Dining & Bar Cantina(ダイニングアンドバーカンティーナ)@新橋

「Dining & Bar Cantina(ダイニングアンドバーカンティーナ)」新橋赤レンガ通り店に行ってきました。
このお店は前にランチでも行った事があります。

★カルパッチョ&白ワイン
お刺身が新鮮で美味しかった♡
ワインもさっぱりした辛口で飲みやすかったです。
a0046339_2182963.jpga0046339_2194310.jpg

★ピザ(カプリチョーザ)&パスタ( 帆立とトマトのクリームジェノバ)
ピザはカプリチョーザだったかな?具沢山でボリュームがありお腹いっぱいになりました。
なので次に出てきた 帆立とトマトのクリームジェノバ が少ししか食べれなかった・・・。パスタの味は忘れちゃいました。
a0046339_21124894.jpga0046339_2113894.jpg

★牛もも肉のたたき バルサミコソース&本日のケーキ
牛もも肉のたたきバルサミコソースは、ピザ&パスタの前に出てきました。なので、まだお腹がいっぱいになる前だったので食べれました。見た目よりサッパリしていて美味しかったです。
本日のケーキはスポンジがしっとりしていて美味しかったんですが、本当にお腹いっぱいで一口しか食べれなかった・・・残念。
a0046339_2117266.jpga0046339_21174344.jpg

二人で行きましたが、頼みすぎてお腹いっぱい!!でも大満足。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-11-03 21:19 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)