「ほっ」と。キャンペーン

結婚パーティー

結婚パーティーへ行ってきました。
夜景もとても綺麗でディズニーランドの花火も見えました!
a0046339_1957333.jpg



お料理は立食形式でした。
おしゃべりに夢中で、ちょっと出遅れてしまいましたが、お料理も美味しかったです。
a0046339_19575877.jpg



ビンゴで、ポット型浄水器が当たりました☆
ラッキー。
a0046339_19582484.jpg



花婿さん&花嫁さんもとても素敵でした。いつまでもお幸せに!
a0046339_19584643.jpg
a0046339_1959017.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-05-21 20:04 | ☆日記

炭火BAR 集@新橋

先日ランチに行った「Le escalier(ル・エスカリエ)」でご飯を食べた後、「炭火BAR 集」へ。
お腹いっぱいだったので野菜スティックやミックスナッツとワインを頼みました。
店内はとてもお洒落で落ち着いていて、デートに良さそう♡
a0046339_0292286.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-05-13 23:59 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

お誕生会

友達のお誕生会を、開催しました。
家でのパーティーだったので、手作りの料理とケーキとワインでお祝い☆
GWに続き、またまた食べ続けてしまいました。

お誕生日だった友達も、大満足してくれたので、大成功のパーティーでした。

a0046339_12463428.jpga0046339_1249222.jpg
a0046339_12465255.jpga0046339_12482066.jpg
a0046339_12483059.jpga0046339_12484249.jpg
a0046339_12485925.jpga0046339_12491044.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-05-12 23:59 | ・その他(グルメ)

The Seasoner Shiodome@汐留

カレッタ汐留にある「The Seasoner Shiodome」でブランチをしてきました。
プリフィックコース (前菜・パスタ・メインディッシュ・デザート)を選びました。
前菜、パスタ、メインは全て選ぶ事が出来ます。

私は、前菜=「ソフトシェルクラブのフリット コリアンダーマヨネーズソース」、パスタ=「いわしと松の実、 いろいろハーブのスパゲティー」、メインディッシュ=「鮮魚のアクアパッツア」。
友達は、前菜=「鮮魚のカルパッチョ シェフのお任せソース」、パスタ=「ダックレッグコンフィーと しし唐のスパゲティー 」、メインディッシュ=「鮪の三色ペッパーソテー コチュジャンとバルサミコの 焦がしバターソース 」。

☆前菜=「ソフトシェルクラブのフリット コリアンダーマヨネーズソース」(私)
ソフトシェルクラブのフリットのサクッとした歯ごたえと味がたまらなかったです。コリアンダーマヨネーズを付けなくても、とてもしっかりした味がついていて美味しかったです。
a0046339_17434754.jpg

☆前菜=「鮮魚のカルパッチョ シェフのお任せソース」(友達)
1切れ食べさせてもらいましたがソースが変わっていてアジアン風になっていました。
a0046339_1744493.jpg


☆パスタ=「いわしと松の実、 いろいろハーブのスパゲティー」(私)
少しピリ辛な味で、いわしと松の実の相性がピッタリでさっぱりしていました。
a0046339_17545110.jpg

☆パスタ=「ダックレッグコンフィーと しし唐のスパゲティー 」(友達)
味付けは私のパスタと同じでしたが、柔らかい鴨肉が入っていました。
a0046339_17551039.jpg


☆メインディッシュ=「鮮魚のアクアパッツア」(私)
ソースがさっぱりしているんだけど、味にコクがあり、とても美味しかったです。お魚もとても新鮮で柔らかかったです。
a0046339_17554076.jpg

☆メインディッシュ=「鮪の三色ペッパーソテー コチュジャンとバルサミコの 焦がしバターソース 」(友達)
鮪がステーキ風になっていて魚というより肉を食べている感じでした。とっても重くしっかりした味付けでした。
a0046339_17563225.jpg


☆バケット
オリーブオイルとバルサミコに付けて食べました。
a0046339_17575716.jpg


☆デザート&コーヒー
色々なデザートが少しずつ付いていて絶品♡
a0046339_17584438.jpga0046339_175912.jpg


☆人気blogランキングへ☆

本当は・・・・
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-05-08 00:29 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

三井ガーデンホテル銀座

a0046339_2136821.jpga0046339_21363515.jpg

三井ガーデンホテル銀座でちょっぴりリッチな休日を過ごしてきました。
汐留に去年出来たデザイナーズホテルなので、とってもお洒落。
それにロビーが16階にあり東京タワーが見えるんです。

