第56回甲州市かつぬまぶどうまつり

山梨県甲州市勝沼で開催された「第56回甲州市かつぬまぶどうまつり」へ行ってきました。

今年も500円でグラスを購入!
a0046339_1839254.jpg


一昨年昨年と3年連続で行っていますが、今年はあいにくの天気でした057.gif
その上、会場の水はけがとても悪く、会場全体が水たまりになっていました。
写真は、足場が良い場所です。
a0046339_18383130.jpg


長靴じゃないと歩けない状態で、靴や足が泥だらけになってしまいました。
途中で晴れてきましたが、足場は相変わらずでした。

そんな悪天候の中でも、色々なワインを試飲してきました。
a0046339_18403226.jpg

a0046339_18404562.jpg

a0046339_18405863.jpg


屋台でじゃがいも&チーズを揚げたもの、フランクフルト、焼き鳥、焼きそばを購入。
a0046339_18422422.jpg

a0046339_1842365.jpg

a0046339_1842592.jpg

a0046339_18424315.jpg



今年も食べて飲んで・・・とっても楽しい「ぶどうまつり」でした。

a0046339_18444888.jpg

a0046339_1845020.jpg

a0046339_18452362.jpg

a0046339_18453585.jpg

a0046339_18455087.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-10-03 18:56 | ☆日記