スマトラ@新橋

「スマトラ」というカレー屋さんへ行ってきました。
本当は違うところへ行く予定が、一緒に居た子が「あっ、このカレー屋テレビに出ていたよ。」と言ったので、テレビに出ていたなら・・・という事で行ってみましたが、、、、
店内は、昔の喫茶店みたいな感じでカウンターしかありません。
席に着いた途端、おばちゃんが
「普通?」
と言ってきたので、「普通」と答えたら、すぐカレーが出てきました。
ここは「スマトラカレー」のみでサイズが「普通」と「大盛り」を選べるそうです。
トッピングも少しありましたが、本当に家で食べる普通のカレーが出てきてビックリ。
値段は570円でしたが、このカレーなら高いかも。
(サラダとか何か付いていたら別ですが・・・・何も付いていない)
a0046339_22333672.jpg

そうそう、何のテレビに出ていたか気になったので、一緒に行った子に聞いてみたら
「まずいのに混んでいるお店特集だよ。」と言われました(笑)

この日のランチは10分で終わってしまい、時間がたっぷり余ったのでエクセルシオールでゆっくりお茶をして会社へ戻りました!
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-07-04 00:26 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)