ラパウザ

とてもリーズナブルで味もそこそこ美味しい「ラパウザ」でご飯を食べてきました。
ここのラパウザは新宿NSビルの最上階(30階)にあり、窓側の席に座れれば夜景を楽しみながら食べる事も出来ます。
なので、いつも混んでいますが・・・。
シーザーサラダ                        ニョッキのゴルゴンゾーラクリーム
a0046339_0172434.jpga0046339_0173364.jpg

4種チーズのピザ                       やりいかと明太子
a0046339_0174555.jpga0046339_0175844.jpg

鳥の唐揚げバルサミコ風味                 ピッツァショコラータ
a0046339_0181736.jpga0046339_0182850.jpg

ピッツァショコラータはチョコとバナナをカスタードで仕上げた物がピザ生地の上に乗っていました。甘さも控えめで美味しかったですが、生クリーム等が添えてあったらもっと良かったかも。
いっぱい食べました☆
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-02-28 00:25 | ・その他(グルメ)

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ」へ行ってきました。
a0046339_1874960.jpga0046339_188533.jpg

しかし、凄い人!!!!
館内は狭いので、歩くのが大変でした。
それに思ったより小さく、そしてセレブ御用達のお店ばかりで、庶民の私には全く手が出ませんでした。

表参道ヒルズの中で一番良かったお店は、はせがわ酒店です。
今までの酒屋とは比べ物にならない斬新なお店でした。
商品のディスプレイもお洒落で、扱っている日本酒も女性向けの物がいっぱいありました。
1杯200円~試飲が出来たので、濁り酒と発砲日本酒を味わってきました♡
グラスもお洒落でとっても美味しかったです。
a0046339_1863447.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-02-27 18:11 | ☆日記

春物

春物を買いました。
本当は買う予定じゃなかったのに、試着したら周りが「可愛い♡似合う♡」と言ってくれてついつい・・・。(御世辞とわかっていても、褒められると嬉しくて!)

お店は前回も紹介した「CLICHY」!このお店も私のツボを刺激する洋服が沢山あり、お店へ寄るとついつい買ってしまいます(^^ゞ

今回買った服は、ラブリーワンピです。
a0046339_043113.jpg

ジーパンにも合わせられるし色々着まわせそう。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-02-26 00:44 | ☆日記

DINING CAFE SHU

原宿の「DINING CAFE SHU 」でランチ。
ランチセットB(バクダン!どんぶり、スープ、サラダ、ドリンク)を注文!
バクダンどんぶりって一体何?と思いましたが、納豆、マグロ、たくわんが入った丼でとっても美味しかったです。
a0046339_23572955.jpga0046339_23574042.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-02-25 23:58 | ・その他(グルメ)

持ち物大公開バトン☆

 「RELAXMANIA」 の relaxingさん からまわってきた、「持ち物大公開バトン☆」をやってみます。

①お財布はどんなのを使っていますか?
CHANELのお財布です。デカイです!
周りから驚かれるほど大きいお財布ですが、私はずっとこのサイズのお財布を使ってきたので、違和感が無いんですが、大きいですか???
(学生時代に使っていた、PRADAのお財布はもっと大きかったし!)
これは、化粧品以外で初CHANELだった気がします。
このお財布でCHANEL好きになってしまいました。
いつから使っているか全然覚えていませんが、もう4年位使っているのかな?
a0046339_21565744.jpg


②携帯電話はどんなものを使っていますか?
FOMAのP900IV(いつもこの携帯で撮った写真をblogに載せています)
もう1年半位使っているので、ボロボロ。
この前が、FOMAのP2102Vを使っていたので、ずっとこのシリーズです。
そして、やっと私が持っているこのシリーズの最新商品が3/3に出る事になりました。
P901iTVという地上デジタルテレビ放送が見れる携帯らしいです。
でも、今はお金が無いから我慢しようかなぁ。
a0046339_21574069.jpg


③使っている携帯ストラップは?
このシリーズにしてから、ストラップは使っていません。
ゴツくてストラップが似合わないので(*_*;

④手帳は持っていますか?
手帳は携帯です。
全て携帯にスケジュールを入れて管理しています。
だから、携帯が無くなったら大変!

