「ほっ」と。キャンペーン

御殿場高原ビール

前回書いた殿場プレミアム・アウトレット~GOTEMBA PREMIUM OUTLETS~の後は、「時之栖」へ。
ここには、飲食店、ホテル、温泉など色々あります。
まず夕食を食べに「御殿場高原ビール」へ。
a0046339_13194199.jpga0046339_13195528.jpg

満席じゃないのに、結構待たされました。
(ラストオーダーまで1時間を切っていたのでドキドキしちゃいました・・・)

ビールは4種類あり
・ヴァイツェン 小麦麦芽が入ったビールで、独特の風味があり体にいいビール酵母が生きています。
 ・ピルス 喉ごしとホップの香が爽やかな、世界で一番ポピュラーな味。世界で一番愛されています。
 ・デュンケル 原料のモルトの一部をローストした、香ばしい味と香りを生む、ブラウ・マイスターの腕が光る個性的なビール。
 ・ヴァイツェンボック  フルーティな香りと芳醇な味。アルコール度が少し高めのビールです。香りがはなやかな味わい深いビールに仕上ました

そのうち・ヴァイツェン・デュンケル・ヴァイツェンボックを飲みました。
私は、ヴァイツェンボック が一番好きでした。
途中でお腹いっぱいになってしまいワインにしましたが、やはりビール園でのワインは失敗でした^^;(美味しくなかった・・・)
a0046339_13121219.jpga0046339_13124818.jpg

a0046339_131395.jpg



お料理は・・・
☆ピクルス(スイスに行ってから、かなりハマっています)
a0046339_13135677.jpg


☆ポテトフライ(形が面白くビールのおつまみにも最高でした)
a0046339_13164076.jpg


☆チーズの盛り合わせ
a0046339_13171490.jpg


☆ソーセージ(ぐるぐる巻きで見た目も面白いけど味も美味しかったです)
a0046339_13181940.jpg


☆海老のボイル(海老LOVE♡の私としては大満足)
a0046339_1319734.jpg



良く食べ、良く飲み、本当にお腹いっぱい!!大満足。
そして・・・その後は温泉へ。
a0046339_14392728.jpg


前回行った百笑温泉の系列「気楽坊」へ。
また塩のお風呂に浮かんだり、サウナへ入ったり楽しめました!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-01-30 14:51 | ・その他(グルメ)

GOTEMBA PREMIUM OUTLETS

殿場プレミアム・アウトレット~GOTEMBA PREMIUM OUTLETS~へ行ってきました!
寒かったけど、富士山がとっても綺麗に見えて感動!
a0046339_19502246.jpga0046339_19503442.jpg

ランチは、Jacasse ジャカッセ(カフェ&イタリアン)で。
食事をする場所も、思ったより沢山ありましたよ。
休日という事で、お昼からグラスワインを(^^♪
a0046339_2044879.jpg


a0046339_2072635.jpga0046339_205488.jpg

ロスにあるデザート・ヒルズ・プレミアム・アウトレット~Desert Hills Premium Outlets~へ、数年前に行った事があり広くてブランド数も多く感動したので、同じチェルシー系という事で期待して行きましたが、御殿場もブランド数が多く見ごたえがあります!
広いので、一日居れますよ!!
ただ、とても混んでいるので休日より平日に行った方が良いかも!

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-01-27 20:23 | ・その他(グルメ)

DIESELのブーツ

DIESEL」でブーツを買いました!
今年はブーツを買う予定がありませんでしたが、一目ぼれして♡
カーキのパンツをブーツインしたり、短めのパンツにも合いそう!
a0046339_19331488.jpga0046339_19332827.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-01-25 19:35 | ☆日記

小倉&ホイップシュー

セブンイレブンで見つけた美味しいスイーツのご紹介♡

「小倉&ホイップシュー」
甘さ控えめで、とっても美味しい!
ハマりそうです(^^♪

☆パッケージ                   
a0046339_20434050.jpg


☆中(食べ方を間違えるとミックスされないので気をつけてください^^;)
a0046339_20435087.jpg



☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-01-20 20:54 | ・その他(グルメ)

韓流の次は華流だ~読売新聞

1/13の読売新聞に「韓流の次は華流だ」という記事がありました!
F4の写真も大々的に載っていました!

