ITALIAN DINING ASA 呰 (イタリアン ダイニング アサ)@立川

何度もこのblogに載せている立川にあるITALIAN DINING ASA 呰 (イタリアン ダイニング アサ)へ行って来ました。

★スパークリングワイン
美味しくてあっという間に空になっていました069.gif
a0046339_21262769.jpg



★リーフサラダ
最近ハマっているサラダです。
具沢山で、色々な野菜が色々な調理方法で入っています。本当に美味しいです。
a0046339_21275291.jpg



★ゴルゴンゾーラとポテトのオーブン焼き
必ず注文してしまいます。何度食べても飽きないお料理です。
a0046339_21281661.jpg



★カツレツ
この時点で結構お腹イッパイになっていたんですが、一切れが食べやすいサイズで見た目より重くないのでペロリと平らげてしまいました。
a0046339_213039100.jpg



★チーズの盛り合わせ
a0046339_2132583.jpg



★バースデーケーキ
お誕生日の近い人がいたので、本人に内緒でバースデーケーキを用意してもらいました067.gif
とっても美味しかったです。
お店のスタッフの方ありがとうございました。
a0046339_21412445.jpg


とっても美味しくて大好きな手作りシャーベット(チョコレート味)も付いていました。
ケーキの奥ですが見えるかな?
a0046339_2142022.jpg



今回もお腹イッパイ食べて大満足。
次回はパスタも食べたいなぁ。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-03-15 21:44 | ・立川近辺(グルメ)