胡椒饅頭 KIKI@新橋

「胡椒饅頭 KIKI」でのランチ。
酸辣こしょう麺(すっぱ辛い味)を食べました!
見た目は真っ赤でとっても辛いのかな?とドキドキしましたが、スープは程好い辛さ+すっぱさで、麺はこしょうが練りこんであり不思議な食感+美味しさで、汗がたっぷり出てハマりそうな味です。
汗でお化粧は取れるけど、また行きたいなぁ~。
a0046339_1853402.jpg

*酸辣こしょう麺(サンラー胡椒麺 )
麺には白胡椒と黒胡椒を練りこみ、一見 日本そばのような感じがしますが 食べてみると不思議な胡椒風味が味わえます。また3種類の韓国唐辛子をブレンドしたラー油と酢をタップリ加え、昆布だしを使ったスープを使用しています。

WOWOWミル?で「トラックバックしてお宝をゲッチョ! ロボンチョのお宝ブログ」をやっているので参加してみます。
とっても可愛いblogなので遊びに行ってみてください。
☆人気blogランキングへ☆
[PR]

by JERRYJ_J | 2007-06-13 18:58 | ・新橋/銀座近辺(グルメ)