人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火焼居肴家 侍@新橋

前にも書きましたが、また「炭火焼居肴家 侍(スミビヤキイザカヤサムライ)」でランチをして来ました。
やっぱりボリューム満点&モクモクでした。
臭いがついてしまい、会社に戻ってからBBQ臭いと言われてしまいました(笑)
全てに臭いがついてしまい、ファブリーズを頭のてっぺんからたっぷりかけてしまいました。
(本当は人間じゃなくて布専用なんですよね・・・。)

今回も●黒豚100%ハンバーグ● 800円
黒豚100%使った自慢の手ごねハンバーグです!炭火で焼くので、香ばしくジューシーです。
ソースも自家製!3種類の中からお選び下さい。[デミグラスソース][和風ソース][トマトソース]
*御飯は白米(お替り無料)とガーリックライスをご用意致しております。
にしました。
今日はガーリックライスがチキンガーリックライスでした。ソースは和風にしました。
臭いはついたけど、今回も美味しかったです。
前から思っていたんですが、新橋は本当にボリューム満点なランチが多く、太ってしまいます。
炭火焼居肴家 侍@新橋_a0046339_23422049.jpg




最近、blogの記事を書いている途中で、その時に開いている全てのウインドウが終了して、記事が消えてしまう現象が多発するので、そろそろPCの寿命なのか・・・・。
でも購入してからまだ3年ちょっとなので、何か他に原因があるのかな?

今日も途中でウインドウが閉じられてしまい、全部消えてしまいました。
なので、簡単に書ける記事に変更しました。
修理に出してみようかな?
☆人気blogランキングへ☆

by JERRYJ_J | 2007-10-31 23:47 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)