IL BOCCALONE(イル・ボッカローネ)@恵比寿

恵比寿にある、イタリアンのIL BOCCALONE(イル・ボッカローネ)へ行ってきました。

料理している様子を席から見る事が出来るので、お料理を待っている間も楽しめました。
お料理も、とても美味しかったです。
その分お値段もセレブな感じでしたが、たまにはそういう雰囲気を味わうのも良いかもemoticon-0152-heart.gif

☆スパークリングワイン
a0046339_1239975.jpg


美味しくてグビグビ飲んでしまいました!
a0046339_12404625.jpg



☆ポルチーニ茸
今が旬のポルチーニ茸。
香り食感共に大満足。
a0046339_12462087.jpg


☆スモークチーズの炭火焼
炭火焼にする事によって、チーズがますます濃厚になりスパークリングワインとの相性も抜群で絶品でした!
これは、また食べたい!!
a0046339_12582784.jpg


☆リゾット・パルミジャーノ
一番楽しみにしていたリゾット。
パルミジャーノたっぷりのリゾットで美味しかったぁ~。
しかし、ここでお腹がいっぱいになってしまい、一緒に頼んだパスタは苦しくて食べれず・・・
a0046339_1325278.jpg


☆からすみのパスタ
多分こんな名前だったと思います。
取り分けてもらいましたが、お腹いっぱいで少ししか食べれず。
今なら食べれるのに。
a0046339_133116.jpg


a0046339_1333393.jpg


☆牛フィレ肉
お肉がとっても柔らかくジューシーでしたが、一切れしか食べれず。
これも今なら食べれるのにぃぃ。
a0046339_1344630.jpg


☆カプチーノ
a0046339_135411.jpg



とっても美味しかったぁ~
ごちそうさま☆
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-10-24 13:08 | ・恵比寿(グルメ)