ビューバスというお風呂から夜景が見えるお部屋を予約しチェックイン。
室内は、とてもシンプルで素敵でした。

*ロビーから見える東京タワー(ちょっと見にくいかな?)  *ベットルーム
a0046339_21483413.jpga0046339_21484528.jpg

*ベットルームのテレビ(ベットで寝ながら見れます)    *洗面所
a0046339_2149575.jpga0046339_21492241.jpg

*ベットルームからの風景(レインボーブリッジが見えます)*ベットルームから見た地上
a0046339_21503920.jpga0046339_21501456.jpg

*バスルーム(東京タワーが夜は輝いて見えました)
a0046339_2151407.jpga0046339_2152425.jpg

*ベットルームからの夜景(夜景を撮るのが難しくて・・・見難くてごめんなさい)
a0046339_21552973.jpga0046339_21554448.jpg

ベットルームからもお風呂からも夜景がとっても綺麗。
お風呂から東京タワーも見えました♡
大満足な休日が過ごせました。

翌日は、ホテルから見える距離にある(と言っても徒歩15分位?)築地へ。
朝、ずっと築地方面を見ていましたが築地へ入っていく人も車も殆ど居なくて、「????」と思っていましたが、ホテルをチェックアウトし築地へ。
なんと、築地はお休みでした。
残念(/_;)
*築地から見たホテル(奥に見える建物です)
a0046339_21572364.jpg



続き・・・。

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-05-07 21:35 | ・その他(旅行)

オーストラリアのワイン

友達の家で、オーストラリアのワインを頂きました。
ハチミツのような濃厚な甘さがして、とっても美味しかったです。
オーストラリアへ行く方がいたら、是非お土産に買ってきてください(^u^)
a0046339_0591359.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-05-06 00:59 | ・その他(グルメ)

月なみ屋@大船

大船の「月なみ屋」でのご飯。
☆鮪のユッケ(想像と違い、ただのお刺身だったのでがっかり・・・。)
a0046339_0164784.jpg

☆シーザサラダ(普通のシーザサラダかなぁ。)
a0046339_017659.jpg

☆小海老ズッキーニ空豆のクリームニョッキ(超絶品。フランスパンが欲しかった・・・。)
a0046339_0175798.jpg

☆タコライス(ちょっぴり辛いタコライス)
a0046339_0201019.jpg

☆ピクルス(お口直しに良い感じ)
a0046339_0202558.jpg

お店の方も、とてもフレンドリーだったので、是非、大船へ行った時に寄ってみて下さい!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-05-05 19:10 | ・その他(グルメ)

ラ・パットーラ@大船

ラ・パットーラでランチをしてきました。
店内は開放的で、GWのランチにぴったりな雰囲気。
パスタ+ミニサラダ+バケット+ドリンク付き!
パスタもとても美味しかったです。(なんとコーヒーはお替り自由です!)
☆ミニサラダ+バケット+コーヒー             ☆ツナ入りアラビアータ(辛口ソース)
a0046339_2254673.jpga0046339_22532711.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-05-04 23:01 | ・その他(グルメ)

Le escalier(ル・エスカリエ)@新橋

Le escalier(ル・エスカリエ)のミックスプレートランチ。
パンがスコーンで、とっても美味しい。
お魚も、とても柔らかくお上品な味で美味しかったです。
デザートまで付いています!
a0046339_21235574.jpga0046339_2124763.jpg
a0046339_212417100.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-05-03 00:11 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)

asa@立川

またお気に入りの「asa」へ行ってきました。
今回も沢山食べました。最後は苦しかった・・・。

毎回同じような物を頼んでいるので、今回は違う物を・・・と思いましたが、結局同じようなメニューですね^^;

☆トマトとモッツアレラチーズのサラダ(サッパリしていて前菜にぴったり)
a0046339_17133100.jpg

☆ゴルゴンゾーラとイモのオーブン焼き(毎回頼みます!絶品!)
a0046339_17133361.jpg

☆名前は忘れましたがトマト等と鶏肉の煮込み料理(この時点で結構お腹いっぱい・・・)
a0046339_17182660.jpg

☆ゴルゴンゾーラのペンネ(チーズたっぷりで美味しい!)
a0046339_17184646.jpg

☆ミラノ風カツレツ」(これも良く頼みます。とっても美味しいんですが毎回最後なのでお腹いっぱいで少ししか食べれません。)
a0046339_1719461.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-05-02 00:02 | ・立川近辺(グルメ)