炭火居酒屋 辰のおとし子 ABURI(辰のおとし子2号店)@新橋

新橋でのラストランチ。
a0046339_14594935.jpg


「黒豚の胡麻ハンバーグ800円」が食べたかったので「辰のおとし子(タツノオトシゴ)」2号店の「炭火居酒屋 辰のおとし子 ABURI」へ行って来ました。
出てくるのがとても遅くドキドキしてしまいましたが、(慌てて撮ったので写真もブレています)とても美味しかったです。

でも、私は「辰のおとし子(タツノオトシゴ)」の「黒豚の胡麻ハンバーグ」の方が好きかなぁ~。
2つを比べてみました!
a0046339_14575481.jpga0046339_14584869.jpg

皆さんはどちらの「黒豚の胡麻ハンバーグ」が好きですか?

今日はこれからお花見へ行ってきます!
デジカメを持って行くので、週末にアップしますね!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-03-28 10:20 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)