リコッタ)
パリパリでチーズも濃厚で美味しかったぁ~。
a0046339_2314297.jpg


☆メイン(鴨料理・・・こちらも名前を忘れました)
とっても柔らかくジューシー。
a0046339_23152030.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-11-18 23:18 | ・立川近辺(グルメ)

TRATTORIA CUORE@小平

TRATTORIA CUORE」へ行ってきました。
日曜日だったのにランチもやっていて、とてもリーズナブルな値段でお腹いっぱい食べる事が出来ました!
今回は3人で行きAコースを頼みチョイスメニューは皆でシェアしました。
(お料理の名前を忘れてしまいました・・・)

Aコース
小さなサラダ 自家製パン 
チョイスメニュー(パスタorピッツァorリゾット) お飲み物

どれも美味しかった。車じゃないと行けない距離ですが、また是非行ってみたいです!

パンがモッチモチで、サラダのドレッシングも美味しかった
a0046339_22522172.jpg


ハーフハンドハーフにしてもらいました。チーズがのびて美味しかった。
a0046339_2253932.jpg


白身魚のぺペロンチーノだったかな?
a0046339_2254560.jpg


ホワイトクリームのリゾット(プラス400円でした)
a0046339_2254214.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-11-13 22:58 | ・その他(グルメ)