Bottega Viola(ボッテガ・ヴィオラ)@新橋

1ヶ月位前の話になりますが、過去に何度も載せている大好きなお店「Bottega Viola(ボッテガ・ヴィオラ)」で送別会を開いてもらいました。
初めてのお料理も多く今回も美味しいワインを楽しみながら全て美味しく頂きました064.gif

今回はお任せコースでした。なのでいつも食べているオリーブが無くてちょっと残念。
★前菜
パンの上にチーズ&ハチミツが乗っている前菜でした。
a0046339_1592527.jpg


★サラダ
新鮮な野菜の下にあったお肉もさっぱりしていました。
a0046339_1510795.jpg


★海老のグリル
ガーリック風味の海老にレモンを絞っていただきました♪
a0046339_15102787.jpg


★ソーセージ
ジューシーなソーセージでした。
a0046339_15563969.jpg


★パン
手作りパン。毎回注文しますが、モッチモチでとても美味しいパンです。
a0046339_151184.jpg


★ムール貝&リゾット
a0046339_15112783.jpga0046339_15114838.jpg

★パスタ
麺がとってもアルデンテで美味しかった!!
a0046339_1512711.jpg


★肉料理
牛肉のグリル。
a0046339_15124865.jpg


★デザート
いちごのタルトがとっても美味しかったです!!
a0046339_15133195.jpg


大好きなお店でしたが、このお店は土日がお休みなので、今後はもう行けなくなります007.gif
残念・・・
でも、また時間を作って絶対に行くぞ!!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-04-20 15:28 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)