「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:☆I LOVE バーゲン♡( 58 )

バーゲン!12冬Ⅳ

沖縄旅行の途中ですが、先月のバーゲンで購入した物を紹介します。

「アクアガール(aquagirl)」のボーダー×ドットプリントワンピース
(¥22,050→¥8,820  60%OFF 2着購入したので更に10%OFFで¥7938)
a0046339_17501897.jpg

「アクアガール(aquagirl)」のカットソー。
(¥7,875→¥3150  60%OFF 2着購入したので更に10%OFFで¥2835)
a0046339_17503895.jpg

「JILL STUART」でネックレスを購入。1連でも2連でも出来るロングネックレスです。
(¥11,550→¥3,465  70%OFF)
a0046339_17505445.jpg


また別の日。
「アクアガール(aquagirl)」のファー&ライナーつきトレンチコート
¥47,250 ¥18900  60%OFF 2着購入したので更に10%OFFで¥17100)
ファー部分の襟が立っています。3月に入ったら着れるかな?
a0046339_1752387.jpg


「アクアガール(aquagirl)」のマルゴーショートパンツ。
aquagirl /CROLLA (クローラ)
(¥15,750 → ¥4,725 70%OFF 2着購入したので更に10%OFFで¥4250)
a0046339_17522823.jpg


今年の冬バーゲンはこれで終わり。
今は春物も沢山出ているので、とても気になりますが、この寒さではまだ買う気になりません。
早く暖かくならないかなぁemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by JERRYJ_J | 2012-02-05 17:55 | ☆I LOVE バーゲン♡

バーゲン!12冬Ⅲ

バーゲン番外編!
今日から沖縄へ来ています。
14時過ぎに沖縄へ着いたので今日は観光をせず沖縄アウトレットモールあしびなーへ。

15時半頃に到着し、遅いランチを食べてショッピング。
1時間しか滞在しませんでしたが、大好きなMARC JACOBSでワンピースを購入しました。

☆MARC BY MARC JACOBS
ジャージ生地のワンピース。
39000円位が12000円でした。
裏地の水色もオシャレで値段も可愛かったので一目惚れ!

a0046339_1911390.jpg

後ろ
a0046339_192866.jpg



沖縄旅行については、帰ってからUPします!
[PR]

by jerryj_j | 2012-01-13 18:54 | ☆I LOVE バーゲン♡

バーゲン!12冬Ⅱ

バーゲンで購入した物。

☆「Francfranc」の食器
1/2に購入。
大きいお鍋を買ったので、お鍋用の器、小皿、コップを購入。
それぞれ4つ揃えたので、みなさん遊びに来てください。
a0046339_23523690.jpg

☆「Odette é Odile 」のブーツ。
ぺったんこブーツが欲しくて、購入。
八王子そごうの閉店セールだったので、激安!
本当はスエード以外が良かったけど、安かったので雨に降られても諦めがつきそうです。
(29800円→5250円)
a0046339_23525610.jpg

[PR]

by JERRYJ_J | 2012-01-12 23:53 | ☆I LOVE バーゲン♡

バーゲン!12冬Ⅰ

あけましておめでとうございます。
今年も、マイペースに更新して行こうと思います。
みなさん、よろしくお願いします。
a0046339_17444330.jpg

写真は、稲取で見た今年の初日の出です。
稲取旅行は、また後日UPすることにして、今日はバーゲンでの戦利品を紹介します。

「IENA」のスカート。
生地にボリュームがあり、ふんわりした感じのスカートです。
(11025円 30%OFF)
a0046339_1756050.jpg

「アクアガール(aquagirl)」のカットソー。
(5775円 50%OFF)
IENAで買ったスカートに合わせて着ようと思います。
a0046339_17563117.jpg

「アクアガール(aquagirl)」のカットソー。
(5775円 50%OFF)
a0046339_17565868.jpg

「DIANA(ダイアナ)」のパンプス。
ワニ柄の黒いパンプス。
(10500円 約20%OFF)
a0046339_17572315.jpg


おまけ
麻布老舗工房のハム詰め合わせ福袋2000円
今夜のおつまみにしようと思います。
a0046339_17591329.jpg

Francfrancフランフランで、食器を購入。
沢山買ったので、配送にしたのでまた後日載せます。
他に、超音波歯ブラシのドルツを購入したり、今日は色々な買い物をしました。
楽しかったぁ~。
[PR]

by JERRYJ_J | 2012-01-02 18:01 | ☆I LOVE バーゲン♡

バーゲンⅠ☆11夏

今年もバーゲンのシーズンがやってきました。
今年は節電の関係で、6/18からバーゲンがスタート。
もちろん初日に行きました!

