炭火居酒屋 辰のおとし子 ABURI(辰のおとし子2号店)@新橋

先週からランチを始めた2号店「炭火居酒屋 辰のおとし子 ABURI」へ行って来ました。
お客さんは私達だけでしたが、「辰のおとし子(タツノオトシゴ)」1号店とは違い、鉄板じゃなくお皿で来るので、煙が洋服や髪の毛に付かず(臭いが付かない)女性向けのお店になっている気がします。
メニューは1号店と殆ど同じでしたが、同じメニューもほんの少しだけアレンジされていました。
今回は鶏のガーリック焼を食べましたが、こちらの2号店は切り方がサイコロ形になっていました。
◆大山鶏のガーリック焼◆800円
~~~~~~~~~~~~~~~~
厳選した大山鶏をガーリック風味で香ばしく炙りました。
皮がパリッとジューシーに☆
a0046339_180334.jpga0046339_1805862.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-01-28 22:42 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)