半年以上前に色々な所で騒がれていましたが、最近こういう話題を見る事がなかったのでびっくり。
一体、いつになったら次が来るのかな(笑)
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-01-15 00:00 | ☆F4♡JERRY

asa

またまたasaへ行ってきました。
今回もお腹いっぱい食べて大満足!
a0046339_23552422.jpg


「ツナと豆のサラダ」(ツナと豆って結構合って美味しかった!) 「リゾットのライスコロッケ」
a0046339_23561143.jpga0046339_23562532.jpg

いつも頼む「ゴルゴンゾーラとイモのオーブン焼き」(激旨!)  「イカ墨のパスタ ネロ」
a0046339_2356499.jpga0046339_2357217.jpg

「ミラノ風カツレツ」(ガーリックが効いていて激旨!)       「紅茶のシャーベット」
a0046339_23572391.jpga0046339_23574284.jpg

ゴルゴンゾーラとイモのオーブン焼きとイカ墨のパスタ以外は今回初めて頼みましたが、全て美味しい。
特にミラノ風カツレツは絶品!
また行かないと!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-01-14 00:14 | ・立川近辺(グルメ)

グッチファミリーセール

ヤフオク始めました!
記念すべきヤフオク落札第一号は「グッチのファミリーセール」それも初日!
何度か競り合い(その度に負け)やっと手に入れました。
a0046339_23373064.jpg

そして、そのファミリーセールへ行って来ましたが、全然ダメ!
え・・・っていう感じでした。
魅力的な物が無くて。

やっぱりバーゲンの方が良いです。
という事で、またまたバーゲンで買ってしまいました。
PROPORTION BODY DRESSING の黒いスカート。
a0046339_23375881.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-01-13 23:40 | ☆日記

六本木ヒルズ

用事があり六本木ヒルズへ行って来ました。
六本木ヒルズでもバーゲンをやっていたけど、用事だけ済ませ帰ってきました。
建物やイルミネーションがとても綺麗だったので写真だけ撮って来ました。(沢山建物があったのでもし違っていたらごめんなさい(^^ゞ)
六本木ヒルズ・・・ここに住んでみたい☆
a0046339_23301880.jpga0046339_23305680.jpg

東京タワー・・・写真では見れないけど「2006」とデコレーションされてました☆
a0046339_2331887.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-01-06 00:00 | ☆日記

バーゲンⅡ!

またまた新宿丸井スパークリングセールへ。
今日は「Rue de B」で15750円のカーディガンが半額でした。
先日も上を3着買ったし、上ばかり買っているかも・・・。
(このblogには載せていない1/3の買い物も上だった・・・)
a0046339_2304068.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-01-05 23:01 | ☆I LOVE バーゲン?

伊豆へ

a0046339_16193077.jpg


12月のある日の夕方、伊豆方面へ出掛けました。
目的はお寿司!
久しぶりに「ひょうたん寿司」へ行きました。ここは、安くて美味しいんです。
a0046339_16201383.jpg


ただ年末体調を崩してしまい、この時点で既に体調が悪く大好きなお寿司を残してしまいました。
体調が良い時に、また行きたいな!
a0046339_16202921.jpg

a0046339_16204319.jpga0046339_16205230.jpg


その後、「万福 百笑の湯」へ。
a0046339_16311428.jpga0046339_16312648.jpg

ここは地元の人にも人気があるらしく、結構混んでいました。
お風呂の種類も沢山あり、とても楽しめました。
特に楽しかったのは、塩風呂。
ピリピリしますが、身体が浮き面白かったです。
バスタオル、室内着、化粧落とし、基礎化粧品等、全て揃っているので手ぶらで行けますよ!
お風呂の数が多すぎて、全部入る事が出来なかったので是非また行きたいです!
(着いた時間も遅くて家まで帰る事を考えるとあまり時間がありませんでした)

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2006-01-04 16:37 | ・その他(グルメ)