カテゴリ:☆日記( 161 )

プレゼント

4月付けで転勤する事になり、送別会を開いてもらいましたemoticon-0106-crying.gif
その時に頂いたプレゼントを紹介します。

★傘
なかなか自分では高価な傘を買わないのでリクエストさせてもらいました。
とっても素敵な傘をプレゼントしてもらえて、今から雨が楽しみですemoticon-0156-rain.gif
a0046339_1829517.jpg


a0046339_18341011.jpg



★ハーブのお水
お水かお湯で割って飲むそうです。
ハーブのお水は初めてなので、どんな味がするのかワクワクemoticon-0162-coffee.gif
a0046339_18342932.jpg

a0046339_18343928.jpg



今の職場の方々と別れるのはとても寂しいですが、また4月から新しい職場で頑張るぞぉemoticon-0105-wink.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-03-20 18:46 | ☆日記

桜開花予想 2009

今日は暖かかったですねemoticon-0157-sun.gif
こんなにポカポカ陽気だと、桜が春だと思って開花しちゃうんじゃないかと思っていたら・・・やっぱり開花が早まるようです。
東京の開花予想日は3/21だそうですemoticon-0155-flower.gif

桜の開花予想また早まる 東京21日、大阪25日

4/4にお花見を計画中なんですが、あまり早まると散ってしまいそうで不安です。
桜さん、ゆっくり開花してくださいねemoticon-0158-time.gif


★去年の桜★
a0046339_2215468.jpg


今年もお花見を沢山したいなぁ~と思うので、お花見を計画する予定のある方は声を掛けてくださいemoticon-0102-bigsmile.gif
楽しみだなぁ~
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-03-18 22:10 | ☆日記

春物

春に向けて、春の洋服を購入しました!
今年の春は、ジャケット、ワンピース、ベルトがと~っても気になります。

購入した物の一部を紹介します。

alices (アリシャス)のワンピース
a0046339_23584069.jpg


丈が短めですが、レギンスとあわせて着ようと思っています。

STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ)のベルト
今シーズン、とっても気になるウエストマークスタイルが出来るベルト。
alices (アリシャス)のワンピース
にあわせて使ってみようと思います。
a0046339_23585019.jpg

a0046339_2359116.jpg



他にも・・・・
デニムレギンス
a0046339_022121.jpg


やワンピースやカットソーやキャミソール・・・・等々色々購入しました。
まだまだ気になる服が沢山あるので、お店に近づくと買ってしまいそうなのでとっても危険ですemoticon-0110-tongueout.gif
早く春にならないかなぁemoticon-0155-flower.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-03-15 00:05 | ☆日記

Yahoo!ミュージック♪

最近、サウンドステーションemoticon-0159-music.gifという音楽サイトにハマっていますemoticon-0115-inlove.gif
*サウンドステーションは、自分の聴きたい曲を選んで聴く「曲を選んで聴く」(Yahoo!プレミアム会員限定の機能です)と、同じジャンルの曲をシャッフルして再生する「番組を選んで聴く」(無料/)の、2通りでお楽しみいただけます。
Yahoo!ミュージックemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

今のお気に入りは、Sakura(レミオロメン)、やさしさで溢れるように(JUJU)、8cmのピンヒール(チャットモンチー)ですemoticon-0152-heart.gif

色々なジャンルの曲が聴けるので、お暇な時にお試し下さい☆
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-03-10 22:57 | ☆日記

L'OCCITANE@ルミネ立川店

3/6(金)、ルミネ立川店にロクシタン(L'OCCITANE)がオープンしました。

オープンを記念してラッキーバック5000円と10000円を限定で売り出すという事で、仕事の後に急いで立川へ向かいましたが、残念な事に5000円は完売でしたが、10000円のイモーテルスキンケアシリーズが残っていました。
ちょうどジム用のスキンケアとしてイモーテルシリーズ(ミルクメークアップリムーバー、ブライトニングクレンジングフォーム、エッセンシャルフェースウォーター、プレシューズクリーム)を使用している事もあり、迷わず購入!

どんな物が入っていたかというと・・・
a0046339_21171285.jpg

☆イモーテル ブライトニングポリッシュ 75mL
肌に優しい角質ケアマスク!
透明でノンスクラブの、肌におだやかな角質ケアマスク。ウィンターグリーンに含まれる天然の植物酸が古くなった角質を優しくクリア。マルベリーなどが明るく透明な肌に導きます。

☆イモーテル デュアルコンセントレートマスク容量:イモーテル デュアルコンセントレートマスク 1枚(25mL)× 1枚入/イモーテル ターゲットアクションジェル(美容液) 20mL
集中ケアで美しさが加速する
イモーテルのエッセンスをたっぷり含んだ美容液シートマスク。
肌に素早く美容液成分を浸透させ、乾燥、しわ、たるみ、くすみなどに積極的にアプローチ。ターゲットアクションジェルは、気になる部分をよりピンポイントにケアします。マスクの前に使えば、高い実感を得られます。

☆イモーテル ミルクメークアップリムーバー 100mL
潤い残して洗い上がりしっとり
汚れをキャッチしたら瞬時にテクスチャーが変わる、ミルクタイプのクレンジング。
さっと洗い流した後の肌はしっとり。トロッと柔らかな液状で潤いを残しながら肌に負担をかけずにメイク汚れを落とします。

