ラ・フェット多摩@南大沢

久しぶりに「ラ・フェット多摩 南大沢」へ行ってきました。
改装工事中のお店もあったりして、少し店舗は少なかったです。
a0046339_1855760.jpga0046339_1861145.jpg


仕事用のスーツが欲しかったんですが、夏物のスーツばかりで買えませんでした。
しかしジャケットが半額で手に入りました。

VIVA YOUのジャケット
裏地にも模様があり可愛いです。
VIVA YOUの丸首Aラインコート(薄手なので、秋用です)
生地が可愛くて購入してしまいました。
でも薄いので着れる期間が限られいるので、早く着ないと!
STRAWBERRY FIELDSのネックレス
タートルネックに合いそうなので買ってみました!

blogには載せていませんが、秋物をチョコチョコ買っていて、いつもの事ですが洋服貧乏になりそうです。
でも、まだまだ欲しい!
☆人気blogランキングへ☆



VIVA YOUのジャケット
裏地にも模様があり可愛いです。
¥19950→¥9975
a0046339_18232090.jpg


VIVA YOUの丸首Aラインコート(薄手なので、秋用です)
生地が可愛くて購入してしまいました。
でも薄いので着れる期間が限られいるので、早く着ないと!
写真、失敗しちゃいました。見にくくてごめんなさい。
¥34650→¥17325
a0046339_18241785.jpga0046339_182452100.jpg

STRAWBERRY FIELDSのネックレス
タートルネックに合いそうなので買ってみました!
¥5000位→¥4095
a0046339_18252837.jpg


☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-10-24 22:01 | ☆日記