カテゴリ:・八王子近辺(グルメ)( 24 )

ビアマウント@高尾山

先週仕事の後に、高尾山にあるビアガーデンビアマウントへ行ってしました!

ケーブルカーに乗ってビアガーデンへ向かいます。
a0046339_7385825.jpg

ビアガーデンに到着!
a0046339_7405623.jpg

2時間制の食べ飲み放題。
a0046339_7424456.jpg

イタリアン、中華、和食…と色々ありました!
a0046339_744338.jpg

a0046339_7452818.jpg

a0046339_7461330.jpg

高尾山からの夜景。
a0046339_748397.jpg

あっという間の2時間でした!
a0046339_7502094.jpg

[PR]

by jerryj_j | 2012-07-27 06:36 | ・八王子近辺(グルメ)

鉄板料理 かわ邑@八王子

八王子にある、鉄板料理 かわ邑での夕食。

目の前で焼いてくれるので、目も舌も両方楽しめるお店です。
a0046339_10574479.jpg

☆ディナーコース 6,300円
・前菜
・スープ
・本日の海の幸・サラダ
・和牛サーロイン or 和牛ヒレステーキ
・ご飯 みそ汁
・本日のデザート

まずは、白ワインで乾杯
a0046339_10581654.jpg

・前菜
マグロとアボガド
a0046339_10571791.jpg

・スープ
器も冷やしてあるので、のど越しが良い冷たいスープでした
a0046339_10593799.jpg

・本日の海の幸・サラダ
a0046339_111793.jpg
a0046339_111278.jpg
a0046339_1114364.jpg
a0046339_1115927.jpg
a0046339_1121784.jpg

・和牛ヒレステーキ
a0046339_1125163.jpg
a0046339_113724.jpg

・ご飯 みそ汁
a0046339_1132723.jpg

・本日のデザート
カウンターからテーブルへ移動していただきました
a0046339_1143256.jpg


とっても美味しかった。
金曜日だったのでお店に着いたのが20時半頃でしたが
ゆっくり楽しめました。
[PR]

by jerryj_j | 2011-08-06 11:05 | ・八王子近辺(グルメ)

STAND BAR niji(にじ)@八王子

去年のお話。

久しぶりにSTAND BAR niji(にじ)へ。
バーですが、お料理(小皿料理)も美味しく、最初から最後まで過ごせます069.gif

大好きだった辛味うどんがなくなってしまい残念でしたが、沢山飲んでしゃべって楽しい時間を過ごす事が出来ました068.gif
a0046339_12343467.jpg

a0046339_12344681.jpg

a0046339_1235117.jpg

a0046339_12351687.jpg

a0046339_12353237.jpg

a0046339_12354762.jpg

a0046339_1236254.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2010-01-21 23:11 | ・八王子近辺(グルメ)

BASEL(バーゼル)@八王子

「BASEL(バーゼル)」でのおやつタイム。
前回とは違う店舗の「BASEL(バーゼル)」へ行きました。

前回、とても気に入ったキッシュと迷いましたが、ランチ後だったのでケーキを選びました。

☆ブルーベリーチーズケーキ&アイスカフェオレ
ブルーベリーの甘酸っぱさと、レアチーズのまろやかさがミックスされて美味しかったです。
a0046339_22292238.jpg

a0046339_22293598.jpg



☆苺のケーキ(?)
友達が食べたケーキです。
可愛らしくて美味しそう。
a0046339_22322755.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-09-29 22:34 | ・八王子近辺(グルメ)

BASEL(バーゼル)@八王子

京王八王子の近くにあるカフェ「BASEL(バーゼル)」でのランチ063.gif
この日は、涼しかったので(お天気は悪かったけど)テラス席にしてもらいました。
お外でのランチだったので、とっても気持ち良かったです016.gif

「BASEL(バーゼル)」は、ケーキ屋さんなので食後にケーキも食べよう!という事で、ランチは軽めのキッシュにしました。
このキッシュ、想像以上に具沢山&モチモチ(おもちが入ってた)でとってもボリューミー064.gif
と~っても美味しくて、これだけでお腹いっぱい058.gif

