餃子専門店 天鴻餃子房@神保町

「餃子専門店 天鴻餃子房」へ行ってきました。
特にココへ行こうと決めて行ったわけじゃなく、フラフラ歩いて見つけたお店です。
a0046339_13321092.jpg


店内は、とても狭くちょっと汚い(床もベトベトで転びそうになりました)アジア系のお店でしたが、 海老ニラ餃子がとってもジューシーで食べ応えがあり大満足。
★元祖餃子(並盛 8コ入)440円
元祖だけど、味はふつーでした。
とても小さいし、具が少ししか入っておらず物足りなかった^_^;
家で作る餃子やラーメン屋さんの方が美味しいかも。
a0046339_1331153.jpg


★海老ニラ餃子(並盛 4コ入)540円
これは、とてもボリュームがあり、肉汁もあふれ、絶品!
次に行くなら、これだけで良いかも。(一緒に行く人に嫌がられるかもしれませんが・・・)
カウンターに座りましたが、隣の人はこの定食(海老ニラ餃子並盛定食)を食べていました!
a0046339_13312723.jpg


★半ラーメンと半海老ワンタンスープ
餃子だけでは物足りないかな?と思い、友達が半ラーメン、私が半海老ワンタンスープを頼みました!
a0046339_13314114.jpga0046339_13315644.jpg


「餃子老舗 神田餃子屋 本店」の方が広そうなので、次は本店へ行ってみたいです!

この日はレモンサワーを飲みましたが、この記事を書く時にぐるなびを見てみたら、クーポンを持っていけばレモンサワーが無料だったようです。
残念・・・・。
次回はクーポンを持って行くぞ!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-10-20 13:45 | ・その他(グルメ)