☆イモーテル ブライトニングクレンジングフォーム 50mL
フワフワな泡で、くすみもオフ!
1プッシュで繊細な泡が出てくる洗顔料。肌に付着した汚れはもちろん、イモーテルフラワーと、シトラスフルーツエキスでくすみを取り除き、明るく輝き溢れる肌に導きます。

☆イモーテル エッセンシャルフェースウォーター 200mL
“永久花”の不思議なチカラをあなたの肌に
イモーテルのフラワーウォーター※をたっぷり含んだ化粧水。
時がたっても色あせない花“イモーテル”の豊かな潤い力をギュっと凝縮。肌に水分を抱え、ふっくら弾むハリ肌へと導きます。引き締め成分も配合し、毛穴やキメをケアして、滑らかな手触りを実感できます。

今、使っていない種類の化粧品もも入っていたので、使うのが楽しみですemoticon-0135-makeup.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-03-09 21:19 | ☆日記

INSPA(インスパ)@ジム

久しぶりにINSPA(インスパ)へ行ってきました。
今日は、アルファビクスとぶるぶるダイエット・マシンと岩盤浴に入ってきました。
久しぶりに身体を動かして気持ち良かったemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif

そして・・・お腹がペコペコになったのでマックでダブルクォーターパウンダー・チーズ+サラダ+ミニッツメイドオレンジLサイズを食べてしまいましたemoticon-0110-tongueout.gif
a0046339_204359100.jpg

ジムで運動した以上にカロリーを取ってしまいましたemoticon-0163-pizza.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-02-28 20:45 | ☆日記

Lancôme (ランコム)のオシィラシオン@マスカラ

2/20から日本でも発売開始になった「Lancôme (ランコム)のオシィラシオン」。
a0046339_1271821.jpg

毎分約7,000回ものミクロ振動でまつげの1本1本を360度包み込む電動ブラシのマスカラ「オシィラシオン」が登場!!内蔵されたモーターのミクロの振動との共感性に優れたポリマー素材の特殊ブラシを使用しており、なめらかなマスカラ液がまつげを360度包み込む動きが実現!ダマやムラづきを防ぎ、美しい仕上がりに。全方向に存在感のあるまつ毛へ☆
実はこのマスカラ、日本で発売される前から気になっていて、去年海外旅行へ行った友達に買ってきてもらっていたのに、すっかり使うのを忘れていました・・・emoticon-0141-whew.gif

日頃からランコムのマスカラを使っていますが、オシィラシオンの評判がとてもよかったので、どんなに凄いマスカラなのかちょっとワクワクしながら使ってみました!!
小刻みな振動なので、あまり揺れ(振動)は感じず、自然にマスカラがまつげに付いていきました。
ボリューム感はいつものランコムのマスカラと同じぐらいかな?
いつものマスカラより値段が高いので、コストパフォーマンスを考えたら次は無いかな・・・・
emoticon-0135-makeup.gif☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-02-20 12:07 | ☆日記

ラグビー観戦

週末、会社のラグビー応援へ行ってきましたemoticon-0105-wink.gif
初めてのラグビー観戦でしたが、想像以上に男らしい熱いスポーツだったのですっかりファンになってしまいましたemoticon-0165-muscle.gif
もう少しルールを勉強して、また応援に行きたいなemoticon-0115-inlove.gif
a0046339_19331711.jpga0046339_19333569.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-01-26 22:47 | ☆日記

祝2009★あけましておめでとうございます★

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifあけましておめでとうございますemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

今年も、このblogを見てくれた人が笑顔&元気になれるような美味しいお店を紹介していけたらと思っていますので、よろしくおねがいしますemoticon-0155-flower.gif

皆さんは、どんなお正月を過ごしていますか?
私は、家族と自宅で、美味しい物を沢山食べ&飲みながら過ごしていますが、明日からいよいよバーゲンが始まります!
今年は何処へ並ぶか、まだ悩み中ですが頑張ってきますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-01-01 17:39 | ☆日記

クリスマスイルミネーション@東京ミッドタウン

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションを見てきました。
とても綺麗でしたが、凄い人!!
夕食後の22時半頃にもう一度行ってみたら、ゆっくり見る事が出来ましたemoticon-0122-itwasntme.gif
とっても綺麗なイルミネーションで大満足でしたemoticon-0171-star.gif
a0046339_20195718.jpga0046339_20201816.jpg

a0046339_202188.jpg


a0046339_2022381.jpg


a0046339_20223282.jpg


a0046339_20225495.jpg


a0046339_20232047.jpg

a0046339_20233855.jpg


a0046339_20241332.jpg


先日のblogにも載せましたが、下から見るより上から見たほうが星座の動きが見えて綺麗でした。
★下から見たイルミネーション
a0046339_20244431.jpg

a0046339_20245635.jpg

a0046339_2025713.jpg


★階段の上から見たイルミネーション
a0046339_20253459.jpg


★33Fから見たイルミネーション
a0046339_20255213.jpg



a0046339_20273361.jpg


a0046339_20371913.jpg


a0046339_20275134.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-12-22 00:28 | ☆日記