「ほっ」と。キャンペーン

ラパウザ@横浜

先日、安くて美味しい「ラパウザ」でご飯を食べてきました。
お料理が沢山あり過ぎて、パスタとピザは殆ど残してしまいました・・・。
でも、美味しかったです。
☆前菜                          ☆スパイシースティック
a0046339_23283442.jpga0046339_232853100.jpg


☆ポテト&から揚げ                  ☆シーザサラダ
a0046339_23292214.jpga0046339_23293566.jpg


☆鶏肉                          ☆ビントロのカルパッチョ 
a0046339_2330820.jpga0046339_23302677.jpg


☆もち明太マヨネーズ                 ☆カルボナーラ
a0046339_23305619.jpga0046339_2331109.jpg


☆ラパウザ風                      ☆パルミジャーノロッソ
a0046339_23313015.jpga0046339_23314935.jpg


☆サーモンクリーム
a0046339_23321054.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-06-29 00:26 | ・その他(グルメ)

インドカレー@新橋

新橋の(名前は忘れましたが・・・)カレー屋へ。
豆カレーを頼んでみました。
ナンは超でかいし、カレーは豆だらけで、お腹いっぱい。
カレーの味は普通でした。
a0046339_23233199.jpga0046339_2323441.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-06-28 23:24 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

Dio PASTA&CAFE@新橋

Dio PASTA&CAFE (ディオ パスタ&カフェ)で、少し遅いランチ。
15時過ぎに行ったので、ランチタイムが終わり、夜のメニューになっていました。
ぺペロンチーノとローズヒップティーを頼みましたが、生パスタだったので麺がモッチリして美味しかったです。
a0046339_1363714.jpga0046339_1365043.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-06-25 00:02 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

今年の水着☆

先日開催された「ぐるなびシェフ BEST OF MENU 2006」の合間に、水着を買ってきました。
洋服同様、水着も大~好きです。
今年も水着を2着買ってきました。
a0046339_12272769.jpga0046339_12273995.jpg


でも、なかなか海へ行く機会がありません。
昨年は、11月に沖縄へ行きましたが、ずっと天気が悪く(強風で曇り)予定していたマリンスポーツも滞在中ずっと中止・・・。
今年は何処かへ行けるかな?

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-06-24 12:33 | ☆日記

「ぐるなびシェフ BEST OF MENU 2006」@ウェスティンホテル東京

「ぐるなびシェフ BEST OF MENU 2006」の決勝戦がウェスティンホテル東京で開かれたので行ってきました!
9:30受付開始で、終了は18:00だったので、途中で二度ほどお料理が頂けました。
有名な料理研究科やシェフ達が審査員として来ていたので、とても楽しかったです。
しかし、、、あまりにも長いので、途中抜け出し水着を買いに行ってしまいましたが、その抜け出した時間帯にミニコンサート等があったらしいです。残念・・・。
(余談ですが、この後、渋谷へ飲みに行ったら、サムライブルー集団が沢山居てびっくり。
実はこの日、W杯の日本戦があり、盛り上がっていました。)

「ぐるなびシェフ BEST OF MENU 2006」のスケジュールは、こんな感じ。
■10:30~14:00 決勝審査会 (受付:9:30~)
 決勝進出者ご本人による調理、および決勝審査員による試食審査会
 決勝審査会は観覧のみで、 審査会の間のご休憩時に軽食を頂けました。
 (ビュッフェ形式)
a0046339_21294999.jpga0046339_2130228.jpg


a0046339_2131897.jpga0046339_2131207.jpg

a0046339_21313931.jpg


■14:30~15:00 加盟店表彰 (受付:14:00~)
 ぐるなびサイト上でご紹介しているお店の中で、
 最もユーザー様に見られたお店等を表彰する加盟店表彰。
 観覧のみでしたが、ミニコンサートがあったそうです。
 ここで一度抜け出してしまいました(笑)

■15:30~18:00 表彰式&懇親パーティ (受付:15:00~)
 ぐるなびシェフ BEST OF MENUの入賞者を発表する表彰式。
 表彰式では、決勝進出の10作品および その他のお食事を頂けました。
 正直な話、決勝進出の10作品の殆ど(デザート以外)味が濃く、もう一度食べたいなぁ~
 と思う気持ちにはなりませんでした。
 ただ、優勝した「琉球JASMIN」だけは、ゴーヤを食べやすくしさっぱりとしたサラダだった
 ので、他の物とは一味違った作品で、とても美味しかったです。
a0046339_21331332.jpga0046339_21333646.jpg

a0046339_21343163.jpga0046339_21472398.jpg

a0046339_21474168.jpga0046339_2134103.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-06-23 00:14 | ・その他(グルメ)

