L'OCCITANE@ルミネ立川店

3/6(金)、ルミネ立川店にロクシタン(L'OCCITANE)がオープンしました。

オープンを記念してラッキーバック5000円と10000円を限定で売り出すという事で、仕事の後に急いで立川へ向かいましたが、残念な事に5000円は完売でしたが、10000円のイモーテルスキンケアシリーズが残っていました。
ちょうどジム用のスキンケアとしてイモーテルシリーズ(ミルクメークアップリムーバー、ブライトニングクレンジングフォーム、エッセンシャルフェースウォーター、プレシューズクリーム)を使用している事もあり、迷わず購入!

どんな物が入っていたかというと・・・
a0046339_21171285.jpg

☆イモーテル ブライトニングポリッシュ 75mL
肌に優しい角質ケアマスク!
透明でノンスクラブの、肌におだやかな角質ケアマスク。ウィンターグリーンに含まれる天然の植物酸が古くなった角質を優しくクリア。マルベリーなどが明るく透明な肌に導きます。

☆イモーテル デュアルコンセントレートマスク容量:イモーテル デュアルコンセントレートマスク 1枚(25mL)× 1枚入/イモーテル ターゲットアクションジェル(美容液) 20mL
集中ケアで美しさが加速する
イモーテルのエッセンスをたっぷり含んだ美容液シートマスク。
肌に素早く美容液成分を浸透させ、乾燥、しわ、たるみ、くすみなどに積極的にアプローチ。ターゲットアクションジェルは、気になる部分をよりピンポイントにケアします。マスクの前に使えば、高い実感を得られます。

☆イモーテル ミルクメークアップリムーバー 100mL
潤い残して洗い上がりしっとり
汚れをキャッチしたら瞬時にテクスチャーが変わる、ミルクタイプのクレンジング。
さっと洗い流した後の肌はしっとり。トロッと柔らかな液状で潤いを残しながら肌に負担をかけずにメイク汚れを落とします。

☆イモーテル ブライトニングクレンジングフォーム 50mL
フワフワな泡で、くすみもオフ!
1プッシュで繊細な泡が出てくる洗顔料。肌に付着した汚れはもちろん、イモーテルフラワーと、シトラスフルーツエキスでくすみを取り除き、明るく輝き溢れる肌に導きます。

☆イモーテル エッセンシャルフェースウォーター 200mL
“永久花”の不思議なチカラをあなたの肌に
イモーテルのフラワーウォーター※をたっぷり含んだ化粧水。
時がたっても色あせない花“イモーテル”の豊かな潤い力をギュっと凝縮。肌に水分を抱え、ふっくら弾むハリ肌へと導きます。引き締め成分も配合し、毛穴やキメをケアして、滑らかな手触りを実感できます。

今、使っていない種類の化粧品もも入っていたので、使うのが楽しみです036.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-03-09 21:19 | ☆日記