ぶるぶるダイエット@WOW’D (ワウディー)

前にも書きましたがかれこれ2年通っている「WOW’D (ワウディー)」に4月から『ぶるぶるダイエット』が導入されました。
私はフル会員なのに平日なかなか行く機会がなく(月に4~5回しか行っていないダメ会員です)、今日久しぶりに行ってみたら、リニューアルされていてビックリ。
会員は無料で『ぶるぶるダイエット』が利用できるようです。

『ぶるぶるダイエット』に初めて乗ってみましたが、全身がかなりブルブル震えて、効果はありそうです。使用目的により、多くの振動マシーン使用例があるようで、今日は下記の順番でやってみました。

★直立姿勢(お腹周り、ヒップ)・・・ただ立っているだけですが、初めて乗ったので振動に慣れず、結構辛かったです。
上体姿勢(太もも、内もも)・・・中腰になるので、太ももにビンビン来ました。筋肉痛になりそうな位、効き目がありそうです。
★つま先立ち姿勢(ふくらはぎ)・・・中腰+つま先だちになるので結構キツイ体勢ですが、振動に慣れてきたからか、楽になってきました。
★騎馬姿勢(背中、二の腕)・・・この体勢は一番楽ですが、ちょっと恥ずかしい体勢でした(笑)二の腕や肩こりにも良さそうで顔にも振動を感じました。

受付の横にあるので、着替えなくても気軽に利用できるようなので(荷物を持っていかなくてもそのままの姿で利用できる)、平日も行ってみようかな?
効果についてはまた報告しますね045.gif

気になる方は、「WOW’D (ワウディー)」へGO!
今なら紹介キャンペーンをやっているので、私にご連絡いただければ紹介しますよ!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-04-13 23:04 | ☆日記