目黒の路地裏レストラン デラッセ@目黒

目黒の路地裏レストラン「デラッセ」へ行って来ました。
行ったのは1ヶ月以上前なので記憶が曖昧な部分が多くなってしまいましたが、アットホームで可愛らしい小さなお店でした。
この日はパーティープランにしました。
・鮮魚のカルパッチョ
・アボガドとズワイガニのタルタル
・鴨胸肉のたたき風 きのこのマリネ添え
・有機野菜のココット焼き
・海老と野菜のガーリックソテー
・鮮魚のポアレ
・肉料理
・自家製パン
・一口デザート

プラスワイン等を頼み、一人7000円位でとても美味しかったです。
一品一品が、とてもお上品な量だった気がします。
以下はパーティープランのメニューをコピーしてきたので、多少メニューの内容と違うかもしれませんがご了承下さい(笑)
写真は3~4人前(7人で行ったので3+4という感じでした)です。
・鮮魚のカルパッチョ
写真を撮る前に食べてしまい、一切れを撮ってみました。
a0046339_20202369.jpg


・アボガドとズワイガニのタルタル
見た目もステキで、とても美味しかったです!
a0046339_20204939.jpg


・鴨胸肉のたたき風 きのこのマリネ添え
鴨胸肉が柔らかく美味しかったです。
a0046339_2022069.jpg


・有機野菜のココット焼き
きのこがとても美味しかったです。
a0046339_20222317.jpg


・海老と野菜のガーリックソテー
海老は無かったです・・・。ちょっとメニューと違いますね。
どういう種類だったか忘れてしまいました。すみません。
a0046339_20224776.jpg


・鮮魚のポアレ
白身魚がとても柔らかくジューシーで美味しかったです。
a0046339_2023272.jpg


・肉料理
a0046339_20232246.jpg


・自家製パン
写真はありませんが、モチモチで美味しかったです。
・一口デザート
本当に一口の手作りプリンで可愛かったです。
a0046339_20234059.jpga0046339_20235235.jpg

ランチも美味しそうなので、機会があったら今度はランチを食べに行きたいです!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-11-28 00:55 | ・その他(グルメ)