Lancôme (ランコム)のオシィラシオン@マスカラ

2/20から日本でも発売開始になった「Lancôme (ランコム)のオシィラシオン」。
a0046339_1271821.jpg

毎分約7,000回ものミクロ振動でまつげの1本1本を360度包み込む電動ブラシのマスカラ「オシィラシオン」が登場!!内蔵されたモーターのミクロの振動との共感性に優れたポリマー素材の特殊ブラシを使用しており、なめらかなマスカラ液がまつげを360度包み込む動きが実現!ダマやムラづきを防ぎ、美しい仕上がりに。全方向に存在感のあるまつ毛へ☆
実はこのマスカラ、日本で発売される前から気になっていて、去年海外旅行へ行った友達に買ってきてもらっていたのに、すっかり使うのを忘れていました・・・emoticon-0141-whew.gif

日頃からランコムのマスカラを使っていますが、オシィラシオンの評判がとてもよかったので、どんなに凄いマスカラなのかちょっとワクワクしながら使ってみました!!
小刻みな振動なので、あまり揺れ(振動)は感じず、自然にマスカラがまつげに付いていきました。
ボリューム感はいつものランコムのマスカラと同じぐらいかな?
いつものマスカラより値段が高いので、コストパフォーマンスを考えたら次は無いかな・・・・
emoticon-0135-makeup.gif☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2009-02-20 12:07 | ☆日記