ホワイト節分

今日の東京はホワイト節分になりました。
珍しく一日中雪が降り続いています。
ジムへ行く予定でしたが、電車も遅延や運休が多いので大人しく家に居る事にしました。
近くの公園へ行って雪景色を撮ろうと思いましたが、外に出たら寒さに負けてしまい家の玄関で撮影してみました。
小さいアヒルさんにモデルをお願いしました。
a0046339_16231276.jpg


アップで撮ったので凄く積もっている感じがしますが、背景を見ていただくとわかると思いますが、少ししか積もっていません・・・残念。
追記:翌日(2/4)は、道が凍ってしまい歩くのが大変でした・・・。残念と書きましたが、本当にこの程度で良かったかも。電車も遅延していましたし!
a0046339_1625579.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-02-03 16:31 | ☆日記