雑穀@新橋

「雑穀」でのランチ。
「王様のブランチ」でも紹介されたお店で、初めて行きましたが、注文の仕方が変わっているのに何も説明をしてくれず、せかされ頭がパニック状態。
もう少し説明があっても良いのに・・・。
店員さんも、バタバタしていて(オープンしたばかりのお店ならわかりますが、もう時間もたっているのに)落ち着けませんでした。
注文の仕方
好きなおかずを選び紙に書いての注文+前払い、でした。
初めてのお店で注文の仕方がわからずオロオロしていたら「紙に書いてください!」と言われ、その書き方もわからず(でもお店の人はバタバタしていて聞いても立ち止まってくれず)大変でした!

この日は、「好きなおかず2品 980円」にしました。
【こちらはセットでつきます】
八穀米ごはん 又は おかゆ 3点盛りプレート 味噌汁 和え物
※おかゆは「売り切れ御免 !!」なのでお早めにご注文下さい!
※お茶はお持ち帰りいただけます。たっぷり入れてお持ち帰り下さい!
a0046339_12265892.jpga0046339_12271120.jpg
a0046339_12272442.jpga0046339_1227366.jpg


お魚(秋刀魚だったかな)とパスタ(バジルパスタと書いてありましたが、サラダでした)とおかゆを選びました!
パスタが激マズで、新橋のランチで一番美味しくなかった。
美味しくなくて残したのは初めてです!(でも秋刀魚や、友達が頼んだ物は美味しかったようです。)
メインを1つ残してしまったので、物足りませんでした。
とても身体に良いお店かもしれませんが、メニュー選びは慎重にした方が良いかもしれません(笑)
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-10-21 12:31 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)