スターダスト@試写会

「スターダスト」の試写会へ行ってきました。
と~っても楽しい映画(笑える部分も沢山あるし)で2時間があっという間に終わってしまいました。
詳しい内容はネタバレになるので話せませんが、ファンタジーで映像も素晴らしく、ディズニーランドに居るような感覚がする映画でした。
子供から大人まで楽しめる映画だと思います!
(ハリーポッターよりラフに見れるような映画です)

イギリスのSF作家であり世界的なファンタジー作家のプリンスとして知られるニール・ゲイマンが自ら原作・製作を手がけたそうなので、このニール・ゲイマンの本を読んでみたくなりました。
本当に楽しい映画だったので、続編か彼の映画を作って欲しいなぁ~。
a0046339_15425791.jpg

☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-10-18 00:00 | ☆日記