⑤バックはどんなのを使っていますか?
バック大好き人間なので、一部を紹介します。
私を知っている人は、見た事があるバックばかりだと思いますが(^<^)
一番上の紺色が、CHANELのスポーツライン。これは1泊旅行等に使っています。
その横が、CHANELのトラベルライン。これは、限定色のラベンダーです。薄い色なので、汚れやすくとっても汚くなってしまいました。そしてちょこんと出ているのが、同じく限定だったお揃いのポーチです。このバックは会社用に使っていました。
ピンクが、CHANELの小さいバック。何も入らないので、コレを使うときは紙袋と一緒にお出かけ用として使っています。
a0046339_21581878.jpg


一番上の白地に柄入りのバックがMarc Jacobs の伊勢丹限定バック。前にも載せましたね。これはカジュアルな服装の時に使っています。
その横の黒色が、GUCCIのバックです。これも会社用として使っていました。使いすぎてボロボロ。
下のバックがルイヴィトンの斜めがけバックです。これはパンツ等を履くときに使っています。
最後が、クリスチャンディオールのバック。これも小さいくて何も入らないので、近所のスーパー等へお買い物に行く時用です。
a0046339_21584334.jpg


⑥バックの中身は?
お財布と携帯と化粧ポーチとスイカです。
化粧ポーチはアニエスベー。定期入れ(スイカ入れ?)はGUCCI。
a0046339_2159534.jpg


化粧ポーチの中身はこんな感じ。
a0046339_21592822.jpg


⑦持ち歩いていないとダメ!!というものを3つあげましょう。
携帯とスイカとカードかな?
でも、それじゃあつまらないので、①ランコムのグロス(グロス大好きなので)②ヴァセリンのリップ・チェリー味(グロスを塗る前の必需品)③ブレスケア(ニンニク大好きなので、他人への迷惑を考え)かな?
a0046339_21595987.jpg


⑧このバトンをまわす7人は?
誰にしようかな~。
あっ、pomoさんの持ち物を見てみたいです☆
でも、とっても忙しいpomoさんなので、無理しないで下さいね。
時間があったらお願いします!
他にもやってみたい方がいましたら、是非どうぞ!

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-02-22 22:37 | ☆日記

“F4・香港コンサート記者会見”

久しぶりにF4のメンバーが揃い、“「Forever 4」2006コンサート”の記者会見を行ったそうです。こちらをどうぞ→ココ
ヴィックが、なんか変・・・。髪型?服装?何がおかしいんだ???

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-02-19 16:46 | ☆F4♡JERRY

ケーキの日?

昨日はケーキを沢山食べました!
(朝食後に自宅で、おやつに友人宅で、夕食後に友人宅で・・・)

おやつと夕食後に食べたケーキが特に美味しかったので、ご紹介します☆

おやつに友人宅で食べたケーキは、「お菓子工房 伸」という東大和にあるケーキ屋さんのケーキです。

♡私のケーキ【いちごのタルト(とちおとめをたっぷり乗せました)】
いちごの季節なので、いちごのタルトを選びましたが、いちごもジューシーでタルトも甘くて美味しかったです。
a0046339_1304188.jpg


♡友達のケーキ【カシスモンブラン(熊本産の栗を使いカシスと合わせました)】
少し食べさせてもらいましたが、超絶品!!それ以上の言葉は要りません。ガレットの上に栗のクリーム、生クリーム、カシスが乗っていて、ガレットとの相性も抜群。次回は絶対にコレを食べるぞ!と心に誓いました。
a0046339_1305745.jpg


