大連旅行☆2日目②

大連旅行2日目の続きです。
a0046339_2231489.jpg


お昼は、ショッピングセンターのフードコートで。

中国語がわからないので、注文が出来ず、作って置いてある物を指で指して注文をしました。
たまたま餃子が置いてあったので、餃子を注文。
冷えていたけど、美味しかったです。
a0046339_2245574.jpg



次に、野菜等が並んでいたので、それらをまた指で指して注文しました。
a0046339_226247.jpg

a0046339_2264114.jpg

a0046339_2265465.jpg


一体どんな物が出で来るんだろう??と思ったら、野菜炒めのような物でした。
a0046339_2271974.jpg


お鍋が出てくると思っていたので、ちょっとびっくり。
でも、とても美味しかったです。

この後、また歩いてホテルへ戻りました。

疲れたのでマッサージに行きたいと思い、ホテルなどに置いてあったパンフレットで探したところ、マッサージはHな物しかなくて、探すのに一苦労。
何とか見つけ、マッサージをしてきました。
全身90分でしたが、たった3000円くらい!
安くてびっくり。

マッサージの後は、夜景を楽しむ予定でしたが大雨が降ってきたので、ホテル近くのレストランで夕食を。
ここでも、メニューが読めず適当に注文しました。

☆お豆
わさびで味付けがしてあり、辛くて少しずつしか食べれませんでした。
これも大量に出てきてびっくり。
ほとんど残してしまいました。
a0046339_22105962.jpg


a0046339_22115452.jpg



☆白菜と海老の炒め物
たっぷりの唐辛子で炒めてあり、これも辛くて辛くて口の中が熱くなりました。
a0046339_22125471.jpg

a0046339_221388.jpg



☆胡麻だんご
日本で食べる胡麻だんごの倍の大きさでした。
中国は一皿の量が本当に多いです。
辛いもの続きだったので、これが唯一落ち着ける味でした。
a0046339_2214264.jpg



3日目に続く。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-10-28 21:26 | ・大連(旅行)