ヒロ プリモ(HiRo PRIMO)@東京

「ぶどう祭り」の後、東京に戻り「ヒロ プリモ HiRo PRIMO」へ行ってきました。
ここは、コースでしか味わえなかった「リストランテ・ヒロ」の味が気軽に食べられる、初のパスタショップだそうです。
店内はとってもおしゃれですが、カウンターのみでゆっくりくつろぐ雰囲気ではありませんが、一人でも気軽に入れる感じでした。

この日は、「ぶどう祭り」でたっぷり食べて飲んだ後だったので、軽めにしましたが、写真を誤って消してしまい残った写真のみ載せます。

★高知県徳谷フルーツトマトとモッツァレッラのカプレーゼ
チーズとトマトの味がとても濃く、美味しかったです。
a0046339_19343872.jpg


★スパゲッティー ポモドーロ エ モッツァレーラ(友達が食べた物)
a0046339_19354372.jpg


私は、自家製パンチェッタのぺペロンチーノを食べましたが、シンプルだけどいつものぺペロンチーノより高級な感じがしました(笑)うまく表現できずスミマセン・・・^^;
さすが、「リストランテ・ヒロ」のお店だけあって、パスタも前菜も、とても美味しくまた是非行きたいです。
次回はパスタセット(サラダ+パスタ+パン+デザート+ドリンク)にするぞ!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-10-08 19:37 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)