購入した物を紹介します。

6/18バーゲン初日に購入したもの。

「JILL STUART」で購入。40%offでした。
19800円→11880円
7/2に行ったら50%Offになっていて、ちょっぴりショック。
a0046339_1584593.jpg

POOLSIDE(プールサイド)のイタリア製サンダル。
7900円→5900円くらいで購入。
a0046339_1511551.jpg


7/2に購入したもの。
M-premier BLACKの七分丈黒パンツ。
ストレッチが効いていて履きやすいです。
定価が分かりませんが多分30%offくらい。
11760円で購入。
a0046339_15143158.jpg

m,i,d, shopの黒シャツ。
定価が分かりませんが多分30%offくらい。
10290円で購入。
a0046339_15171423.jpg

UNITED ARROWS「ユナイテッド アローズ」の白い半袖カットソー。
丈が長いので、パンツに合いそうです。
5985円→3591円(40%off)
a0046339_15194938.jpg

UNITED ARROWS「ユナイテッド アローズ」のベージュバック。
6195円→3717円(40%off)
a0046339_1522728.jpg


沢山買い物しましたが、まだまだ欲しいものが沢山あります。
今年は暑いので、洗える半袖カットソーや会社にも履いていける上品な感じの短パン等が欲しいです。
[PR]

by jerryj_j | 2011-07-09 15:24 | ☆I LOVE バーゲン♡

バーゲンⅤ

最近買った物を、まとめて紹介します。
今年もいっぱい買い物をしました。
きっとこれが最後になるでしょう・・・・(^_-)

「JILL STUART」
黒のニーハイブーツ。
今、履いているブーツもジルのブーツでとても履きやすいので今回もジルで購入。
ニーハイにしたり、折って普通のブーツにしたり2パターン楽しめるブーツです。
定価がわかりませんが多分50%offです。

QUEENS COURT(クイーンズコート)の2ピースのセットワンピースです。[60%OFF]

Chandelier(シャンデリエ)aquagirlのスカート。
少し春らしいスカートです。
前日に60%OFF→70%OFFへ下がったばかりでした。
ラッキー♪

Chandelier(シャンデリエ)aquagirlのネックレス。
スカートと一緒に飾ってあり、とても可愛らしかったので購入。
[70%OFF]

写真はこちら
[PR]

by jerryj_j | 2011-02-12 14:10 | ☆I LOVE バーゲン♡

バーゲン!11冬Ⅳ

「JILL STUART」
30%offの時から狙っていたファー付き黒ダウン。
金曜から50%offになったようですが、土曜の夕方に行ったら
数人が試着をしていました。
丈が短いダウンは70%offになっていましたよ。
(50%OFF)

「JILL STUART」
Tシャツ。
後ろの裾が、フリルになっていて可愛いです。
半袖なので重ね着で着たいと思います。
(70%OFF)

「JILL STUART」
リボンのネックレス。
(70%OFF)

写真はコチラ
[PR]

by jerryj_j | 2011-01-15 23:45 | ☆I LOVE バーゲン♡

バーゲン!11冬Ⅲ

バーゲン第三段!

コートとブーツをその後も探していますが
まだ見つからず・・・
違うものばかり購入してしまい危険です!
☆note et silence(ノートエシロンス)のショートパンツ。
見た目はスカートに見えるのでミニすぎるかな?と悩みましたが
フエルト生地と鮮やかな色に惹かれて購入。

写真はコチラ
[PR]

by jerryj_j | 2011-01-11 22:19 | ☆I LOVE バーゲン♡

バーゲン!11冬Ⅱ

バーゲン第二弾!

Francfranc福袋
アロボ空気清浄機(中)が入っていました。
「アロボソリューション ラベンダーシルク 」を入れてさっそく使っています。

「アクアガール(aquagirl)」のスカート。
(50%OFF)

「language(ランゲージ)」のカットソー。
色違いで購入。丈が長めなのでパンツに合いそう!
(60%OFF位)

バーゲンでブーツとコートが欲しいけど、なかなか良い物が見つかりません。
そろそろ品薄になってきたので、難しいかな?

写真はコチラ
[PR]

by jerryj_j | 2011-01-10 13:22 | ☆I LOVE バーゲン♡

バーゲン!11冬

☆あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

今年も、バーゲンへ行ってきました。
家電を買う予定があったので、洋服は例年より控えましたが・・・
また後日行く予定です。

「JILL STUART」の、チェックのサロペット。
リボンのベルト付き。
(30%OFF)

「JILL STUART」の、ワンピース。
春~夏っぽいワンピース。
(50%OFF)

他に、Francfranc福袋を購入しましたが重たかったので送ってもらいました。
届いたらアップします☆

写真はコチラ
[PR]

by jerryj_j | 2011-01-03 15:20 | ☆I LOVE バーゲン♡