☆キッシュランチ
a0046339_1133377.jpg


a0046339_11334298.jpg


*紅茶の先に写っているのは、友達の息子君!まだ11ヶ月なのに、超イケメン♡

☆かぼちゃのモンブラン
カボチャクリームの部分が絶品でした!
a0046339_11344380.jpg



☆キャラメルバナナタルト
ちょっぴりお酒の味がするので大人向けのケーキです。
下のタルト部分が特に美味しかったです。
a0046339_1135099.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-07-04 11:41 | ・八王子近辺(グルメ)

STAND BAR niji(スタンドバーニジ)@八王子

何度かこのblogに乗せた事があるSTAND BAR niji(スタンドバーニジ)へ行ってきました。
今回は、2件目に行ったので、お腹はいっぱいでしたが、大好きな「辛味うどん」は、しっかり食べてきました!
a0046339_1323381.jpg


★辛味うどん
うどんの麺に唐辛子が練りこんであり、絶品!!
a0046339_1325178.jpg



最近、八王子へ行く機会がなくなってしまったけど、お気に入りのバーなのでまた行きたいなぁ~069.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-05-31 13:10 | ・八王子近辺(グルメ)

ブラッセリー 獏(ばく)BAKU@八王子

ブラッセリー 獏(ばく)BAKUでの夕食。
何度か行った事がありますが、blogに載せるのは初めてです068.gif
とっても美味しくてアットホームなイタリアンのお店です。
カウンターに座ると、お店の人ともおしゃべり出来るのでお勧めです。

☆白ワイン
a0046339_2322558.jpg



☆チーズの三種盛り合わせ
数種類の中から、好きなチーズが選べます。
今回は、ウォッシュチーズ、クリームチーズ、スモークチーズ(だったかな?)にしました。
a0046339_23175071.jpg
a0046339_23181677.jpg


☆グリーンサラダ
ドレッシングが美味しかったです。
オニオン、ニンニク、酢・・・が入っているのかな?
a0046339_23243625.jpg



☆海老のテリーヌ(だったかな?)
a0046339_23264394.jpg



☆春キャベツとからすみのパスタ
春キャベツの味も濃く、見た目も味も春の香りがするパスタでした。
a0046339_2330297.jpg



胃も心もおなかいっぱいになりました058.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-04-01 00:14 | ・八王子近辺(グルメ)

肉の山本@八王子

また「肉の山本(にくのやまもと)」のランチに行ってきました。
(ちょっと贅沢ですが、最近2週連続で行ってます。)
今回もやっぱりいつものステーキ焼きランチにしました。
a0046339_021775.jpg

a0046339_022649.jpg


☆ステーキ焼ランチ  1,050円
ステーキ+ご飯+サラダ+一口フルーツ+コーヒー
写真には写っていない、食後のアイスコーヒーも絶品で今回も大満足でした016.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-03-27 00:03 | ・八王子近辺(グルメ)

boulangerie Salle de Bains(サ ル ドゥ バン)@八王子

何度か紹介した「boulangerie Salle de Bains(サ ル ドゥ バン)」でまたパンを購入!
今回はエピスと黒豆のソバ粉パンを購入。
エピスは甘くてさくさくしたパンです。
黒豆の方はハード系で黒豆の甘さとハードな生地が噛めば噛むほど味わえるという感じでとても美味しかったです。
a0046339_2235291.jpg


このパン屋さんは駅に近い場所にあるというより、今の会社の場所から近かったので、たま~に歩いて買いに行っていましたが、異動するとこの辺りに来る事もなくなるので買いに来る事は無さそうです007.gif
とっても美味しいパン屋さんだったので、ちょっと寂しいなぁ063.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-03-25 22:56 | ・八王子近辺(グルメ)

meliーmelo(メリメロ)@八王子

meliーmelo(メリメロ)へ行ってきました。
小さいお店なので、隠れ家的な感じの素敵な雰囲気でした。
お料理は、一つ一つとても丁寧に作られていて、全て美味しかったです056.gif

★お通し 手作りパンとコーンポタージュ
可愛らしいお通しで、これから出てくるお料理が楽しみになりました。
a0046339_14173527.jpg


★ワイン 白ワイン
とても飲みやすく美味しかったです。
a0046339_14201537.jpg


★ネギトロとアボガドサラダをガーリックトーストで
a0046339_1420509.jpg


★皮はパリパリ 岩手産地どりの香草焼
a0046339_14212557.jpg


★パスタ チーズたっぷりのパスタ
a0046339_14263688.jpg


★デザート
a0046339_1427339.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-11-29 14:30 | ・八王子近辺(グルメ)