ヤマノエステ教室花小金井店

前に記事を書いた事がある、友達が経営しているエステ「ヤマノエステ教室花小金井店」へ行ってきました。
行くと必ず、友達の旦那さんも含めてご飯を食べますが(外食)、今回は、友達夫婦がお料理を作ってくれて夕食をご馳走になって帰ってきました。
ワインもお料理も、とっても美味しかったです♡
この日のメニューは
・ニース風サラダ(手作りドレッシングで頂きました)
・卵焼き(市場の美味しい卵焼きでした)
・手作り豆腐(塩で食べましたが、甘くてとっても美味しかった!)
・てこね寿司(旦那さんの実家の味で旦那さんが作ってくれましたが、お土産で貰って帰りたい位の美味しさでした♡)
・チーズ&パン
・ワイン
a0046339_1815152.jpga0046339_18151792.jpg

a0046339_18231270.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-06-22 19:41 | ☆日記

もてもてバトン♪

いつも楽しく読ませていただいている「pomoの のんびりな休日♪」のpomoさんからバトンを受け取りました。
とっても恥ずかしい「もてもてバトン♪」。
書ける範囲で書かせていただきます(^^ゞ

1.モテモテだった時期は、いつ?

 う~ん。モテモテだった時期ってあったのかなぁ???
 記憶に無いっていう事は・・・きっとこれから来ると信じてます(笑)

2.似ていると言われる芸能人は?

 よくある顔らしく、色々な芸能人に似ていると言われます。
 最近はあまり言われませんが、20代前半に言われたのは「大塚寧々」さんです。
 そうそう全然関係ない話ですが、先日「海猿」を見て来ました。
 「大塚寧々」さんが出ていると思わなかったのでビックリ。
 仙崎さん、男らしくて超~かっこ良かったですね。あんな人が居たらすぐ惚れちゃいます♡

3.恋人を選ぶポイントは?

 優しい人は、優柔不断と紙一重の気がして、あんまり好きではありません。
 頼れる男らしい人が好きかな?
 (男らしさと頑固も紙一重の人が多いかも・・・)
 でも、一番のポイントは第一印象!
 一目惚れが多いかも。

4.ここ!!って時の服装や香水はありますか?
 
 服装は、新しい服が好きなので、その時直近で買った服かな?
 香水は、ここ数年、香水はずっと「BABY DOLL」なので、ここ!!っていう時もそれかな?

5.告白されたことは、ありますか?何人から?
 
 秘密♡
 でも、一番覚えているのは、高校時代に電車を降りた後、急に呼び止められて、手紙を渡された事かな?
 相手は大学生でしたが、話した事も無いのに告白するなんて変な人!と思って不信人物としての記憶の方が大きいですが・・・。

6.わざとデートに遅れた事はありますか?
 
 毎回です(嘘)
 わざとじゃなく、本気で毎回遅れます。
 遅刻魔なのでしょうがないんです(笑)
 遅れると「いっぱいお洒落してきたので、遅れちゃったの。ごめんね。」と言ったりもしますが、100%怒られます(^^ゞ

7.バトンを回す5名は?
 
 どうしようかなぁ?
 【アキバ在住OL BLOG】のzunさんお願いします。
 zunさんは、学生時代からの友達で、今は仕事と大学院とプライベートを両立させ、とても忙しい生活を送っている、素敵な女性です。 
 よろしくね(^_-)-☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-06-21 23:59 | ☆日記

BLUE BLEU@新橋

「隠れ家Party & Dining BLUE BLEU」でのランチ。
ここは新橋には珍しいCAFE風のお店です。
「日替わり★BB特製プレート★」を注文しました。
ワンプレートに小さいハンバーグがメインで、後はサラダとスープだったので、男性には物足りないかな?
a0046339_22272852.jpga0046339_22273959.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-06-16 22:28 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

Dining & Bar Cantina(ダイニングアンドバーカンティーナ)@新橋

「赤レンガ通りのイタリアン Cantina」でランチ。
店内はとてもおしゃれでしたが、少し狭いです。
「自家製デミグラスソースで頂く手ごねハンバーグはOPEN以来、大好評です。」と書いてあったのでハンバーグを食べましたが、味はう~ん普通でした。
a0046339_2115524.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-06-14 00:02 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

龍の夢@新橋

前回行って他のメニューも食べてみたいと思った「龍の夢」のランチへまた行ってきました。
今回は「冷やし坦々麺」を食べました。
あまり辛くなくマイルドで、野菜もたっぷりでヘルシーでした。
a0046339_20515142.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-06-13 20:53 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)