長安刀削麺@新橋

会社の近くには刀削麺屋が2件あり、いつも行くお店とは別の長安刀削麺でのランチ。
タンタン麺式の刀削麺680円
a0046339_2191320.jpg


デザートも付いて680円なので「西安料理 刀削麺・火鍋 XI’AN 新橋店」より、こちらのお店の方が安いんですが、舌がいつもの「西安料理 刀削麺・火鍋 XI’AN 新橋店」サンラー麺に慣れてしまったようで、ちょっと違うなぁ~と思ってしまいました。
一番違うかな?と思ったのは麺です。こちらは麺が太かったので、もう少し薄く削りもちもち感がある刀削麺の方が私は好きでした。
分厚い刀削麺の方が食べ応えはあると思うので、分厚い麺がお好みの方は、長安刀削麺の方が気に入るかもしれません(^^♪
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2008-01-11 23:12 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)