SUNDAY BRUNCH(サンデーブランチ)@ルミネ新宿店

SUNDAY BRUNCH(サンデーブランチ)でのランチ。
前回のモンブランパフェがとても美味しかったので、ブランチセット(お好きなケーキ、季節のサンドイッチ、サラダ プラスコーヒー又は紅茶)を絶対に食べてみたい~と思い、行ってきました!

☆ブランチセット1500円
お好きなケーキ、季節のサンドイッチ、サラダ プラスコーヒー又は紅茶
1つのお皿(ワンプレート)にサンドイッチとサラダとケーキが乗っていました!
a0046339_134041.jpg


ケーキはアップルマンゴー&ココムースを選びました。
ココムースが爽やかな味で、マンゴーを引き立てていてとても美味しかったです。
a0046339_1351766.jpg


サンドイッチは、海老と野菜のさっぱりとしたベジタブルサンドイッチでした。
a0046339_137116.jpg


まだまだ沢山食べたいメニューがあるので(夏の果実のタルトも美味しそうだった)、また行かないとemoticon-0110-tongueout.gif
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-07-26 01:41 | ・その他(グルメ)