おば九 SIMBASHI ANNEX@新橋

とっても面白いお店「おば九 SIMBASHI ANNEX」でランチをしました。
ここも「おば九グループ」です。
何が面白いかと言うと・・・・店内の写真は残念ながらありませんが、エレベーターを降りたら(地下2F)すぐお店になっていて、学食や社員食堂のような雰囲気(フロアに座席が並んでいる)でした。
小さいカウンターで注文をし、サラダが乗ったトレーを受け取り、横にあるご飯とスープを自分で取り(セルフサービス)席に着きます。
ジュースは後で呼ばれ、取りに行きます。
その後メインが出てくるまで時間が掛かるので、ご飯とスープだけを黙々と食べお腹いっぱいになった頃、やっと番号が呼ばれメインを取りに行きます。
何度もカウンターを往復するので、結構大変です。

★牛スジ煮込みハンバーグ(ドリンク、スープ、サラダ付き)800円
a0046339_19131852.jpga0046339_19135750.jpg

友達も同じ物を頼みましたが、私だけオニオンリングが付いていなく、最初は残念!と思いましたが、最初に食べたご飯とスープで結構お腹いっぱいになっていたし超ボリューミーだったので付いてなくて逆に良かったです(笑)
ボリューム満点過ぎて午後は苦しかった・・・・。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-11-07 21:50 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)