写真はありませんがマロンパイも、とっても美味しいらしいので、次回はマロンパイも買ってみます。

そして、しゃぶしゃぶとかつおのたたきでの夕食の後、
a0046339_1342219.jpga0046339_1343111.jpg


またまたケーキです。
友達の旦那さんが、LaMaison(ラ・メゾン)のケーキを買ってきてくれましたヽ(^o^)丿
a0046339_131211100.jpg


私は、バナナとチョコレートケーキが乗っている物を選びました。チョコレートケーキがブラウニーみたいで、超絶品。これもかなり美味しかったぁ。あまりの美味しさにほっぺたが落ちるかと思いました(^u^)
a0046339_13171573.jpg



今日はケーキをいっぱい食べれて大満足☆
お邪魔しましたぁ~_(_^_)_
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-02-19 13:21 | ・その他(グルメ)

お料理

お料理上手な先輩の家へ行ってきました!
a0046339_20324297.jpga0046339_20325586.jpg


全て手作りで、私達がおしゃべりしている間に、あっという間に作ってしまったのでビックリです。
では、お料理上手な先輩が作ったお料理の紹介をします。

☆中国野菜とニンニクの炒め物
シンプルな味付けで、とても美味しかったです。
a0046339_20363552.jpg


☆ナンとカレー
こちらも手作り!カレーは数種類のスパイスを砕いて作ったそうです。色々なスパイスがミックスされていて味が深く、お店で食べるカレーみたいに美味しかったです。
ナンも焼き立てで美味しかったぁ~。
a0046339_20375045.jpga0046339_2038233.jpg

☆デザート(エンゼルフードケーキとカスタードクリーム)
エンゼルフードケーキは卵白だけで作るので、超ヘルシーでモチモチした食感が絶品。軽いのでぺろりと何個でも食べちゃいそうです。私も今度作ってみようと思いました。卵黄が残るので、それでカスタードクリームを作ってくれました。両方とも美味しかったぁ(^u^)
a0046339_20495558.jpga0046339_2050649.jpg

出してくれたお料理は全て、とっても美味しかったです(^<^)
もちろん完食!

お土産は、バレンタインパッケージのCAVAを持って行きました。
バレンタイン仕様になっていて、ロゼのCAVAなのかなぁ~なんて期待して開けてみましたが、普通の白いシャンパン(CAVA)でした。でも美味しかったです。
a0046339_2053919.jpg


また遊びに行かないと!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-02-16 00:01 | ・その他(グルメ)

洋麺屋 五右衛門

久しぶりに「洋麺屋 五右衛門」へ行きました。
お箸で食べれてメニューも沢山あり、昔から大好きなパスタ屋です。
今日は、カニと海老と本からすみのペペロンチーノにしました。
シンプルな味でした。カニと海老の味がもっと出ていても良かったかな。
a0046339_1213193.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-02-15 01:23 | ・その他(グルメ)

Bistro ナナカマド

吉祥寺の「Bistro ナナカマド」 でランチをしてきました。
13時過ぎに行きましたが、満席でした。
予約無しだと入るのが難しい大人気のお店のようです。
プティコース(前菜、メイン、デザート、パン、たっぷりカフェ)を注文してみました。

・前菜(豚肉のパテみたいな物、マグロのカルパッチョ、サーモンのマリネだったと思います)
マグロのカルパッチョにパルメザンチーズがかかっていて激旨でした♡
これだけ沢山食べてみたい!
a0046339_16451278.jpg



・メイン(お魚)
a0046339_1646862.jpga0046339_16461956.jpg


・デザート(シャーベットがとても美味しかったです)
a0046339_16475782.jpg



・たっぷりカフェ(スープボールの器にコーヒーが入ってきました。とってもお洒落でした!)
a0046339_16483962.jpg



お料理もとても美味しいし、お店の雰囲気も良く、お洒落なランチタイムを過ごすにはピッタリなお店かもしれません。

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-02-12 17:00 | ・その他(グルメ)