「Music Bar 音の系譜」第3夜

wowowの「Music Bar 音の系譜」第3夜の公開収録へ行ってきました。
a0046339_19161261.jpga0046339_19163178.jpg

場所はお台場の観覧車真下にある「Zepp Tokyo」でした。
ゲストは泉谷しげる&サンボマスターでした。
a0046339_1917768.jpga0046339_19172139.jpg
a0046339_19175090.jpg


会場はスタンディングで、送られてきたチケットの整理番号順で入場しました。
私達は早い番号だったので、一番前の場所を取りましたが、これが大失敗(笑)
スピーカーの前だったので、耳が痛くて・・・。
2時間以上、大音量&音楽の振動(身体の中まで響き)の中に居たので耳がおかしくなりました。
人も密集していたので、音と振動と体臭で吐きそうでした(;_;

最後の方は、かなり気持ち悪く早く終わって欲しい・・・という気持ちで一杯でしたが、ライブは楽しかったです。

泉谷しげるさんは、とってもトークやパフォーマンスが過激&挑戦的で放送できるのか・・・というような言動でハラハラドキドキ。
でもそれが面白かったです。

サンボマスターも、ギターの人(ボーカルじゃない方)が、途中で機材を壊し、その弾みでマイクスタンドが観客の所へ飛んでいきビックリ。
その直後も、壊した事に腹が立ったのか、他のマイクスタンドを投げ捨て、それが私達に飛んできましたが、目の前でカメラマンがキャッチしてくれギリギリセーフでしたが、凄く怖かったです。
ちょっとこれにはムカついてしまいました。
ライブでも、やって良い事と悪い事ってあると思うんですが・・・
この事については謝罪は全くありませんでしたが、サンボマスターのライブでは日常茶飯事の出来事なのかな?
a0046339_19181426.jpg


放映は8/17(金)午後7時~なので、WOWOWに加入している方が居ましたら見てください。
私は一番前に居るので映るかな?
でも、途中から気持ち悪くて、立っているのが精一杯だったので、ノリが悪すぎて映らないかも(^^ゞ
このライブの様子がコチラコチラにも載っていました!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-08-05 00:54 | ☆日記