「ほっ」と。キャンペーン

Bottega Viola(ボッデガ・ヴィオラ)@新橋

とってもアットホームなイタリア料理屋さん「Bottega Viola(ボッデガ・ヴィオラ)」へ行ってきました。
とてもリーズナブルでお料理も絶品。
また何度でも足を運びたくなるお店でした。
a0046339_15164095.jpga0046339_1517644.jpg


☆オリーブのフライ(オリーブの実の中にソーセージが入っていて塩加減もちょうど良くワインのおつまみにピッタリ)
a0046339_15141159.jpg



☆炭火焼イタリアンチーズ(チーズを炭火で焼いて燻製のようになっていました)
a0046339_15143391.jpg



☆ニョッキのフライ(白いニョッキを生ハムで巻いて食べます。これも相性抜群で最高)
a0046339_15145245.jpg



☆手作りパン(焼き立てだったのでモッチモチでした)
a0046339_1515927.jpg



☆カルボナーラ(麺が少し太めで、ソースと良く絡んでいて美味しかった)
a0046339_15153350.jpg



☆鶏の香草焼きだったかな?(とってもジューシー)
a0046339_15155972.jpg



☆渡り蟹のパスタ(こちらも麺にコシがあり、普通のパスタとちょっと違っていました)
a0046339_15161957.jpg



☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-07-31 00:02 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

隅田川花火大会

昨夜、隅田川花火大会へ行ってきました。
BANDAIの真横で見ましたが、物凄い迫力(^u^)
とっても素敵な花が真夏の夜空に沢山咲いていました!
携帯のカメラで撮ったのであまり上手に撮れていませんが、載せてみます。
(ムービーで撮った花火の方が全然迫力がありますが、blogに載せられないんですよね・・・)
a0046339_12395596.jpga0046339_12401443.jpg
a0046339_12403088.jpg

a0046339_12404353.jpga0046339_1241030.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-07-30 12:42 | ☆日記

香港旅行

先週末、香港へ行っていました!
滞在期間は、約2日間でしたが、沢山美味しい物を食べ、大満足の旅でした。
詳しい旅行日記は、ゆっくりアップしていこうと思います。

出発前に、携帯で撮った写真↓↓
a0046339_12292958.jpga0046339_12294697.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-07-29 23:59 | ・香港(旅行)

龍の夢@新橋

またまた龍の夢」でのランチ。
今回は龍丼(日替わり)にしてみました。
この日の龍丼は、ひき肉と半熟卵の上にマヨネーズがかかっていました。
ここのランチはメニューが沢山あるので、毎回悩んでしまいます♡
a0046339_2128827.jpga0046339_21281834.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-07-18 00:35 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

Bois Vert (ボワ ヴェール)@新橋

Bois Vert (ボワ ヴェール)でのランチ。
このお店は2回目ですが、今回は「ウニ風味のクリームスパゲッティ」を食べました。
ウニの味が中途半端で味がハッキリしなくイマイチ・・・。
前回行った時はぺペロンチーノを食べましたがやっぱり同じ。
でも、混んでいるんです。不思議です。

サラダorスープ+ドリンク=900円。
パスタよりスープの方が美味しかったかも"^_^"

a0046339_21175358.jpg

a0046339_2118385.jpga0046339_21181116.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-07-17 21:21 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

バーゲン!06夏Ⅲ

またまた買ってしまいました・・・。
前から欲しかった夏用のハンチングは買えましたが、もっと前から欲しかった白サンダルは、なかなかコレ!と思えるものと出会えません。
私の頭の中で思い描いている形に近いサンダルをダイアナで見つけましたが、もうちょっと可愛いデザインが良かったので止めました。
難しい・・・。

☆VIVA YOU (レース付きニット 中のレースが取り外せるようになっています。キャミと合わせると可愛いかも♡)
a0046339_2335817.jpga0046339_23352982.jpg

☆黒のハンチング(撮り方が難しかった・・・。これでハンチングってわかります?)
a0046339_23354476.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-07-14 00:36 | ☆I LOVE バーゲン?

とんこつ塩ラーメン@新橋

毎日暑いですねぇ。
こんな暑い日には、見たくない映像かもしれませんが、ラーメン屋でのランチ。
「とんこつ塩ラーメン」です。
お店の名前は忘れちゃいました・・・(^^ゞ
追記*わかりました!「がんや」です。
a0046339_2065355.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-07-13 00:15 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

お誕生会

先週、友達の誕生日パーティーをやりました。
友達が作ってきてくれた明太子とジャガイモをあえたおつまみがとっても美味しかったです。
メインは、ホットプレートでのパエリアもどき・・・・。
具は海老・ホタテ・鶏肉。
本当はパエリアを作りたかったんですが、パエリアの素が見つからずパエリアもどきになってしまいましたが、お米が多少固かったけど美味しかったです♡
a0046339_2105595.jpga0046339_211542.jpg
a0046339_2112968.jpg a0046339_2114833.jpg

a0046339_2132733.jpg


用意しておいた誕生日プレゼントもとても気に入ってくれてお誕生会は大成功でした。
友達にとって素敵な一年になりますように☆
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-07-12 21:12 | ☆日記

バーゲン!06夏Ⅱ

バーゲン第二段。

この他にも帽子とサンダルが欲しい・・・。
私のバーゲンはまだまだ続きそうですが、そろそろお金が\(◎o◎)/!

ユニクロ(ストレッチカノコポロシャツ 黒・ピンク)
a0046339_2010198.jpg



NOJESSの白柄ハーフパンツ
a0046339_20104813.jpga0046339_2011652.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-07-09 00:48 | ☆I LOVE バーゲン?

四季ボウ坊@新橋

新橋の「四季ボウ坊」へ行ってきました。
ここは、一見狭くて汚い(ごめんなさい)中華屋ですが、「どっちの料理ショー」にも出た事がある、とても美味しいお店でした。

3人でお腹いっぱい食べて飲んで1人3200円でした。
どれもこれも美味しかったです。
でも、かなり混むので(混んでくると、まだ食べている途中のお客でも強引に帰そうとするので、ちょっと怖いです)早目の時間に行く事をお勧めします。

☆カメ出し紹興酒(3人で2本空けました!)     ☆野菜の名は忘れましたがシンプルな塩
                                 の味付けで絶品♡
a0046339_19345813.jpga0046339_19351359.jpg

☆坦々麺(ピリ辛でコクがありました)         ☆海老とホタテのシュウマイ
a0046339_19382023.jpga0046339_1938322.jpg

☆鉄鍋餃子                         ☆海老の塩炒め
a0046339_19405196.jpga0046339_19412620.jpg

☆イカとセロリの塩炒め
a0046339_19425148.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-07-08 19:45 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)