めがね@Zoff

Zoffでメガネを購入しました。
今までは、数年前に韓国で購入したメガネを使用していましたが(コンタクト中心の生活だったので、あまり使う機会はありませんでしたが)、つぶろぐで書いたように10日位前からコンタクト禁止令が出てしまい、メガネの生活になってしまったので、久しぶりにメガネ屋へ行ってみました。

今までメガネにはあまり興味が無かったので、どういうフレームが良いか迷いましたが、あまりインパクトが無いシンプルなデザインを選んでみました。
a0046339_22575167.jpg


a0046339_2258688.jpg


今までのメガネはこれです。
a0046339_22584222.jpga0046339_22585652.jpg


目薬を1日4回点して(病院で処方された2つの目薬を)頑張って治していますが、場所が悪いらしくなかなか治りません・・・。
メガネだとジムへ行く気もしなく引きこもり気味027.gif
早く治らないかなぁ008.gif

そして、、、メガネを購入した後、視界がクリアになったせいか、秋物がとても素敵に見えてしまい沢山洋服を購入してしまいました037.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-09-14 23:03 | ☆日記